ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:マサタカ
2017/09/20 17:11:47    (WFfQ2LI.)
きっと上司はそう思っていそうです。

興奮しますね。

ただこれからの仕事に支障出ないのかは心配になりますが…


午後もまた煙草休憩に呼び出されて、
スカートの中まで手に入れられて太ももを触られたそうです。

そういうのを逐一報告してくるのですが、
付き合っていた頃より頻繁に連絡が来ているのはなんだか複雑な気分です。
64
投稿者:(無名)
2017/09/20 15:23:43    (F5E2PCTj)
きっとその上司は、自分の魅力でユキナさんを落としたと思ってるんだろうなぁ。
リュージに仕込まれた腰つきや喘ぎ声に興奮してるなんて、可愛い奴だ。
全ては、リュージに支配されている。マサタカさん、興奮しますか?
制限されて嬉しいですか?
もっと、抱かれてるところ想像してオナニーしてくださいね。
63
投稿者:マサタカ
2017/09/20 10:53:33    (WFfQ2LI.)
ユキナからの報告。

上司が一気に馴れ馴れしく接してきているとのこと。

そりゃそうだ…

さっきは普段人のいないフロアの喫煙所に呼び出され、
太ももやお尻を撫で回されたらしい。

キスもされそうになったが、
「それは会社ではダメ」と断ったとか。

また食事にと誘われたので、
「美味しいもの奢ってくれるならいいですよ」と伝えたようだ。


62
投稿者:マサタカ
2017/09/20 07:36:31    (WFfQ2LI.)
昨夜24時過ぎ、
ユキナは帰宅した。

酒の匂いを漂わせたユキナ。

上司と…したのか?

「んふふ~」

ユキナは私にもたれかかるように抱き付いてきた。

「あの格好の写真見たでしょ~?」

…見たよ…

「してないと思う~?」

…(言葉が出ず無言)

「なんかね~上司さん思ってたより上手で~ユキナイッちゃった~」
「上司さん上機嫌だったよ~」
「リュージさんもね~よく出来ましたって~」

ユキナに抱き付かれたまましばらく無言の時間が流れた。

「ねぇ…嫌いになってない?」

少し小声で聞いてきた。

ならないよ。
愛してるユキナ。

「うん…」

ユキナが私から離れた。

「じゃあ寝るね…おやすみ…」
61
投稿者:caster
2017/09/20 00:26:34    (uqpoO5Uh)
半泣きな顔!

これが一番ドキドキしますね。

是非とも続き宜しくお願いいたします。
60
投稿者:マサタカ
2017/09/19 21:49:45    (wBsiSV3k)
ユキナからLINE

「みてみてー久々にわき綺麗にしたよー」

続いて送られた写真には、
白いシーツのベッドに腰掛け、
白いバスタオルを身体に巻いたユキナがわきを見せて写っていた。

どう見てもラブホだ。

上司といるのか?

「そうだよー」
「上司さん今お風呂」

わき剃ったのはスギモトさんの指示?

「ううん私がお願いした」
「流石に恥ずかしすぎるもん」

スギモトさんは何も言わなかったのか?

…返事はなかった。
59
投稿者:マサタカ
2017/09/19 18:19:36    (wBsiSV3k)
ユキナからLINEがきた。

「仕事終わったよー」

付き合っていた頃は毎日送られてきていたが、
スギモトさんの彼女になってからは途絶えていたものだ。

それと一緒にまた下着見せ自撮りが送られてきた。

しかし昼間と下着が違う。

昼間のは黄緑の普通なものだったが、
今度は黒とピンクで派手、
ブラは乳輪が見えそうなカップの浅いもの、
パンツはTバックだった。

履き替えたのか?

「うん。」
「リュージさんがね、
いつ男に誘われてもいいように常に勝負下着は持っておけって。」
「こんなにすぐ使うとは思わなかったけど。」

思わず聞いてしまった。

上司とセックスするつもりなの?
大丈夫なの?

