ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:ニケ
2019/04/01 14:35:34    (lwQZ.q2N)
ミカさん、こんにちは

初複数の感想は如何ですか?
次から次と挿入される感じは如何ですか?
150
投稿者:(無名)
2019/03/30 10:41:32    (A0SoASXU)
オッパイも荒々しく揉まれて、やらしい喘ぎ声をいっぱい出した?
149
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/30 10:39:00    (F3k10yGv)
何回かはいきましたねー。気持ちよかったです!
148
投稿者:(無名)
2019/03/30 10:32:40    (A0SoASXU)
中でチンポが脈打つのを、ザーメンがドクドクと注がれるのを感じながら、ミカちゃんもエクスタシーを何度も迎えたん?
147
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/30 10:29:26    (F3k10yGv)
何発だしたのかはわからないけど、最低、おじさん4人槌3回は出していたと思う。中に出されました。
146
投稿者:(無名)
2019/03/30 09:48:49    (A0SoASXU)
昨日の夜はおっさん達のザーメンシャワーをどこに何発浴びたん?もちろん、子宮の奥にもたっぷり注がれたんよな?
145
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/30 09:46:21    (F3k10yGv)
帰ってきたのは昨日の夜中でした。
汚されたまま、寝てしまいましたー。朝、シャワー浴びました。
144
投稿者:(無名)
2019/03/30 09:36:30    (A0SoASXU)
おっさんの臭いチンポをしゃぶりまくって、パイオツやマンコをねちっこく舐め回されて、今回もたっぷり汚された?
143
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/30 09:31:34    (F3k10yGv)
今回は若者ではなかったです。ホテルに入るとおじさんが4人、すでにタオル巻いた状態で待ってましたー。


142
投稿者:(無名)
2019/03/30 07:09:09    (Ql6FUXyT)
さてさて…今頃は、若者たちの荒々しいファックに疲れ果て、身体中を体液まみれにされてんのかな?
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。