ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
215
投稿者:名無し
2019/01/25 06:56:49    (6/2cEhXZ)
不幸せになりますように!
214
投稿者:マサタカ
2019/01/23 15:04:03    (SAdTdIZU)
お久しぶりです。

私とユキナは12月23日に入籍し、
晴れて夫婦となりました。
盛大な式とはいきませんでしたが、
ユキナにウエディングドレスは着せてやることができました。
嬉し涙を流すユキナを見て、
これからユキナがどんな風に変わろうとも一生隣にいようと改めて誓いました。

入籍前には、
ユキナと避妊について話し合いました。
以前のように連日ユキナも覚えてないぐらいの不特定多数に中出しされるということは無くなりましたが、
それでもナイトウさんには当然のように中出しされていて、
また仕事先の常連客にも中出しさせているようですし、
何よりユキナ自身に避妊という意識がほぼなく挿入させる時には生ばかりという状態のため、
ユキナにこれ以上妊娠中絶を繰り返させないために私が頼み込む形で避妊してもらうことになりました。
ユキナはこれには乗り気でありませんでした。
もしかしたら妊娠させられるということに何か意味を見出してしまっているのかもしれません。
本当は確実性をあげるために子宮内に避妊器具を挿入してもらいたかったのですが、
結局妥協案としてピルを常用してもらうことになりました。

ナイトウさんとは、
主従の関係であるもののスギモトさんの時のように完全支配されるようなものでなく、
あくまでもセックスパートナーてしての関係ということになりました。
とはいえ、
現実としてはほぼ言いなりなのが実情です。
入籍のあとにナイトウさんに会って帰ってくると、
入籍祝いと称してラビアにピアスを増やされていました。

年明けには、
ユキナとナイトウさんのプレイを生で鑑賞させてもらいました。
かなりハードなSMプレイで、
見ている私が本当に大丈夫なのかと不安に思うほどユキナの身体が痛めつけられていました。
膣やアナルにはナイトウさんの手が拳を握ったまま捻じ込まれた上に、
内臓を殴りつけるかのような激しいフィストファックまでされていました。
そんな苦痛を受けてもユキナの顔は恍惚としていて、
もう私の知るユキナの身体でないのは確かだと思いました。

今後どうなるかは私も分かりませんし、
おそらくユキナも分からないのだと思います。
でもお互いの左手薬指の指輪が確かな繋がりの証だと信じ、
これからもユキナを愛していこうと思います。

また何かありましたら報告にきます。
213
2018/12/23 18:53:13    (A20Yy6qh)
たまらないほど昂奮しますね
212
投稿者:(無名)
2018/12/12 21:05:18    (jfh/Trgr)
去年からずっと読んでました。続報待ってます。
211
投稿者:マサタカ
2018/12/09 10:33:57    (0EV8BkfL)
応援のコメントをくださってありがとうございます。
報告をと思いやってきましたが、
応援を裏切る形になると思います。

ユキナは普通の職につき、
中絶も無事に終わりました。
しかし段々と情緒不安定になったユキナはその職を退職、
その後バイトにつきましたが3日で退職という有り様です。
ユキナは
「人とどう付き合ったらいいか分からない。」
と言いました。

その間にユキナから激しいセックスを求められましたが、
私ではユキナを満足させられず…
前回の書き込みから今の間に何度ユキナが理由も分からず泣いている姿を見たか分かりません。

そして二人で話し合い、
ユキナが望むようにと決めた結果、
ユキナは今月から以前勤めていた風俗店に復帰しました。

更にユキナから連絡を取り、
ユキナにピアスを着けたナイトウさんという男と再び会うようになりました。
スギモトさんには「今のパートナーがいるから」と断られたそうです。
既にナイトウさんとは数回会い、
ついこの間には関係復活とナイトウさんと主従関係を結んだ証として、
ラビアにピアスを開けられてきました。

人生に一度きりだからと始めた寝取られプレイ(あくまでも過激なプレイのつもりだった)は、
ユキナを大きく変えることになってしまいました。
これも寝取られの現実なのでしょう。