「大丈夫かは分かんないけど…」
「リュージさんがねユキナのビッチなとこみたいからって…」
「上司さんに誘われたらちゃんとセックスできるよね?って…」
「だから誘われたら…ね」
「誘われたらだよ?」
「それにご飯もいいとこ連れていってくれるみたいだし…」
「じゃあいってくるね。」
58
投稿者:マサタカ
2017/09/19 13:43:54    (wBsiSV3k)
さっきユキナから連絡が来た。

「今晩上司さんとごはん食べてくるね。」

元彼の私にそんな連絡は無用なはずだが、
おそらくわざとなんだろう。

それと一緒に何故か、
職場のトイレで撮影したらしい下着を見せた自撮りも送られてきた。

ただ、
その上司というのが問題ありだ。

その上司は50近い年齢だが、
若い女性社員をとにかくしつこく食事に誘う。

そして食事に行くとやたら身体を密着させて身体を触り、
そしてやたら酒を飲ませる。

あわよくばコトに及ぼうとする典型的なセクハラ野郎なのだ。

ユキナももちろんターゲットにされ、
仕方なく何度か食事に行ったがやはり身体は触られたらしい。

ただユキナは酒には強い方なので、
持ち帰られることはなかった。

話によると実際何度か問題にはなったみたいだが、
この上司は何故か仕事はやたら出来るらしく、
そこを盾にしてか責任を逃れ続けているらしい。

そう言えば、
ユキナの様子の変わりように気付いていたのか、
最近また誘われると先週言っていた。

今日にいたってはずっと黒髪だったのが茶髪になったのだから、
それを口実にまた声をかけられたのだろう。

ただ今のユキナは…

それにわざわざ連絡をしてきた意味を考えると…
57
投稿者:マサタカ
2017/09/19 11:25:04    (wBsiSV3k)
おはようございます。


一昨日は深夜には帰ってきていたユキナは、
昨日俺が目覚めても離れたベッドでぐっすり寝ていた。

首筋にはキスマーク、
左手薬指には指輪、
明るい茶色の髪、
別人に感じる変わりぶりだが変わらないユキナの寝顔は可愛かった。

昼からはユキナの買い物に付き合った。
(そういうのは許可されてる)

下着や服を買っていたが、
以前選んでいたような大人しめなものとは違い、
どれもがユキナを女として際立たせて男をそそらせるものばかりだった。

以前は私と出掛けているときにはスマホはほとんど手に持たなかったユキナだが、
頻繁に誰かと連絡をしていた。

相手はスギモトさんかと思って聞いてみたら、
小太り男だった。

小太り男は彼女いない歴=年齢なタイプで、
セックスは風俗か援交でしかしたことなかったらしい。

そりゃタダでセックスできたら舞い上がるか…と呟いたらユキナから思わぬ返事が聞こえてきた。

「あっ…えと…あのね…あの人からは…お金…もらったよ?」

え?

「リュージさんがね、
ユキナはタダでセックスさせていいような女じゃないって…」
「だから必ずリュージさん以外とは、
自分の得になる相手としなさいって。」
「金額は自分で決めていいから現金でも何か買ってもらうのでもいいからって。」

え…じゃあ昨日のヤツはいくらもらったの?

「えと…1万…」

…安くない?

「え…そうなのかな…でも1万ももらえるって普通に嬉しくて…」
「エッチして気持ちよくなれてお金もらえるってすごいなって思うし…」
「それにあの人もまたすぐ会いたいって…お金ならあるからって…」

じゃあさ…俺がお金払うって言ったら?

「それはダメ…リュージさんからもきっとそう言われるぞって言われてた。」

ユキナが笑って言った。

「マサ君はダメだよ。」
「マサ君はリュージさんの許可がないと私の身体には触っちゃダメなんだよ。」
「その代わりにマサ君がいっぱい興奮できるように頑張るからね?」
「だからユキナだけ見ててね?ユキナでいっぱい興奮してね?」
56
投稿者:(無名)
2017/09/18 23:44:56    (2XikqaYo)
ほら、やっぱり思った通りまわされちゃいましたね。
大好きな元カノが、色々な男を虜にされるの興奮しませんか?
やっぱり、マサタカさんの見る目は正しかったんですよ!しかも、それでいて、彼女として戻ってきてくれるって。マサタカさんが嫉妬に狂って珍ポをしごくところをみんなで見守ってますよ。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。