ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異常な生活8

投稿者: ◆6IsjiCz9K2
削除依頼
2012/08/10 03:08:58 (U/KYZkHi)
度々、お手数を掛けてしまい申し訳ありません。

続きはこのスレの中に書かせていただきます。




和美の手助けでようやく一つになる事ができました。


私の短小で包茎なものでも和美は気持ちがいいんだろうか、自分も動いた方がいいんだろうか…色々と考えましたが和美のゆっくりとした腰の動きにやがて何も考えられなくなりました。


込み上げる射精感を必死に堪えながら胸を愛撫したりキスをしたりぎこちない動きで下から突き上げたり…出来る限りの拙い精技で和美を愛しました。


和美が『あのね、アレつけてないから出そうになったら言ってね』と吐息混じりにいいました。

その言い方が妙にエロくて急激に射精感が込み上げ、『ごめんもう出そうだよ』と言ってしまいました。


和美は『うん』と言って繋がっていた部分から離れ、私のチンコを握り手コキを始めました。

和美の愛液と私の先走り汁が混ざりヌルヌルと何とも言えない夢心地のような刺激に私のモノはすぐ最高潮になりました。

和美は射精を察したのでしょう、手を止め汚れた私のチンコを再び口に含みました。


『和美ちゃん…汚いし出ちゃうよ…ほんとに…あっ…』
私は和美の口の中に射精してしまいました。

今まで何百回とオナニ~をしてきましたが、そんなものと比べ物にならないほど夢のような気持ちのいい射精でした。


三度目の射精なので大した量ではないと思いますが…確実に射精感があったので和美の口の中に白濁した汁は放出されたと思います。

射精が終わっても和美は私のチンコをくわえたまま暫く唇を上下にスライドさせてくれてました。


『和美ちゃん、ありがとう。もういいからウガイをしてよ、汚いから』


和美はゆっくり小さくなって皮を被った私の汚いチンコから口を離し手の甲で口を拭いました。


『大丈夫、三度目だもんね、あんまり出なかったから飲んじゃった』と笑いました。

私は枕元にあったティッシュで和美の口を拭き抱き締めました。


『ありがとう、本当にありがとう、もう死んでもいいよ』と私が言うと。


『どうして、こんな事で死んじゃダメだよ』と笑いました。

『俺みたいなブサイクな奴に、こんなにしてもらえるなんて、もう一生ないからマジで嬉しくて泣きそうだよ』

心の底からそう思いました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:なお   harukoto
2012/08/22 05:56:45    (k1griQ0J)
聡さん、おはようございます。
読む度に今の和美さんの事が気になりますよ。
次回も期待してます。
57
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/22 02:44:01    (VbJ7cgbo)
なおさん、まさひろさん、パセリさん、とらさん、だいさんご感想毎日ありがとうございます。

おまけに体調の事なども心配していただき感謝です。


なかなか前へ進まないと苛立たれておられると思いますが…暫くお付き合い願います。





異常な生活続き…




和美は私の陰茎を擦りながら…


『聡くんどうする?私のヴァージンもらってくれる?』


『うん…でも出来るかな僕に…まだ満足に和美ちゃんを抱けてないのにアナルなんて自信がないよ』

『私だって初めて入れられるの怖いよ…でも聡くんのものにしてほしいの』


和美はそう言って私のモノをクワえました。

『うん。和美ちゃんが許してくれるならお尻の処女をもらうよ』


『うれしい…私は聡くんのものだから好きにして』


私は和美の唇を吸い力一杯抱き締めて…四つん這いにさせました。


私の包茎チンポは加藤さんのよりかなり小さいからかなり楽だろうと思いますが…それでも直腸に異物を入れるんですからそれ相応の痛みは伴うと思われます。

私は四つん這いになった和美のアナルを優しく舐めました。

和美は尻を高く上げ私の舌にすぼまった菊穴を押し付けるように腰をくねらせます。

『あぉ~気持ちいい…聡くん和美のお尻おいしい?』


『うん…すごくおいしいし…和美ちゃんのアソコもお尻の穴の中も見えて…もうビンビンだよ』


『聡くん…あぁぁ…もっと和美の恥ずかしいの見て…』


和美はそう言うと手を尻たぶにまわし一段と広げました。


アナルのシワの様子や時々括約筋の緩みから見える直腸の赤みがかった器官まで丸見えになりました。


私は舐めるのをやめ私の唾液でヌルヌルになった和美の皺穴に指をを当てがいました。


『和美ちゃん、お尻に入れるよ』


『ぁん…聡くん…入れて…お尻の穴に聡くんの指を…』


私は指をアナルの中にゆっくり入れていきました…ゆっくりゆっくり…和美のアナルの中は当たるものが無く空洞のような気がしましたが…私の唾液でテカテカに光った皺穴の入り口の締め付けはスゴく力強かったです。

