ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の性癖

投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
削除依頼
2019/03/10 09:01:34 (22nRUmyp)
私は24歳、旦那は30歳、子供はまだいなくて、共働きの夫婦です。旦那が仕事で出張でいない時に旦那のパソコンを知らずに触ってしまって、寝とられた男性の文章にコメントしていたり、自分も寝とら好きとコメントしていた。引き出しの中に寝とられているAVが出てきて、私はビックリ。
旦那が仕事から帰ってきた夜、真意を確かめてみると他人に抱かれるのを見ると、興奮するだとか。
結婚してから、あんまり私を抱かなかったのはその為で、興奮しないだとか?
すまんと謝まられましたので怒る気分も失せました。
それを聞いて、私は会社でセクハラされていることを打ち明けました。逆に旦那はどんな風にされているのかと嬉しそうに聞いてきます?
上司にお茶を出すときにありがとうと言ってスカートの上からお尻を触られたり、今日の下着は何色とか平気で聞いてきます。
私がそんなことをされて嫌じゃないのと聞くと、凄く興奮するといいます。
本当に旦那は変態かもしれない?
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:(無名)
2019/03/29 13:11:37    (vO.vXdCr)
ミカちゃんがどれだけ泣き叫んでもお構い無しに、若者たちに屈辱的な暴行を受けるといいね!
ミカちゃんはイラマチオとか大好きなんでしょ?(笑)
140
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/29 12:40:41    (pqv.uL.i)
今日の夜にホテルで単独さん何人かと複数プレイすることになりました。

139
投稿者:(無名)
2019/03/27 21:11:38    (a9763UrO)
生理中でも平気で襲われて、舌を絡ませてキスされたり、性欲処理のためにチンポをしゃぶらされたりしたんだ?気持ち悪い上司が相手でも、キスやフェラをしてるうちに興奮した?生理じゃなかったら、オマンコに上司の生チンポをハメてもらいたかったんじゃない?
138
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/27 20:36:07    (tC4ww3nZ)
上司とは3回ぐらいです。生理だったのでエッチはしていないです。
137
投稿者:(無名)
2019/03/27 15:35:37    (JDf8A3tV)
貸し出しの事を考えて生理マンコを疼かせてる間、気持ち悪い上司には何回キスされたり、チンポをしゃぶらされてゴックンしたりしたの?
136
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/27 15:24:48    (tC4ww3nZ)
生理が終わったので、近々貸し出しをするかもしれないです。
135
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/03/26 08:26:24    (W8x7Ej3K)
ミカさん、おはよう。
大学生達とは、いつ頃の予定ですか?
134
投稿者:(無名)
2019/03/25 15:56:56    (h9rxRTjg)
じゃあ今、ミカちゃんは生理中にも関わらず、チンポが欲しくて欲しくて仕方ない状態なん?
正直に答えてみ?
133
投稿者:ミカ ◆IIeYU7dqxM
2019/03/25 15:36:35    (n2T/q777)
旦那は仕事で忙しく、数回しか舐めていないです。
132
投稿者:ニケ
2019/03/25 14:24:31    (FV/rYl5O)
生理が終わるの楽しみですね。

どの様に大学生達にされるのかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。