ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異常な生活8

投稿者: ◆6IsjiCz9K2
削除依頼
2012/08/10 03:08:58 (U/KYZkHi)
度々、お手数を掛けてしまい申し訳ありません。

続きはこのスレの中に書かせていただきます。




和美の手助けでようやく一つになる事ができました。


私の短小で包茎なものでも和美は気持ちがいいんだろうか、自分も動いた方がいいんだろうか…色々と考えましたが和美のゆっくりとした腰の動きにやがて何も考えられなくなりました。


込み上げる射精感を必死に堪えながら胸を愛撫したりキスをしたりぎこちない動きで下から突き上げたり…出来る限りの拙い精技で和美を愛しました。


和美が『あのね、アレつけてないから出そうになったら言ってね』と吐息混じりにいいました。

その言い方が妙にエロくて急激に射精感が込み上げ、『ごめんもう出そうだよ』と言ってしまいました。


和美は『うん』と言って繋がっていた部分から離れ、私のチンコを握り手コキを始めました。

和美の愛液と私の先走り汁が混ざりヌルヌルと何とも言えない夢心地のような刺激に私のモノはすぐ最高潮になりました。

和美は射精を察したのでしょう、手を止め汚れた私のチンコを再び口に含みました。


『和美ちゃん…汚いし出ちゃうよ…ほんとに…あっ…』
私は和美の口の中に射精してしまいました。

今まで何百回とオナニ~をしてきましたが、そんなものと比べ物にならないほど夢のような気持ちのいい射精でした。


三度目の射精なので大した量ではないと思いますが…確実に射精感があったので和美の口の中に白濁した汁は放出されたと思います。

射精が終わっても和美は私のチンコをくわえたまま暫く唇を上下にスライドさせてくれてました。


『和美ちゃん、ありがとう。もういいからウガイをしてよ、汚いから』


和美はゆっくり小さくなって皮を被った私の汚いチンコから口を離し手の甲で口を拭いました。


『大丈夫、三度目だもんね、あんまり出なかったから飲んじゃった』と笑いました。

私は枕元にあったティッシュで和美の口を拭き抱き締めました。


『ありがとう、本当にありがとう、もう死んでもいいよ』と私が言うと。


『どうして、こんな事で死んじゃダメだよ』と笑いました。

『俺みたいなブサイクな奴に、こんなにしてもらえるなんて、もう一生ないからマジで嬉しくて泣きそうだよ』

心の底からそう思いました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:パセリ
2012/08/17 05:06:34    (4ckkD6mC)
最初から楽しく拝見させて頂いてる中年♀です!
世間知らずの時に性の開発をされると、今度は自分が未熟な男性を開発したくなる♪
M女からS女に…
奥様の様子が自分の過去とダブってるので今後も楽しみにしてますね!!
27
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/17 02:43:58    (f0t/Vu4F)
だいさん、とらさん、まさひろさん書き込みありがとうございます。

