ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2017/09/13 06:07:45    (/zSWKSRg)
それいいですねー。
スギモトさんの立場 興奮するなぁ。
34
投稿者:ニケ   yosiyuki
2017/09/12 18:32:56    (oWH9fSRL)
初めまして、大興奮しながら読ませて頂きました。
可愛いけどエロい彼女さんですね。

彼女さんが本当の事を言ってない罰に、またスギモトさんと会いたいと言ったら、他の男とセックスしたらスギモトさんに会っていいよ。としたら如何ですか?
他の人としてまでスギモトさんと会いたいのか?と興奮するかも。
33
投稿者:マサタカ
2017/09/12 18:32:13    (pwKazUZO)
3回目から翌週の平日、
昼間にユキナから電話がかかってきた。


「マサ君…あの…」
「今晩ね…スギモトさんが会いたいって」

平日だぞ?

「うん…だからちょっとだけ…だから…」

ちょっとって…
この前会ったばかりじゃないか。

「うっうん…そうなんだけど…」

まさかもう約束したのか?

「…うん…」

分かったよ。

「ありがとう。」

何回でも言うけど生は駄目だからな?

「大丈夫だよ。
この前も証拠見せたでしょ?」

見たけど。

「だから信じてよ。
そんなに何回も言わないで。」

ごめんって…

「じゃあね。」


ユキナはちょっと不機嫌そうな感じで電話を切った。


夜、
ユキナからは何の連絡もなく、
帰ってきたのは23時過ぎだった。

私がユキナに触れようとする。

「ごめんマサ君…先にお風呂入らせて。」
「仕事終わってからまだお風呂入ってなくて。」

風呂に入らずスギモトさんとヤッたのか?

「…うん…」

俺とはそんなの絶対拒否するじゃん。

「うん…でもスギモトさんがその方がいいって…それに今日は車でしたから…」

じゃあ俺もしたいよ。

「…ごめん…それはやだ…」

やだって…スギモトさんは良くて俺は駄目なの?

「…ごめんね。」

ユキナは脱衣場へ逃げ込むように入った。


風呂から出てきたユキナを抱いたが、
ユキナは疲れてると言い訳し、
いつもより反応の薄い感じだった。

もちろん生ハメは拒否。

俺が射精すると、
ユキナはすぐに布団に潜り込んでしまった。

32
投稿者:マサタカ
2017/09/12 18:14:08    (pwKazUZO)
ユキナにはその日から脇毛処理を禁止させた。

最初はかなり拒否したが

スギモトさんもそういうの好みだって言ってたよ。
スワッピングした時、
元カノさんもそうだったでしょ?

そう言うと了承した。
31
投稿者:マサタカ
2017/09/12 18:11:49    (pwKazUZO)
『ユキナちゃん、
ちゃんと薬持ってきてたよ。
もうすっかり中出しハマったんじゃない?』

