ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:(無名)
2019/03/16 17:16:28    (FxGTlAc6)
童貞で、しかもタイプではないキモ男に軽くとはいえイカされちゃったりして、ミカちゃんはホンマにドスケベで変態な奥さんだね(笑)
もちろん、童貞クンとベロキスしたりフェラチオしたり、ザーメンをゴックンした時にも身体が熱くなって、オマンコが濡れまくったんでしょ?
90
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/16 17:00:31    (4.bldI04)
童貞だから、多分抜くタイミングがわからなくて中にだすじゃないかなぁと思ってました。
少しはいきましたねー
89
投稿者:(無名)
2019/03/16 12:10:00    (FxGTlAc6)
むしろ、中に出される事を最初から期待してたんでしょ?
自分から積極的に中出しOKって言うわけにはいかないし(笑)
オマンコの中でドクドクと注がれて、軽くイッちゃったりしたん?
88
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/16 12:01:53    (5LWW7DXV)
中に出されて、怒ったりはしなかったです。悔しさもなかったですねー。
まぁ、仕方がないかなぁと思い、笑ってました。
87
投稿者:(無名)
2019/03/16 08:12:45    (2O3wZLas)
キモ男に中出しされちゃった感想は?
汚されたい願望があるミカちゃんの事だから、怒りや悔しさよりも、嬉しさのほうが強いんじゃない?(笑)
なんだかんだで、ぎこちないセックスだったからイカされる事は無かったにしろ、いっぱい感じまくったんだろうし(笑)
86
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/16 08:01:43    (LYojPVO4)
口で出されたのは飲んであげました。最初はすぐに逝ってしまって、出ちゃったと中にだされてしまいました。私は初めてだから仕方ないけど、次は外にだすのよと言ったんだけど上手く抜くことが出来ずお風呂も寝る前も中に出されてしまった。そろそろ生理だから大丈夫だと思うだけどねー。
85
投稿者:(無名)
2019/03/16 07:52:44    (2O3wZLas)
こらこら…セックスの際はどこにザーメンを出されたのか、きちんと答えなきゃ!あと、口に出されたザーメンは、いつものように飲み干してあげたん?
84
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/16 07:45:52    (LYojPVO4)
おはようございます。
6時頃に待ち合わせ場所で待っていると、少し遅れて男性がきました。男性の自宅(アパート)に行きました。掃除したのか思っていたより綺麗の部屋でした。
男性にして欲しい服装とかありますかと聞くと、緊張しているのかあんまり話してくれなかった。
ご飯を作り、食べさせてたりしてあげました。お酒も入りキスから
胸を揉ませて、アソコを見せて、ここがクリトリスで入れところはここと教えてあげました。
舐め方もまだ、ぎこちなかったけど何か新鮮な感じでした。
今度は私がチンポを舐めてあげていたら、イクといっていって口の中に出してしまいましたー。
少し落ちこんでいるような感じでしたので、誰も最初は上手くいかないだからねーと慰めていた。
少し舐めると、すぐに硬くなってきたので私が入れる場所を教えてあげて入れることに成功。
好きに動かしてしてみてと言ったら、以外に上手く出し入れできてました。
童貞卒業後はお風呂に入り、身体の洗いっこしてまたでかくなったので、今度は後ろから入れてもらいました。
寝る前にもう一度して、裸のまま一緒に抱きついて寝ました。

83
2019/03/16 00:48:02    (4UtyDOrp)
どうなったかな?
まだきも男と種付け交尾してるのかな?
82
投稿者:(無名)
2019/03/15 18:09:29    (MeB8y8Vq)
ミカちゃん自身に汚されたい願望がなけりゃ、いくら旦那さんの性癖を満たしてあげるためとはいえ、キモい童貞男と生エッチなんて普通しないよねぇ(笑)
もうどうせなら、もったいぶらずにキモ男くんに『中に出していいよ』って、誘っちゃいなよ!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。