ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/22 07:56:58 (CLWWXsEF)
土曜日の昼から4人目のNTRセックスしたTさんとお会いすることになりました^_^♪♪♪
前回お会いした時は初めてのお尻の穴を彼に。。。今回はどうなるのか。。。考えると身体が熱くなってしまいます(//∇//)

昨晩、旦那から
旦那「のぞみ、セックスしたくてしょうがないんじゃない?笑」
私「。。。」この前Tさんに可愛いがってもらってから、旦那は私に構ってくれません。。。たぶん私をいじって楽しんでる感じが。。。なので実際セックスしたくて。。。
旦那「Tさんに、またおまんことアナルにちんぽ挿れてくださいっておねだりしてみたらー笑」って。。。

私はまたTさんに連絡していました。。。
私「Tさん近いうちにお時間ありませんか?」
彼「のぞみさん、どうしたんですか?」
私「お会いしたいです」
彼「のぞみさん、会うだけでいいですか?」
私「可愛いがって欲しい」
彼「のぞみさん、ちゃんと言ってくれないと分かりませんよ」
私「Tさんのちんぽを私のおまんことアナルに挿れて欲しいです」
彼「分かりました。のぞみさん、もう濡れてますよね」
私「。。。」
彼「のぞみさん、ご自身で確認してください」
私「。。。濡れてます」
彼「のぞみさん、ちゃんと正確に教えてください」
私「興奮して私のおまんこは濡れてしまいました」
彼「のぞみさん、ドMですね」
私「はい。私はドMです」
彼「でわ土曜日のぞみさんのおまんことアナルに、ちんぽ挿れるの楽しみにしています」
たぶんTさんには。。。私が恥ずかしいこと言わされると。。。興奮してしまうこと。。。みぬかれていると思います。。。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/24 01:59:33    (uDwBEySo)
17は偽物だよね。
20
投稿者:(無名)
2021/01/23 22:31:35    (BRjjndr7)
のって見ましたがどうでしょうか?
楽しんでますか?
19
投稿者:(無名)
2021/01/23 22:28:51    (BRjjndr7)
のぞみさんは、大丈夫ですか?
18
投稿者:(無名)
2021/01/23 22:28:10    (BRjjndr7)
脳梗塞ですか?
何歳の人でしたっけ?
17
投稿者:のぞみ ◆kFkNYA1aSc
2021/01/23 21:28:12    (KWXispvx)
2回終わってお風呂から出てきたらTさんが、いびきをかいて寝ていました。近寄るとなんだか変な予感がして揺さぶっても起きない。
今から救急車呼びます。























なんてね。

16
投稿者:2
2021/01/23 12:37:59    (Rm7POlow)
「もうヌルヌルかも」じゃなくてヌルヌルなんじゃないですか?
Tさんのすぐに挿入してもらう準備できているのでは?(笑)
15
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/23 12:32:02    (pvaofet2)
2さん
ありがとうございます^_^♪♪♪
今から合流します^_^♪♪♪
もうヌルヌルかも。。。^_^♪♪♪
14
投稿者:2
2021/01/23 12:06:05    (Rm7POlow)
気をつけてね~
いってらっしゃ~い
たくさん可愛がってもらってきてね~(笑)
もうヌルヌルだと思いますが...(笑)
13
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/23 11:58:24    (pvaofet2)
2さん
こんにちは^_^♪♪♪
楽しみですよぉ^_^♪♪♪
今から家出ます^_^♪♪♪
いってきまーす^_^♪♪♪
12
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/23 11:56:51    (pvaofet2)
無名さん
こんにちは^_^♪♪♪
一晩中^_^♪♪♪楽しみです^_^♪♪♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。