ユキナはスギモトさんと別れ間際に薬を飲んで帰ってきたらしい。

『次も危険日中出しされたい?って聞いたら、
「じゃあまた薬もらってこなきゃ」だってちょっと嬉しそうだったよ。
興奮するんだろうね。』

『はい。
じゃあこれデータ。』

ありがとうございます。

『そういえばさ、
ユキナちゃん脇毛伸ばさせてみない?』
『俺好きなんだよそういうの。』

そういえばセフレさんも下はパイパンで脇毛を生やしていた。

いいですね。

『じゃあ君から言っといてよ。』

分かりました。


データからの話。

『ユキナちゃんすっかり生ハメ中出し好きになっちゃったねぇ』

「もう…スギモトさんのせいだもん…」

『彼氏との生ハメ中出しは気持ちよくなかったの?』

「ん…そんなことないけど…」
「スギモトさんのおっきいし…なんか勢いも凄いから…」
「奥に当たるの好きで…」

『変態さんだなぁユキナちゃんは』

「もう!言わないでよ!」

『危険日なのにねぇ?』

「薬飲むから大丈夫だもん」

『危険日生ハメ中出し好き?』

「…うん」

『ちゃんと言って?』

「危険日生ハメ中出し…好き…」

『そう聞くと誰のオチンポでもいいビッチみたいだね』

「ひどい!」

『じゃあ誰のがいい?』

「スギモトさんの…」

『ちゃんと言って』

「スギモトさんのオチンポがいい…スギモトさんのオチンポで危険日生ハメ中出しされたい…」

『変態』

「…恥ずかしい」

『じゃあ彼氏のは?』

「彼氏のは…今はそんなに…」

『じゃあさこれから先彼氏とは生ハメしないって約束して?
危険日じゃなくてもね』

「え…そんなの無理だよ…」

『じゃあもう生ハメ中出ししない。』

「え…やだ…」

『じゃあ約束して?』

「…うん…」

『言っとくけど、
俺も彼氏の連絡先知ってるんだからね?
確認したら分かるんだからね?』

「…うん…約束する…」

『はい…じゃあちゃんと宣言しよっか。』

「え…うん…」

『こう言って(ユキナに耳打ち)』

「もう…」

「私ユキナは…スギモトさんのオチンポで生ハメ中出しされるのが大好きになっちゃいました。」

「特に危険日生ハメ中出しは最高に大好きです。」

「これからもスギモトさんに生ハメ中出ししてもらうために、
これからは彼氏のマサ君のオチンポは、
危険日じゃなくても生ハメ中出しは拒否することをここに誓います。」

『あーあ言っちゃった。』
『でもよく言えました。』
『御褒美に今からまた危険日生ハメ中出ししてあげるね。』

「うん(嬉しそう)」
30
投稿者:マサタカ
2017/09/12 17:49:27    (pwKazUZO)
日曜日の朝、
ユキナから電話がかかってきた。

「マサ君…アッ」

どうした?
まさか帰ってこれないのか?

「ううん…アッアンッ…帰るよ…」

良かった。

「今から最後にエッチしたら帰るからね。」

うん。

「だからね聞いてて?」

いいよ。

「私が生ハメ中出しされると思って聞いてて?」

分かった。

「アッアッアッ気持ちいいマサ君気持ちいいの」

スギモトさんのオチンポ気持ちいいの?

「うんアッアッ気持ちいいのアンッマサ君のよりアンッずっと気持ちいいの」

「だからねアッ生ハメ許しちゃうのアッ」

「危険日なのにねアンッいっぱい中出しされちゃったアンッ」

「これからもねアンッ中出ししてもらうの」

「マサ君のオチンポはねアンッこれから生ハメはダメアンッだけど」

「スギモトさんのはねアッアッずっと生ハメなの」

「アッアッイクッイクッ」

「アンッダメッイッちゃったからアンッ待ってアンッ」

「アーッアーッダメッまたイクッイクッ」

「勝手にイッたらねアンッお仕置きでねアンッ噛み跡つけられちゃうのアンッ」

「だからねアンッ噛み跡の数だけねアッ生ハメイキした証拠なのアッ」

「アーッイクッアーッ」

「ヒッヒャンッもうアーッおかしくなるぅ」

「もうアッマサ君のアッオチンポじゃアッ満足アッ出来ないアッ」

「アーッアーッンンーッ」

「アッ出る?スギモトさん出るの?」

「出して!スギモトさん!危険日中出しで孕ませイキさせてぇ!」

「マサ君!マサ君聞いてる!?」

「今からねアーッ危険日中出しでイクッからアッ聞いててアッ聞いててアーッ」

「アッアッイクッイクッアーッアッ出てるっ出てるぅイグゥッ」

「ハァハァ…ハァハァ…」

「マサ君…ハァハァ…聞いててくれた?」

聞いてたよ。

「興奮してくれた?」

めちゃくちゃ興奮した。

「良かった…」

「今の嘘だからね?」

分かってる。
帰ってきたらセックスしたい。

「うん…いっぱいしよ…」

生ハメしていい?

