ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:
2017/09/21 06:59:21    (edZDGm52)
もしマサタカさんが「嫌いになった」と言ったらどうなるのかな
74
投稿者:マサタカ
2017/09/21 06:20:52    (NQPunJKv)
ユキナを待っている間は、
なんだかいつも以上に苦しかったですね。
中途半端に付き合っていた頃のような反応をされるより、
きっぱり突き放された方が楽なのかも。


ピアスやタトゥーですか…
確かにそんなのしたら余計ヤリマンに思えますね…
でもスギモトさんの本命セフレさんや、
もう1つのセフレさんの身体は見てますが、
性器ピアスはしていませんでした。
あと身体にエロい文字を書かれていたことはありますが、
それは普通の油性ペンで書いていましたし。
タトゥーもないのではと…
もしされたとしたら…その時でないとちょっと想像できないですね。
73
投稿者:マサタカ
2017/09/21 06:10:25    (NQPunJKv)
ユキナが帰宅したが、
その格好は白いワンピース1枚だった。

服に浮かぶシルエットを見て、
すぐにノーブラだと分かる。

「ただいまー」
「ごめんね遅くなっちゃって」
「でもちょっと待ってて」
「トイレ行かないと垂れてきちゃってる」

どうやら中出しされて帰ってきたらしい。

ノーパンなんだろう。


そのあと、
ユキナがつくってくれた夕飯を温めなおして食べた。

味は付き合っていた頃と変わらず美味しかった。

夕飯が終わって片付けも終わると、
ユキナが切り出してきた。

「ねぇ?今日どこでしてたか知りたい?」

知りたい。

「えへへ…ほら」

ユキナが写真を見せてきた。

自転車やバイクが並ぶところで、
その時も来ている白いワンピースを捲り上げて裸体を晒していた。

見覚えがあった。


俺達が住むこの部屋があるマンションの駐輪場だ。

よく見ればユキナの後ろに、
俺が通勤につかっている今日も乗って帰ってきた自転車がある。

もしかして…

「マサ君が帰ってくるのをね
奥のとこから見てたんだよ」

「次はこれ」

今度はワンピースを完全に脱いで真っ裸だ。

後ろには見慣れた玄関ドア。

うちの部屋だ…

「マサ君待ってたのにごめんね」
「でもリュージさんがどうしてもって言うから」

次の写真ではその玄関ドア前で、
ユキナがスギモトさんのデカチンを嬉しそうに頬張っていた。

廊下は明るいし、
あの時間はまだいつ人が通るか分からない。

しかもすぐ向こうにも同じようなマンションがあって丸見えじゃないか…

こんな大胆なことをするなんて…

次は動画だった。

階段の踊り場で、
ユキナがいやらしく足を広げた騎乗位で、
スギモトさんとの結合部を見せ付けながら映っていた。

ユキナがスマホを操作し耳に当てる。

私に電話を掛けていた。

私との会話中も、
ユキナは自ら腰をグラインドさせてスギモトさんのデカチンの快感に酔っていた。

電話を切る。

「リュージさん…できました…」

『ユキナは良い子だけど、
悪い子だね。』

「うふふ…リュージさんのせいだもん」
「リュージさんのためならなんでもしちゃう」

『なんでも?』

「うん…なんでも…」

『じゃあさっきの動画、
ユキナが自分で見せられる?』

「え…うん…」

『じゃあ御褒美におもいっきり突いて中出ししてあげる』

「うん!」

嬉しそうなユキナを最後に、
その映像は終わった。

さっきの動画?

