ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:マサタカ
2017/09/12 15:57:22    (pwKazUZO)
「あの…今度の金曜日の夜から会うことになったよ。」

そうなの。
いつ帰ってくる?

「えっとその…日曜日の朝…」

2泊もするの?

「うん…」

ホントに日曜日の朝には帰ってくる?

「うん…帰ってくるよ。」

分かった。

「マサ君ありがとう。」

分かってると思うけど、
生だけは駄目だからね?

「分かってるよ!
それにそろそろ危ない日だし…」

ならいいよ。

「ありがとうマサ君。」
24
投稿者:マサタカ
2017/09/12 15:36:37    (pwKazUZO)
そして2回目の貸し出しからまたしばらくして、
ユキナが恐る恐る私に聞いてきた。

「あの…ね?
マサ君怒るかもしれないんだけど…
またスギモトさんが会いたいって…」

は?
なんでだよ。
この前が最後って話だっただろ?

「そっそうだよね…
そうなんだけど…」

なに?
ユキナはスギモトさんに会いたいの?

「違うよ!そうじゃないよ!」

じゃあなんで?

「あのね…
スギモトさん彼女さんいたでしょ?」

本当はただのセフレだが、
ユキナにはそう言ってある。

いたね。

「それがその…別れちゃったらしいね…」

それはもちろんスギモトさんの嘘で、
セフレとは今もプレイを楽しんでいるのだが。

それで?

「それで…さみしいって…だから私に会いたいって…」

そんなのユキナには関係ないじゃん。

「そっそうなんだけど…スギモトさんいい人だし…放っておけなくて…」

なにそれ?

「ごめんなさい…」

ごめんなさいじゃないよ。

「うん…」

ユキナはスギモトさんに会いたいの?

「え?違うよ…違うけど…」

違うんなら放っておけば?

「…」

はっきり言ってみなよ。
スギモトさんに会いたいんでしょ?

「…うん…ちょっと…」

スギモトさんのオチンポがそんなに気に入った?

「そっそんな言い方…しないで…」

でもそういうことでしょ?
そうじゃなかったら、
スギモトさん自身が好きで俺から離れたいってことなの?

「違うよ!それは絶対に違うよ!私が好きなのはマサ君だけだよ!」

じゃあ?
どうしてスギモトさんに会いたいの?

「…」

言ってみてよ。
スギモトさんのオチンポが好きだから会いたいって。

「…嫌いにならない?」

ならないよ。

「…スギモトさんの…オチンポが好きだから…スギモトさんに会いたい…」

俺のオチンポより?

「…うん…」

ちゃんと言って。

「…マサ君のオチンポより…スギモトさんのオチンポが好きだから…会いたい…」

あーあショックだなぁ。

「…マサ君が言わせたもん。
でもマサ君のもちゃんと好きだもん。」

流石にいじめ過ぎたか、
この辺からポロポロ涙を流しだしてしまった。

いいよ。
会ってきても。

「…うん…でも愛してるのはマサ君だけだからね…ホントだからね…」

分かってる。
俺も愛してるよ。

「…うん…うん…」

その代わり、
絶対に生は駄目だからね?
分かってるね?

「うん。
しないよ。
約束する。」


そのあとは激しくユキナを抱いた。


23
投稿者:マサタカ
2017/09/12 15:14:41    (pwKazUZO)
ユキナには今回の件の罰として、
パイパンでいることを義務付けた。

ユキナは少し嫌がったが、
後ろめたさもあるのか了承した。

それからしばらくは何もなかった。

だがスギモトさんとは連絡を途切れさせていないのは知っていた。

スギモトさんがユキナとのハメ撮りをユキナに送った日の夜は、
ユキナから私を求めてきていつも以上にユキナが激しく乱れていた。

22
投稿者:マサタカ
2017/09/12 14:46:40    (pwKazUZO)
『いやぁー羨ましいよマサタカ君。
あんな彼女がいて幸せだねぇ。』

スギモトさんが言う。

『最後の最後まで「今日が最後ですから」って言うから、
つい意地になって延長しちゃったよ。』

そう、
本当は昼には帰してもらう予定だったのだ。

内容はどうでした?

『もちろんそこはバッチリいただいたよ。
ゴムなんて1回も使ってないさ。』

これからどうですかね?