「フフッ…だーめ
危険日だもん」

そっか。

「うん。
じゃあ今から帰るからね。」

電話は切れ、
ユキナは2時間後に帰ってきた。


ユキナの身体には数えきれないぐらい噛み跡がついていた。

キスマークもそれ以上についていた。

ユキナを激しく抱いた。

でも生ハメは断られたし、
動画で見たような蕩けきった表情は見せてもらえず、
ユキナに終始主導権を握られたセックスだった。
29
投稿者:マサタカ
2017/09/12 17:32:30    (pwKazUZO)
翌朝、
ユキナからLINEが来た。

どうやら隣県の大きな商業施設に行くらしい。

「今日はこんな服だよー。
スギモトさんに買ってもらったのだけど…
結構恥ずかしい。」

送られてきた写真には際どいミニなワンピース姿が写っていた。

かなり身体のラインがはっきり出ていて、
ブラもくっきり分かるし後ろ姿なんてTバッグをはいてるのも分かるし、
ブラが見えるほど背中が空いていた。

普段ゆったりとした服しか着ないが、
ユキナのスタイルの良さが際立っていた。

そのあとはお昼ご飯の写真の送られてきて、
夜まで連絡が途絶えた。


夜、
ユキナから動画が送られてきた。

1本目は、
バックでユキナが突かれていた。

繋がっているところは写っていない。

ユキナは手元にスマホを持ち、
私とのハメ撮りを流していた。

「アンッアッアッ気持ちいいオチンポ気持ちいいのぉアンッマサ君のも好きだけどアンッスギモトさんのオチンポ気持ち良すぎるのアーンッ」

もう1本は、
ユキナが上になっているようだった。

結合部は写っていない。

ユキナのおっぱいが激しく揺れていた。

「アンッアッマサ君アンッごめんねアンッ今だけアンッ今だけだからアッアッ今だけマサ君のオチンポ忘れちゃうアンッアッアッアッ気持ちいいアッスギモトさんのオチンポ好きアンッ好きなのアンッスギモトさんのアッオチンポ好きなのアッアッスギモトさんアッイッちゃう?アッイッちゃうの?アンッアンッユキナのオマンコでイッちゃうの?アンッ私もアンッイッちゃうダメッイッちゃう一緒?一緒にイクッイクッイクゥ!!」

ユキナは私が見たことない程蕩けた顔をしていた。
28
投稿者:マサタカ
2017/09/12 16:33:47    (pwKazUZO)
深夜になって、
ユキナから写真や動画が送られてきた。

ユキナは私とも行ったことがある海沿いの公園の物影で全裸になって写っていた。

大胆にベンチの上でM字開脚をしていたりもした。

動画では、
公衆便所らしき場所で、
スギモトさんデカチンをフェラしていた。

それともう1本の動画では…

「アッ…マサ君が…心配性…アンッだから…ちゃんとゴムつけてもらってる…アッ証拠…送りますアンッ」

そのあとアップで写されたユキナのパイパン秘部には、
確かにコンドームがつけられたスギモトさんのデカチンが突き入れられていた。

そのあとまたユキナの顔が映る。

「アンッほら…アッアンッ大丈夫でしょ?ウッアフッスギモトさんのオチンポ気持ちいい…ンッじゃあねマサ君…アンッ」

動画はそれで終わった。
27
投稿者:マサタカ
2017/09/12 16:15:33    (pwKazUZO)
金曜日、
私が仕事から帰宅するとユキナはもう出掛ける準備をしていた。

服装は大きなサイズのTシャツ、
パッと見だとそれしか着てないように見える。

しかしどうやら下にはデニムのショートパンツをはいているようだ。

下着を確認したかったが、
ユキナは時間がないらしく急いでいて、
見せてもらう時間がなかった。

Tシャツは白かったので真っ赤なブラは透けていたので、
下も赤だろう。

2泊するからか少し大きめのバッグを持ってユキナは出掛けていってしまった。
26
投稿者:マサタカ
2017/09/12 16:02:52    (pwKazUZO)
木曜日の夜

「あのね…マサ君…お願いがあるんだけど…」

どうしたの?

「あのね…今日エッチするでしょ?」

したいね。

「うん…
その時ね、
ハメ撮り…してほしいの。」

ユキナからそんなこと言うの珍しいね。

「あの…スギモトさんに言われて…」

どういうこと?

「えと…スギモトさんのオチンチン気持ちいいから…マサ君のオチンチン忘れないようにって…」

なにそれ?
そうしないと忘れそうってこと?

「ちっ違うよ!違うけど…
スギモトさんが言うから…」

分かったよ。

「うん…ありがとう。」


そのあとユキナとセックスしてハメ撮りをした。

生ハメしようとしたがあっさり拒否されてしまった。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。