ユキナがちょっと躊躇う姿が見えた。

「嫌いに…ならないでね?」

分かってる。

「ホント?」

ああ本当だ。

「じゃあ…」

そう言ってユキナは動画を再生した。

「本当にここで?」

ユキナがカメラに向かって言う。

ベッドの上だ。

『そうだよ。』

「でもここ…」

『嫌なの?
じゃあもう帰るけど?』

「え…やだ…リュージさんとしたい…」

『じゃあほら、
言ってみて?』

「うん…」
「マサ君…今からリュージさんとするよ」
「もちろん彼氏のリュージさんだから生ハメ中出しなの」
「マサ君のベッド汚しちゃうかもだけどごめんね」

そう、
そこはうちの寝室の俺のベッドだった。

ユキナの喘ぎ声が響く。

スギモトさんのデカチンに突かれ、
私ではあげさせたことがない嬉しそうな悲鳴をあげている。

『なんだいつもより感じてない?』

「アッアッ分かんないアッアンッでもアッ気持ちいいアンッ」

『元カレのベッドでして燃えるなんてユキナは悪い子だなぁ』

「アッアンッごめんなさいアンッマサ君ごめんねアーンッ気持ちいいアンッ」

『ほら大好きな中出ししてやるぞ』

「アッアッしてアッ中出しアンッ大好きアッしてアッしてぇアッイクッイクッ」

スギモトさんがしっかり腰を押し付け中出しすると、
ユキナは激しくイッていた。

「ハァハァ…マサ君…ハァハァごめんね…」

映像が終わった。

ユキナは今さら相当恥ずかしいのか、
顔を真っ赤にしていた。

「私お風呂入ってくる。
データあげるからね。
いっぱい興奮してね。」

ユキナが風呂に行ったので寝室に言ってみた。

俺のベッドは生々しく情事の痕跡が残され乱れていた。

72
投稿者:
2017/09/21 00:23:07    (0IRMxrMx)
こんばんわ。
もうすぐ、彼女さんの身体に
ヤリマンの証の乳首とクリに
ピアスが付くのかな~。
土手にタトゥーもいいよね♪
それでも主さんは愛せるのかな?
71
投稿者:(無名)
2017/09/20 23:37:30    (POgWKu9y)
マサタカさん

ユキナさんはどこにいるのかな。
辛い?苦しい?気になる?

せっかくユキナさんが作ってくれたディナー。
食べながら、ユキナさんの愚行を知りたい、聞きたい、見たい。

そう思いませんか?
70
投稿者:マサタカ
2017/09/20 20:35:50    (WFfQ2LI.)
帰宅したことをLINEで送った。

しばらくすると電話がかかってきた。


もしもし?

「アッ…ウンッ…あっマサ君…ごめんね…ンッ…リュージさんが…会いたいって…アンッ迎えに来て…」

…そうか…

「アッちょっと…ゥンッ…待っててね…アッ…リュージさんが満足したら…アンッ…すぐ帰る…から…」

…分かった…

「アンッ…えとね…ンフッ今…ね…どこだと…思う?」

どこにいるの?

「アンッ…内緒…アンッ…帰ったら…写真…見せてあげる…アッアッリュージさんもっと…アンッ」
「ウッフゥッじゃあね」

電話は切れた。

69
投稿者:マサタカ
2017/09/20 19:55:52    (WFfQ2LI.)
帰宅したが、
ユキナの姿がない。

料理は出来てるみたいだ。

会社を出る時に連絡をLINEを入れたが、
見ていないようだ。

68
投稿者:マサタカ
2017/09/20 18:21:16    (WFfQ2LI.)
いえ、
もちろんまだです。

ただユキナからはそう連絡が来ました。
67
投稿者:(無名)
2017/09/20 18:06:22    (etHCKjVE)
あれ?
もう、今日から彼氏に復帰ですか?
66
投稿者:マサタカ
2017/09/20 17:34:45    (WFfQ2LI.)
ユキナから連絡。

「仕事終わったー」
「今日はね真っ直ぐ帰るからね」
「今日は一緒に晩御飯食べよ?」

お疲れ様。
俺はもう少しかかりそう。
うん、
ユキナとご飯食べるよ。

「じゃあ御飯つくって待ってるね」

以前は当たり前だったやり取りが、
やたら新鮮だった。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。