ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:(無名)
2017/09/25 20:08:11    (eKND7eZF)
私は主さんの書き込みを非常に楽しみにしています。
どうか継続お願いします。
104
投稿者:(無名)
2017/09/25 20:07:34    (eKND7eZF)
ここは本当に余計なことをコメントする人が多すぎる…
何故そうも自分の思い通りの展開にさせたがるのか…

ここは読んでなるほど楽しむところ。
趣味に合わない話には触れなければいいのに。
103
投稿者:(無名)
2017/09/25 19:55:00    (xFiWC0jc)
シュウさん
冷めるからほっといて
102
投稿者:シュウ
2017/09/25 17:19:54    (zLgLJZWI)
マサタカさん、ネタばれさすような質問すみませんでした。
継続してくれてありがとうございます。
今回の誓約書も大胆というか…
仮にユキナさんが妊娠したら、中絶する。これは「プレイ」としては、どうかと思います。
まあ、まだ妊娠されてないから、取り越し苦労と思いますが…
俺は中絶は一種の「殺人」だと考えています。
例えば、レイプされて、望まない子供が宿ったなら…仕方ないと思います。でも「プレイ」で宿った子供はどうでしょう?妊娠は回避できたのではありませんか?
まあ、敷地内の全裸セックスの犯罪と、「プレイ」での中絶は、同じ重みがあると思いますが…
もう少し違った形での「プレイ」をお願いいたしますm(__)m
苦言ばかりですみません。

101
投稿者:マサタカ
2017/09/25 15:52:32    (DqcgYL.Z)
土曜日の夜。

動画が届いた。

また全裸のユキナがソファーに座っている。

お腹の落書きは一応消されているが、
映像で分かるぐらいに残っていた。

「マサ君…ユキナがリュージさんと付き合いはじめた時のこと覚えてる?」
「危険日に生ハメ中出ししてもらってたでしょ?」
「実はあの時はリュージさんが許してくれたから、
ホントは薬飲みました。」
「でも今日からは本当に薬は飲みません。」

ユキナがまた紙を見せて読み上げる。


ーーーーーーーーーー

誓約書

私○○ユキナは、
彼氏であるスギモトリュージさんに更に尽くすことを誓いました。

スギモトリュージさんが望むのはヤリマンクソビッチの肉便器な彼女です。

私は肉便器な彼女になることを誓います。

その証として、
今後一切避妊しないことを約束します。

これは私がスギモトリュージさんとお付き合いしている間にセックスする全ての男性が対象です。

肉便器は子供は育てられないので、
妊娠した場合は中絶します。

中絶費用は私○○ユキナが自分で用意します。

この誓約は絶対です。

この誓約を破棄できるのはスギモトリュージさんだけであり、
私○○ユキナからは如何なる理由があろうとも勝手に破棄することはできません。

平成29年9月23日

○○ユキナ

ーーーーーーーーーー


ユキナはそれに拇印を押した。


100
投稿者:マサタカ
2017/09/25 15:01:32    (DqcgYL.Z)
今回思いきって“プレイであること”を告白したのには理由があります。

それは、
土曜日に行われたユキナへの“お仕置き”がきっと皆さんから何かしら批判を受けるだろう内容だからです。

皆さんそれぞれにご意見があるとは思いますが、
興味のある方だけお付き合いいただけたらと思います。
99
投稿者:マサタカ
2017/09/25 12:17:11    (DqcgYL.Z)
ちなみにですが、
話の中でスギモトさん以外の男性が出てきますが、
基本的にほぼスギモトさんと交流がある方です。

身元などはしっかりしていて、
スギモトさんが行ってきたプレイに参加してきた人物となります。

ほぼとしたのは、
唯一ユキナの上司だけは、
スギモトさんも手の及ばない範囲の人物です。

上司からユキナを誘ってきたのを利用し、
ユキナが嫌じゃなければという条件で、
プレイの一環としてユキナを上司に付き合わせています。

これに関しては事前に私へも話がきて許可したことになります。
98
投稿者:マサタカ
2017/09/25 12:11:04    (DqcgYL.Z)
皆さんから、
思っていた以上に真剣と思われるご意見をいただいてしまい、
正直驚いています。

中には私とユキナの仲を本当に心配してくださってると見受けられるものもあり、
申し訳ない気持ちもあります。

実はここにはきちんと書いていないことがあります。

この告白でもしかしたら白けてしまう方もおられるかもしれませんが、
無用な誤解を生んでしまうのも心苦しくなってきたので書いておこうと思います。


ユキナをスギモトさんに貸し出している件、
これは本当に“プレイ”なのです。

ユキナと単独さんを交えてのプレイを重ねるうち、
「一度きりの人生、
どうせなら一生に一度になるような過激なプレイをしてみよう」
という話になったのが今回の発端です。


ユキナとは
「本当に無理なことはしなくていい。
ただしやれるとこまでやってみよう。」
という話をしています。


またスギモトさんに関しても、
十二分に信頼できる方として、
「あくまでもプレイだが、
本当に寝取り奪い取るつもりで思い付く限りのことをしてほしい。」
とお願いしています。

ユキナとのプレイ内容に関しては、
スギモトさんに一任していて、
私が事前に知ることはありません。

ただそれも興奮度を高めるための取り決めです。


ここへの書き込みでは、
私が何も知らないままユキナがどんどん染められていくように書いてますが、
それはそうすることで私自身と、
またこの書き込みを密かに読んでいるユキナの、
私達二人の気分を盛り上げるためのことでした。

ただスギモトさんがユキナをどう扱うか、
それをユキナが受け入れるのかは本当に私は知らないところなので、
嘘半分真実半分と言ったところでしょうか。


とにかく、
今ご報告させていただいていることは、
リアル感をとことん追及した貸し出し寝取られ“プレイ”なのです。

もしかしたらこれでも納得していただけない方もおられるかもしれません。

「そう言いながら本当に寝取られたらどうする」と考える方もいらっしゃると思います。

もちろんそのリスクは大いにあると思います。

しかしそんなものは通常の恋愛関係夫婦関係でも当然起こりうることです。

そうなったなら、
私の身から出た錆、
私はただ敗者となるだけの話です。


今後も書き込みは続けたいと思いますが、
今書き込みしたこと御理解いただけない方もおられると思いますので、
スレッドは上げないよう心掛けたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

97
投稿者: ◆civIG6tEw6
2017/09/25 00:02:09    (mEa1zV5O)
全て事実であるを前提に読ませてもらってます。

マサタカさんの心情的な部分の表現や、リュージさんに対する思い、マサタカはリュージさんをどう捉えてるのか?
メンタルにスポットを当てて欲しいです。読んでる私たちとどのぐらい差があるのか?違いがあるのかを感じてみたいですね。
96
投稿者:(無名)
2017/09/24 22:44:49    (f0LVfEWA)
初めは楽しみにしてましたが 最近何だか面白くないですね 全てが事実だとしたら もうこんな腐れ女は廃棄処分にしましょうよ
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。