『うぅ~ん…あぁあ~ん聡くん…きつい…お尻の穴が広がってるよ』



『和美ちゃんのお尻の締め付けスゴいよ…指が千切れそうだよ』


私は和美のアナルをユックリかき回しながら、もう一方の手でクリも弄りました。

和美の喘ぎ声が一段と高くなりました。
56
投稿者:だい
2012/08/21 23:47:57    (78lzYvGq)
アナル処女でしたか。
しかしそれにしても、刺激的な展開が続きますね。
これが寝とられに展開していくとなると、とんでもない感じになるのではと、ワクワクします。
続きを期待してます。


55
投稿者:とら
2012/08/21 14:01:21    (DEz1qHz.)
なかなか寝取られませんね…

期待して待ってみます。
54
投稿者:パセリ
2012/08/21 08:10:55    (opB2LJbw)
アナルに初inは通常の処女喪失とは全く違う感情だから、、、お互い格別な想いを持ったのでは?
夏バテ時期です!体調に気をつけながら更新宜しくね(笑)
53
2012/08/21 06:18:21    (M9Fz/OLc)
おはようございます

続き拝読させて頂きました。
凄く羨ましいですね
和美さんはまだアナル処女だったんですか
続き楽しみです

52
投稿者:なお   harukoto
2012/08/21 06:04:19    (9MCKEwKI)
おはようございます。
和美さんのエロさに興奮しますよ。
51
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/21 01:55:48    (buW/Fxw6)
まさひろさん、なおさん、パセリさんいつもご感想ありがとうございます。


パセリさんのご夫婦もパイパンでしたか…うちも現在パイパン夫婦です。


それでは今夜も書かせていただきます。




異常な生活続き…




和美は私の刈り上げられた陰茎を擦りながら…
『聡くんのオチンチンすごくカワイイよ…今までオチンチンて何だか怖くてグロテスクな感じがしてたけど、聡くんのはとっても可愛い』


誉められているのかバカにされているのかわかりませんが…初めての剃毛に私の陰茎は皮を被ったまま先走り汁を流しています。


和美はローションまみれの陰茎にシャブリつき唇と舌で上手に皮を剥いていきました。


『ジュブブシュビチャグチュ…』

スゴい音を出しながら私の汚棒をシャブリ上げます。


私は情けない嗚咽を上げながら

『和美ちゃん…もう…出ちゃう…もう…あっ』


私は四肢をひきつらせ和美の口内に白濁を放ちました。


和美は私の陰茎を唇で絞るように何度も顔を上下させ…尿管から精子を全て吸出し飲精しました。


『すごく濃いのが出たね…でも、これからはもう少し我慢してね』

和美は笑いながら私に言いました。


『うん…出来るだけ我慢するけど…和美ちゃん上手だし…』

『一杯したら慣れるから大丈夫よ』


そう言いながら再び陰茎を擦りだしました。和美は指戯にも長けており…射精して小さくなっていた私の皮被りチンポは直ぐに勃起してきました。


『あのね…私、加藤さんに何度もアナルを奪われそうになったんだけど痛くてどうしても入らなかったの…でね啓二くんは自分のお尻の穴を責められるのが好きで私のには興味がなかったみたいで要求されなかったんだ…たから私はお尻の穴に指しか入れられた事がないのお尻は処女よ…』



私はまた和美の異常な発言に鼓動が高鳴りました。


私が呆然としていると

『私が聡くんに上げられるのはお尻しかないの…聡くんはお尻なんて欲しくないかな』


欲しくない訳がありませんが…なんて事を言い出す子なんだろ…先日童貞喪失したばかりなのに…今度は和美のアナル処女を奪ってくれって…もう何がなんだかよくわからなくなりました。


しかし体は正直です。痛いくらいに勃起し小さい皮被りは上下にビクビクしています。


その包茎チンポを和美は凝視し妖しく笑いながら手淫しています。
50
投稿者:パセリ
2012/08/20 21:41:34    (v9vPpaSf)
私の大好きな展開で感激です♪
女は天使にも悪魔にもなれるし、淑女にも娼婦にも!!
ちなみに熟年のウチの夫婦もパイパンです(ウフッ)
続きも楽しみに待ってますね
49
投稿者:なお   harukoto
2012/08/20 07:55:04    (5CLJ.uAn)
新作三連発興奮しましたよ。
今の和美さんがどうなってるのか凄く気になりますよ~
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。