ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/18 19:07:21    (/eeR8ALS)
家では下着つけていないです。
110
投稿者:(無名)
2019/03/18 19:04:27    (gvC9gHkb)
女の子が『マンコ』とか言っちゃって…ミカちゃん、恥ずかしくないの?ひょっとして、今もこうして掲示板でセクハラな言葉を浴びながら、パンティにやらしいシミを作ってたりするの?
109
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/18 18:58:19    (/eeR8ALS)
マンコが濡れてしまっていた。
108
投稿者:(無名)
2019/03/18 18:50:22    (gvC9gHkb)
アソコって言われても分からないよ?みんなに分かるよう、ちゃんと答えないと!
ほら…オッパイを揉まれたり吸われたりして、どこが濡れちゃったん?
107
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/18 18:46:18    (/eeR8ALS)
オッパイは敏感で感じます。

揉まれたり、吸われたりして感じてアソコも濡れてしまっていた。
106
投稿者:(無名)
2019/03/18 15:54:53    (smZ5K5Vy)
ミカちゃんはデカパイの持ち主だけど、オッパイの感度はいいほうなん?
激しく吸われたり揉まれたりして、どうだった?痛いだけ?それとも、感じまくっていっぱいオマンコ濡れちゃった?(笑)
105
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/18 15:12:37    (/eeR8ALS)
かなり、胸を激しく揉まれたり、吸われたりしましたねー。パイズリも何回かしてあげましたよ。
胸で射精することもありましたねー。

旦那が何処で単独さんを募集しているか知らないです。写真を見せてきて、この人どうと聞いてくるので!
ネットとか、もしかしたらよく飲みにいくから、そこでそういう紹介してくれる人がいたりするですねかね?


104
投稿者:ニケ
2019/03/18 14:22:09    (t.9U7sgZ)
こんにちは
Gcup良いですね!
童貞君とは逝きそうで1度しか逝けなかったのは欲求不満かな?
旦那さんは、何処で単独さんを募集してるのですか?
103
投稿者:(無名)
2019/03/18 13:08:04    (smZ5K5Vy)
めっちゃスタイル抜群じゃん!
童貞クン、ミカちゃんのオッパイにむしゃぶりついてきたんじゃない?自慢のGカップ乳でパイズリもしてあげたん?
102
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/18 13:01:38    (A5BpC35r)
身体160ぐらい。体重?
スリーサイズ
上から
93.61.85ぐらい
最近測っていないので少し違うかもしれないですが
ブラのカップはGです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。