唯一の救いは、
それでも私とだけは離れたくないとユキナが泣きながらすがってくれることだと思います。
かなり歪んだカタチにはなりましたが、
今年中に先に籍を入れようと話し合っています。

また何かあれば報告に来ます。

210
投稿者:ssan   hauoli0821
2018/11/28 15:30:50    (GuwDTZwA)
ずっと見させてもらってました!
大変だったと思います!
でも幸せになって下さい(^^)
応援してます!!
209
投稿者:マサタカ
2018/09/05 17:47:41    (FAh3RN/k)
お久し振りです。

途中から更新を途絶えさせてしまい申し訳ありません。
途絶えた理由としては、
読んでくださっている方の一部に望まない方向になってしまったこと、
そしてそういう方からのコメントがユキナにとって受け止められなかったこと(ユキナ自身にも自分のしている行為に罪悪感や不安感はあったため)、
そして私もあまりにも自分の手から離れてしまった行為についていくのがやっとだったため、
書き込みを取り止めました。

とはいえ自分達の意思で始めたことですので、
せめて結果報告にと思いまた書き込むことにしました。

ユキナの貸し出しは結局延長を重ね、
先日8月31日を持って終了となりました。
終了となった理由は、
スギモトさんの「自分の思うがまま1人の女の身体を好き勝手できて満足した。」というものでした。
要はユキナに飽きたということでした。
事実、
あれ以降スギモトさん自身がユキナを抱く回数は段々と減り、
7月に関しては1回きり、
8月も月始めに1回と、
貸し出し終了前に3日間スギモトさんと過ごしただけでした。
もちろんこれは、
私もユキナも受け入れています。
ただし貸し出し終了時に永続的な契約として、
「スギモトさんから呼び出しがあった場合は必ず応じること」と書類に署名させられました。
貸し出しが終了になった夜には、
いつぶりか忘れる程久々に繋がりましたが、
途中からお互い泣きながら抱き締めあっていました。
自分達が望んで始めたことではありましたが、
どちらも途中からスギモトリュージという男に完全に支配された二人という心情になっていたのは間違いありません。
そしてもしスギモトさんがユキナに飽きなければ、
おそらく一生ユキナはスギモトさんの所有物になっていたと思います。
それぐらい、
ユキナはスギモトさんの言いなりでした。

あれ以降のユキナは、
デリヘルに勤める傍ら、
スギモトさんの指示でいろんな性癖の男の相手をさせられました。

特に書き込みが取り止めた少し後にに紹介された1人の男はユキナの身体を玩具のように扱いました。
途中いよいよその男に好き勝手にされたユキナは、
その男の手によって両方の乳首とクリトリスの包皮にピアスを取り付けられてしまいました。
ユキナが少しでも拒否感を出すと「スギモトさんの命令だぞ」という脅し文句で、
ユキナはその男の言いなりにさえさせられていました。
またその男からはアナル拡張をされ、
男の腕も飲み込む程にされてしまいました。
幸い、
心配されていたような垂れ流しのようなことにはなっていませんが、
今ではすっかりお尻の穴というよりお尻の割れ目と言えるぐらい形が変わっています。
またある時にはユキナは下腹部に肉便器の文字を刺青のように入れられて帰って来たことがあり、
目の前が真っ白になったことがありました。
結局はそれは染料を肌に染み込ませた簡易的なもので、
10日程で消えました。
その男がユキナの身体を玩具にし、
それをスギモトさんに報告、
ユキナはスギモトさんからその事を誉められて嬉しいと私にも報告する様子は、
私には地獄のようでした。


その他のどんな男からのどんな性癖も「リュージさんの命令だから」と受け入れたユキナは、
いろんな男の玩具になっていました。
リュージさんに貸し出したはずのユキナは、
又貸しに又貸しを重ねられ、
正直私にはもうユキナの経験人数がどれ程になったのか、
どんなことを経験しているのか全ては分かりません。

