ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/10 09:15:11    (kxdSjSRE)
ミカさんは、旦那さん以外に抱かれてみたいのですかね?
また旦那さんの目の前でセックスしてみたいですか?
3
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/10 09:23:38    (22nRUmyp)
話には続きがありまして、結論から言うと抱かれました。旦那が興奮してくれるならと。
4
投稿者:たくや
2019/03/10 09:46:38    (NqpM83ut)
ミカさん、はじめまして。
旦那さん、一緒にいる前で他の人に抱かれたなかな?
そして旦那以外にされてても、よりセックスが気持ち良いと感じれました?

どんな心境や状況か教えてくれたら、嬉しいです。

5
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/10 10:27:10    (0MPDDb8W)
たくやさん初めてまして

旦那が見ている前ではまだしていないです。後から報告する感じです。

上司の出張に同行することになったです。旦那に本当にいいのと確認してら、お願いされた。
私によくセクハラしてくる上司
女子社員からスケジュールを渡されて、準備していた。
ホテルに私から連絡して相部屋に替えてもらった。


6
投稿者:たくや
2019/03/10 11:26:10    (vGv0qZEr)
ミカさん、返答ありがとう。

セクハラ上司とのセックスはどうでしたか?
旦那と上司のセックスどちらが身体はよろこびました?

一線越えたなら、セクハラ上司からは、会社でもセクハラがエスカレートしている状況になってますかね?

旦那さんの性癖は寝とられみたいですが、ミカさんの性癖はどんなですか?

質問ばかりになってますが、またミカさんの心境とか含めて書いてくれたら嬉しいです。

7
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/10 11:47:36    (0MPDDb8W)
本当は上司とはしたくなかったです。嫌いなタイプだったので。
相部屋になって、酒を飲むんで先に休ませてもらうと告げて、寝たフリをしました。

予想通り、上司は布団の中に入ってきて、服を脱がしていきました。
入れられている時に目を覚まして、何しているですかと言いますと我慢できなくてと言われました。

上司のセックスは何か興奮していました。旦那とは違う感じで気持ち良くなっていた。
会社ではスカートの中に手を入れられてます。人がいない時には直接触ってくる時もあります。
私は露出が好きで通勤はミニスカートを良く穿いています。

8
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/10 19:55:28    (Q.P3BZy6)
今日、初めて旦那が見つけてきた男性の家にお泊りします。まるで夫婦のように接しています。

男性のリクエストで裸にエプロンで料理をして、食べさせてあげました。

9
投稿者:太郎
2019/03/10 20:59:40    (CCBCBN7/)
ミカさん
はじめまして

夫婦のようにということは、イチャイチャしちゃってるんですか?
もうエッチはしちゃいましたか?
旦那のちんぽとその男性、どちらの方が立派でしたか?


10
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/10 21:07:53    (Q.P3BZy6)
そうですね。夫婦のようにイチャイチャしながらエッチをしてしまいましたー。男性は元気で3回もしました。

男性の方のほうがデカイですね。旦那からはゴムを1個渡されただけなのですぐになくなってしまいました。
11
投稿者:太郎
2019/03/10 21:16:39    (CCBCBN7/)
ミカさん。
返信ありがとうございます!

硬さはどうでしたか?旦那さんのものに比べて
おちんぽだけなら、旦那さんより男性を選びますか・・・?

3回も・・・、
ゴムはひとつということは、残りの2回は生セックスですか?
まあでも、夫婦のようにということは、いちゃらぶ生セックスをしちゃったんでしょうね・・・
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。