『脈はかなりあると思うよ。
君と電話してながらの時の顔はめちゃくちゃエロかったよ。
ちゃんと撮ってあるから見てみるといいよ。』

じゃあこれからも継続でお願いします。

『分かったよ。
俺も存分に楽しませてもらうね。』


受け取ったデータは最高だった。

私と電話しながらスギモトさんに生ハメ中出しされているユキナは、
私も見たことないぐらいエロく乱れていた。

ユキナは土日の2日間で合計7回も中出しされていた。

ユキナは何度も「スギモトさんのオチンポ生ハメ大好き。マサ君のオチンポよりこっちが大好き。」と言わされていた。
21
投稿者:マサタカ
2017/09/12 13:11:28    (pwKazUZO)
結局ユキナは21時になっても帰らず、
電話をかけても電源が切れていた。

ユキナが帰宅したのはもう日付が変わる頃だった。


遅かったね。

「ごめんなさい…」

何してたの?

「あの…スギモトさんが…なかなか帰してくれなくて…」

あっそう。

「怒ってる?」

流石にちょっとね。

「ごめんなさい…」

そう言うユキナの首にはたくさんのキスマークが付けられていた。

その首どうしたの?

「これは…スギモトさんにつけられて…」

いつも俺には首にはつけないでって言うのに?

「…ごめんなさい…スギモトさんが言っても聞かなくて…」

服脱いで。

「え…ここで?」

そこは玄関。

そうだよ。
早く。

「…うん…」

行きに着ていた同じ服をユキナが脱ぐ。

しかしユキナは上下とも下着をつけていなかった。

代わりに胸もお腹も太ももも、
キスマークと噛み痕だらけになっていた。

凄いねそれ。

「…スギモトさん…こういうの好きらしくて…」

ふーん。
俺のも舐めてよ。

「え…でももう今日遅いし…」

できないの?

「分かった…」

ユキナが俺の足元にひざまずき、
パンツを下ろす。

既に勃起しているがスギモトさんのより一回り以上は小さい俺のモノをフェラしはじめる。

堪えきれなくなって、
ユキナの頭を掴み強引に腰を降る。

「ングッグッウウッ」

呻きながらも必死に吸ってくれるユキナが可愛くて、
あっという間に射精した。

俺の精液を飲み干したユキナがこっちを潤んだ目で見る。

立ち上がって俺に抱き付いてきた。

「ごめんねマサ君…
でも愛してるのはマサ君だけだからね?
今日のだってホントはマサ君に喜んでほしかったからだからね?」

分かってる。
ありがとうユキナ。

「…うん…」


そのあとユキナを抱いた。

20
投稿者:マサタカ
2017/09/12 12:55:24    (pwKazUZO)
翌朝になって、
ユキナはまだ帰ってこない。

LINEを何度か送ったが、
既読にすらならない。

仕方なく、
10時過ぎに電話をかけてみた。

しばらく鳴らしたが電話は取ってもらえなかった。

やっと電話が来たのはもうお昼になろうという頃だった。

「マサ君…おはよう…」

おはよう。
でももうお昼だけど?

「うん…ごめんね…寝ちゃってて…」

もう帰ってくるんでしょ?

「それがね…あの…スギモトさんが…今日が最後なら…このまま夜までって…」

帰ってきてよ。

「うん…でもその…最後…だし…」

帰りたくないの?

「そっそうじゃないよ!?
でもその…ね?…最後だし…」

夜には帰ってくるんだよね?

「うん…夜には帰るから…」

何時?

「え?…その…21時?…ぐらい?かな…」

21時には帰ってくるんだね?

「うん…帰るから…」

分かった。

「ごめんね。」

もう1回確認するけど、
生ハメとか中出しとかしてないよね?

「…してないよ…(あっちょっと…アンッ)」

どうしたの?

「なっなんでもな…ンッ」

何かされてるの?

「…今…アッまたスギモトさんに入れれて…」

まさか生ハメ?

「ちっ違うよ!ちゃんと付けてる!」

分かってるよ。
でも電話だけでいいから生ハメされてるって言ってみて?

「…ンッ…今…スギモトさんのオチンポ…アンッ生ハメされてるの…」

気持ちいい?

「うん…気持ちいいアンッ」

俺のとどっちがいい?

「…ンッやだ…そんなの…」

言ってみて?

「…アンッ…スギモトさんの…スギモトさんのオチンポ生ハメ…が好き…」

俺のより?