そして妊娠に関してですが、
書き込みした時の妊娠はその後中絶、
そしてそれから3月に再び妊娠し中絶、
さらに今現在ユキナは妊娠中です。
1回目こそはスギモトさんの子供で間違いないらしいですが、
2回目と今回は父親不明です。
何しろ危険日頃になると「ユキナちゃんを孕ませる会」なんていうふざけた名前の輪姦パーティーが行われたぐらいです。
むしろよく連続妊娠しなかったものだとさえ思います。

そういえばあの頃良い仲になっていた元上司ですが、
ユキナが風俗で働きだしたことを知るや疎遠になり、
遂にはあっさり連絡を切られたようです。
ユキナにとってあの元上司の存在は、
私やスギモトさんぐらいのポジションだったらしく、
そんな人にあっさり見限られたことがスギモトさんへの忠誠を強くするきっかけだったように思います。

ユキナの身体ですが、
こんな長い間ほぼ毎日誰かと、
むしろ連日複数人とセックスすることがほとんどだった、
むしろ誰かと交わっていない日が思い出せないぐらいにも関わらず健康ではあります。
ただそんな生活で以前のままであるわけがなく、
ピアスやアナルの変化だけでなく、
毎日誰かには激しく触られていた胸は妊娠経験のせいもあってかすっかり垂れ、
乳輪も乳首も真っ黒で乳首は吸われ過ぎいじられ過ぎで以前の数倍に肥大、
マンコはもうグロマン以外の表現もなく、
以前とは比べ物にならないだらしなさがあります。
これ程の変化がこの数ヶ月で起こるとは、
私もユキナも頭の片隅にもありませんでした。
そしておそらくこれらはもう元には戻らないのだろうなとも思っています。

今月中には今妊娠している子を中絶しますが、
医者からはこの短い間に3回も中絶することをかなり強く警告されました。
身体は健康とは言ったものの、
中絶とこれだけのセックスまみれの日々でユキナの子宮へのダメージは大きいらしく、
今後妊娠しても流産の可能性は人より高いと言われました。
そのため今回の子供を産むことも考えましたが、
ユキナは葛藤の末中絶を決めました。
どうもユキナの子宮口辺りは経産婦でもそうはならないぐらい緩く柔らかくなってる?とのことでした。

ユキナは、
貸し出しが終了した31日をもってデリヘルも退職し、
他の一切の男とも縁を切りました。
いろいろなものを犠牲にし、
この経験が本当に良かったのか私達には答えは出せませんが、
貸し出しが終了した日から毎日同じベッドで寝ているユキナがいる幸せを噛み締めていることには間違いありません。
来年には結婚するつもりでいます。

これで一応の報告を終わりとさせていただきます。
208
投稿者:(無名)
2018/04/01 00:44:00    (N65umx3P)
とうとう期限になりましたね
ユキナさんは無事に帰ってくるのだろうか……
207
投稿者:たこ
2018/03/16 22:50:33    (BSfDv71I)
ユキナさん素晴らしいですよね
理想の彼女さん、あ、マサタカさんの元カノさんでしたね
どの男のか解らないザーメンで妊娠してくれるなんて肉便器であると共にみんなの女神ですね
そんな素敵な女性が身近に居るなんて羨ましいです。

俺にもユウナっていう彼女が居てセックス好きのビッチではあるけど、中々自分の望む様なユキナさんみたいな肉便器にはなってくれず…
彼氏にはそう言う姿を見せたくない女心なんでしょうかね…
やっぱ彼氏ではなくスギモトさんみたいな存在が居ないと難しいんでしょかね。そのスギモトさんも自身の彼女やセフレにはそこまで出来てないみたいですし、やっぱ第三者の存在は大きいのかな…?
マサタカさんの書き込みに自分の彼女の姿も少し重ねて興奮させて貰って居ます

貸出期限まであと2週間になりましたが、ユキナさんのお腹は順調に大きくなって居るんでしょうかね?
206
投稿者:(無名)
2018/03/03 00:11:49    (xy9zQMhO)
あと一ヶ月切りましたがどんな様子ですか?
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。