ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2019/03/18 11:09:36    (smZ5K5Vy)
ほら…ね。やっぱり中出しが当たり前になっちゃったね(笑)
前日まで童貞だった男、しかも見た目が気持ち悪い奴に、なんだかんだでイカされちゃって…ミカちゃんはホンマにスケベな身体をしてるんだね!
ミカちゃんって、ボディスペックはどんな感じなん?身長や体重、スリーサイズ、ブラのカップとか知りたいなぁ。
100
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/18 11:03:11    (aMfVvjze)
昨日は5回にして、口に1回、中に4回です。

私が逝きそうになると、射精してしまって1回ぐらいしかいけなかったです。

99
投稿者:(無名)
2019/03/18 08:47:51    (q0F2Es86)
連泊だったんだね(笑)
昨日は何回セックスして、どこにザーメンを出されたんかな?
ミカちゃんがイカされた回数も教えてもらいたいなぁ。
98
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/18 08:24:47    (AkDEJFKE)
おはようございます。

昨日の夜に帰ってきました。
と言っても旦那は出張で今日の夜に帰宅する筈です。一応旦那には写真やしてるところの動画を送りましたー。
電話しながら、入れられていて、私の声や男性の声を聞いて凄く興奮してました。

97
投稿者:ニケ   oku7503
2019/03/17 12:52:33    (JlDtKnAd)
ミカさん批判は無視して、続きをお願い致します。
96
投稿者:(無名)
2019/03/17 08:26:18    (n3r4nUVC)
批判でも何でもないと思うよ!大丈夫!
で?童貞クンとのプレイ中、ミカちゃんのオマンコは濡れまくったの?
95
投稿者:無味無臭
2019/03/17 07:26:45    (APPkE3aZ)
ミカちゃん
どんどん書いて下さいっ^^〃
楽しみに待ってますよ~
94
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/17 07:15:30    (jZiXHxiz)
何か批判されている見たいなので、書かない方がいいみたいですねー。
93
投稿者:(無名)
2019/03/16 20:55:02    (4UtyDOrp)
>>92
いいじゃん
釣りなら釣りで

見苦しいからお前は消えろ
92
投稿者:(無名)
2019/03/16 17:20:54    (OfOS63KF)
うーん。
長い釣りだ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。