ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:(無名)
2019/04/20 21:56:25    (tBvqK1Bf)
ミカさん
僕の精子も受け入れてください!
160
投稿者:ニケ
2019/04/18 09:05:29    (gY36xq2I)
凄い経験ですね。
一挙に経験人数が増えましたね。
13人に輪姦されながら、何回も逝きましたか?
159
投稿者:(無名)
2019/04/15 10:12:09    (OJ0F.k9G)
そんな扱いを受けたにも関わらず、オマンコは常に濡れ続けて、アナルにもすんなりとチンポを受け入れて…旦那さんの性癖のために仕方なく付き合ってるって言いながら、本当は奥さんの心の奥底に、こうやって無茶苦茶にされたい、汚されたい願望があったんでしょ?
だから今も…週末の報告をこうして文章にしながら、屈辱的な時間を思い出してはオマンコを濡らしちゃってるんでしょ。
158
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/04/15 09:25:50    (/QvzmNef)
そうですね。男性達にはレイプするみたいにして欲しいとお願いしたら、服は破かれ、髪の毛を掴まれて、口にチンポを無理矢理されたりしました。最初は男性5人ぐらいでしたが次々にやってきて、13人ぐらいにされました。オマンコに30発以上は出されました。アナルにも入れました。無茶苦茶にされた2日間でした。彼らに全裸で外に連れ出されて知らない人のチンポを舐めさせられたりもされました。
157
投稿者:(無名)
2019/04/15 09:08:01    (OJ0F.k9G)
レイプ気味に、ボロボロに扱われた?
今回は何人のチンポを相手して、どこに何発ザーメンを浴びせられたんかな?
あと!アソコなんて曖昧な表現をしちゃダメだよ。これからはきちんと「オマンコ」って言わないと。
156
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/04/15 08:48:42    (/QvzmNef)
週末、貸し出しされてきました。今回は初めて複数でされてきました。ほとんど寝かせてもらうず、アソコが少し痛かったです。
155
投稿者:ニケ
2019/04/10 13:48:42    (NEX9PydC)
ミカさん、こんにちは
今週の貸出し相手は、どんな人ですか?
154
投稿者:(無名)
2019/04/09 07:53:34    (TMKA/.TE)
今までどうしてたん?
上司に何度も汚されてたん?
153
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/04/08 21:35:47    (yTH.PWDM)
貸し出しは今週末にあります!
152
投稿者:ニケ
2019/04/07 17:55:39    (48NsWPm1)
ミカさん、その後は貸し出されてますか?
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。