和美が私の妻になり寝取られ…異常な生活になるのはもう少し先になります。

今暫く私の幸せな回想にお付き合い願います。





異常な生活続き…




和美が私の顔面に局部を擦り付け、私は必死に和美のヴァギナの性感帯を舌で探る…顔を涎と愛液がでベチャベチャにしながら私の陰茎はフル勃起しています。

『聡くん…苦しくない…あぁ~でもスゴく気持ちいいよ…聡くんのもビクビクしてる…』


私の顔面に騎乗した和美に短小チンポが欲情しているのを直視され…私は余計に頑張りました。


舌が捻挫しそうになるくらい伸ばしヌルヌルしたヴァギナの中を舐め回し…剥き出しのクリトリスの先を高速で舐め…必死に愛撫しました…。


和美が…『聡くん…アナルも…お尻の穴も舐めてくれる?』と信じられない事を言い出しましたが…私は和美に好かれたい一心で舌を和美の尻穴に近付けました。


最初は…恐る恐る茶褐色の、花の蕾にも似た和美の排泄菅に舌を這わせ括約筋と思われる丸い穴の部分に沿って舐めました。

『あぁ~聡くん…ごめんね、そんなとこを舐めさせて…でも一番感じるの…あ、あ…イキそう…』


私は和美の言葉に触発され舌をすぼめ…和美が感じるという部分の中心目掛けて突き刺すように舌を伸ばしました。

一段と和美の淫声が高くなり私の口にグイグイ肛門を擦り付けるように動きました。

私の舌は数センチほど和美の尻穴の中に入りました。入れた舌で尻穴を舐め回し…味わいました。

少し苦かった気がしましたが…気になるような味も臭いもしませんでした。


指で和美のクリトリスを撫で…アナルの外や中を舐め回していると…


『聡くん…だめ…なんかおかしくなって…なんか変なの…あっあっ…』

和美が言い終わらないうちに生暖かい液体が私の顔に降り注ぎました…私はオシッコかなと思いましたが…臭いもしなかったし…少量だったから和美は潮を吹いたんでしょうね。


私はその液体を舐めて飲み込みました。私はそれが和美の尿だとしても喜んで飲んだと思います。


和美のヴァギナは時折小さく痙攣でもしたような感じでヒクヒクしてました。

やがて和美は私の顔面に跨がったまま倒れ込むように体を預けてきました。



26
2012/08/16 17:30:16    (GuMPBWUH)
興奮と嫉妬で、久々になんとも言えない快感を覚えます。

この彼女がお嫁さんになって、どうなっていくのか。

また、更新お待ちしてますね。


25
2012/08/16 13:29:41    (bLM2yfUn)
こんにちは
最初から読みました。
凄く続き気になります!
このあと和美さんがどんな性技を
披露するのか期待してます。
更新お願いします!
24
投稿者:とら
2012/08/16 09:46:20    (M9Wm70ok)
すごい興奮します。

読めば読むほど、今現在嫁さんがどんな状況なのか?
どんな寝取られに発展していくのか楽しみでなりません。


更新お待ちしております。

23
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/16 02:06:01    (RRGUJARi)
異常な生活続き…



性体験が皆無だった私が、好きな女のコの壮絶な処女喪失からスワップまでの話を素っ裸の恋人から直接聞き…何度も射精しているにも関わらず…皮を被り陰毛がなかったら小学生のような陰茎からダラダラと我慢汁を流しギンギンに勃起している…その汚棒を白く細い指がゆっくり擦る様は興奮の極地でした。


そしてその時初めて…自分の中にMの気質があるのに気づきました。



和美は陰茎を擦りながらキスをしてきました。


『聡くんは…じっとしててね…私にさせてね……すごいよカチカチでビクビクしてるよ聡くんのおチンチン』


そう言いながら私の乳首を舐めたり甘噛みしてきました。

『私と佐藤さんの事を聞いて興奮した?』

和美はいたずらっぽく聞いてきました。


『うん…スゴく興奮しちゃったよ…和美ちゃんが大好きなのに加藤さんに抱かれてるところを想像しただけで出ちゃいそうになったよ』



『そう…じゃ~加藤さんに毎回やらされた事したげるね』



そう言って私の包茎の皮を剥いてしゃぶり出しました。

ジュポジュポグポ…凄い音と刺激に射精感が高まってきました。

『和美ちゃん…ダメだよ出るよホントに』


『たくさん出したからまだ大丈夫だよ』

私の勃起しても10センチ弱の陰茎に涎を滴ながらいいました。

『いや、本当に出るって…』



『ほんと…そうよね、まだ聡くんは慣れてないから』


そう言って陰茎から口を離し今度は睾丸をしゃぶり出しました。


陰茎も睾丸も変わりがありません。私の小さな陰茎はビクビク何度も跳ね上がっています。


和美は玉を袋ごと口に含み舌でベロベロ舐めたり口から出して玉のシワを伸ばすようにしゃぶったり恐らく風俗嬢顔負けの性技だったと思われます。


数分そんな愛撫が続き、今度は体を反転させ私の顔を跨いで69の格好になりました。

私は和美に負けじとクリトリスやヴァギナの中にも舌を入れて舐めまくりました。


和美は再びチンポを舐めていましたが私の必死のクンニに段々声を上げだし…しゃぶれなくなり私の顔の上に跨がったまま腰を振りだしています。普段はあんなに清楚な和美が顔面騎乗をしています。