「アッアッうん…マサ君のオチンポより…アンッスギモトさんのオチンポ生ハメが好き…やだっアッアッ」

そこで電話は切れた。

19
投稿者:(無名)
2017/09/12 04:41:44    (cjnNNj0t)
いいですねー。
にしても、スギモト悪い奴だなー。
18
投稿者:マサタカ
2017/09/11 16:20:18    (dNuqFhL6)
途中何度か、
私が楽しそうだねとか次どこ行くの?と聞いたが、
それらは無視されてしまった。

夕方前に、
駐車場のスギモトさんの車(ミニバン)の影で全裸になった写真を何枚か送られてから、
しばらく連絡が途絶えた。

夜になって、
ユキナから電話がかかってきた。

「…ン…マサ君…ン…今何してる?」

何もしてないよ。
家にいる。
ユキナは何してるの?

「あのね…アッ…スギモトさんの…オチンチン…アン…入れられてるの…」

「(え?そんなの言えないよ…)」
「(あっやだ止めちゃやだ…)」

何か話してる。

「あ…あのね…スギモトさんの…お…オチンポ…入れられてる…の…」

オチンポなんて言っちゃうんだ?

「うん…アンッ言っちゃう…」

スギモトさんの気持ちいい?

「アッアッ気持ちいい…」

俺のとどっちがいい?

「アンッ…マサ君のも好きだよ…」

本当?
送った写真見てる?

「うん…見てるよ…」

じゃあよく考えて。
どっちが気持ちいい?

「アッそんなのアンッ言えない」

言って?

「…アンッ嫌いにならない?」

ならないよ。

「アッアンッスギモトさん…スギモトさんのオチンポ気持ちいい!」

ちゃんとゴムつけてる?

「アンッつけてるよ…つけてるアンッ」

良かった。

「(え…うん分かった…)」
「あの…あのね…もし生で入れられてたら…あっ妄想の話だからね?もしそう考えたら…興奮する?」

うん。
興奮はするよ。

「アッアンッする…するんだ?」

うん、
する。
でも絶対ダメだからね?

「うん…アッ分かってる…分かってるよ…アンッやっ激しいアンッアンッ」

イキそう?

「アッアンッイッちゃうイッちゃいそう!」

スギモトさんのデカチンで生ハメされてイクの?

「アンッアンッイッちゃう!イッちゃう!」

ちゃんと言って?

「アッアンッやだっ恥ずかしアンッ」

「アッアッアッえ?言うの?アッアッアンッ」
「イッちゃう!イッちゃうよマサ君アンッスギモトさんのオチンポアンッ生ハメされてアッアッ中出しされてイッちゃうイッちゃう」
「アンッアッアッアッイクっイクッイクゥ!!」
「ハァハァ…ハァハァ…」

しばらくユキナの息遣いが聞こえたあと、
電話は切れた。


少ししてユキナからLINEが送られてきた。

「さっきのは冗談だからね?
妄想の話だからね?」
17
投稿者:マサタカ
2017/09/11 16:01:11    (dNuqFhL6)
ユキナからはそれからも何度も写真が送られてきた。

どうやら動物園にいるらしい。

しかし送られてきた写真は、
どれもユキナの下着が見えた露出撮影写真だった。

中には乳首や、
パイパンになった秘部まで見えてるものもあった。

遂には障害者用トイレでスギモトさんのデカチンを口にくわえた写真まで。

私ともそういう撮影はしたことがあったが、
それ以上に大胆になっている気がした。


16
投稿者:マサタカ
2017/09/11 15:53:57    (dNuqFhL6)
出掛けたユキナから電話がかかってきたのは、
まだ昼にもなっていない時間だった。


「マサ君…あ…あのね…お願いがあるんだけど…」

どうしたの?

「あの…スギモトさんがね…今回が二人きりで会うの最後なら…
お願い聞いてほしいって言ってて…」

なに?
まさか生で入れるとかじゃないよね?

「ちっ違うよ!
お願いの内容は…今は言えないけど…
でも生でとかそういうのじゃないから…」

分かった。
そういうのじゃないならいいよ。

「ありがとうマサ君。
(え?それも言うの?)」

何か小声で話をしている。

「あ…あのね…マサ君のオチンチンの写真…送ってほしいの…」

なんでだよ!

「スギモトさんが…そうしろって…
スギモトさんに入れられててもマサ君のオチンチン忘れないようにって…」

なんだよそれ…

分かったよ。

「ありがとう…マサ君愛してるよ…」


私はそのあと、
スギモトさんから貰ったスギモトさんに生ハメ中出しされるユキナの動画を見て勃起した写真を送った。


しばらくすると、
ユキナから写真が送られてきた。

そこにはツルツルのパイパンなり秘部が丸見えになったユキナの股間が写されていた。

恥ずかしそうにピースしている写真まで送られてきた。

俺がいくらお願いしてもしてくれなかったのになぁ…
1 ... 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。