私は和美の腰の動きにあわせ必死に舐め回しました。

和美のヴァギナからは愛液が滴り私の顔は自分の唾液と和美の愛液でベタベタになっていますが、舌を尖らせ満遍なく舐めました。
22
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/16 01:18:04    (RRGUJARi)
だいさん、とらさんありがとうございます。

読み返したらあまりに拙い文章なので恥ずかしくなりました。

良かったら続きも読んでやってください。





異常な生活続き…





『聡くん…ありがとう。すごく嬉しいよ。私ね今まで付き合った人って…そう言っても二人だけなんだけど…色んな話とかお互いの事を深く知る前に体を求めてくる人だったから…聡くんはすごく新鮮で誠実に見えたよ』

私は…素っ裸でするような話じゃないと思いながら…心の中では号泣して万歳をしてました。


和美をずっと抱き締めていたら…和美が『聡くん…こんな私でも本当に好きになって付き合ってくれるの?』


『うん、俺は和美ちゃんの事が大好きだから…ちゃんと言うよ…和美ちゃん僕と付き合ってください』


『はい。私も聡くんが大好きだからいつまでもずっと一緒にいようね』




私は死んでもいいと思いました。


私にこんなカワイイ恋人が出来て、大好きでズッと一緒にいたいと言ってくれる…しかも素っ裸で抱き合っている…幸せすぎて言葉もありませんでした。


私が悦に入っていると和美が


『聡くん…ここカチカチのままだね』と笑いました。


『うん…でも大丈夫。今夜はたくさん和美ちゃんとひとつになれたし、すぐに治まるから』


『そんな事ないでしょ、男の子は出すまでどうにもならないんじゃないの?』



『そりゃそうかもしれないけど…俺はずっと彼女もいなかったし風俗も行った事がなかったから我慢できるよ』


『私がいるんだから我慢なんかしなくていいよ』


そう言って私のモノを擦りだしました。

普段の和美とのギャップにまた驚きました。

この子は事、セックスの事になると俄然積極的になるなと驚きとは別に変な感心もしてしまいました。


『私ね…加藤さんと会ったら毎回エッチしてたの…あの人とはデート=セックスだったの…色んな事をされたしさせられたわ、だから聡くんが嫌じゃなかったら私が加藤さんにした事を全部、聡くんにもしてあげる』

そんな事を言い出しましたが…童貞を卒業したばかりの私はいったいどんな事をされるのか…男女逆転のような気持ちになりました。

そして和美が中1の時加藤さんにどんな性技を教え込まれたのか、更に…和美の二人目の彼氏の事も気になり出し…私のモノは再び我慢汁を流し出しました。

21
2012/08/15 21:58:24    (z6F1/T0P)
レスありがとうございます。

更新をお待ちしてます。

20
投稿者:とら
2012/08/14 10:08:11    (f6ZLLORU)
更新ありがとう。
こちらもパンパンに膨らませて興奮してます。

続きをお願いします。
19
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/14 02:08:01    (0t1iGX2O)
だいさんご感想ありがとうございます。

私は今でも妻の和美としか経験はありません…彼女と一緒になってなければ恐らく一生素人童貞だったと思います。


まだ付き合い始めた頃の話で…その上、私に文才が全くありませんのでかなり長くなると思います。

思い出しながら感じたまま書きますんで…よかったらこの先も読んでやってください。



1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。