ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異常な生活8

投稿者: ◆6IsjiCz9K2
削除依頼
2012/08/10 03:08:58 (U/KYZkHi)
度々、お手数を掛けてしまい申し訳ありません。

続きはこのスレの中に書かせていただきます。




和美の手助けでようやく一つになる事ができました。


私の短小で包茎なものでも和美は気持ちがいいんだろうか、自分も動いた方がいいんだろうか…色々と考えましたが和美のゆっくりとした腰の動きにやがて何も考えられなくなりました。


込み上げる射精感を必死に堪えながら胸を愛撫したりキスをしたりぎこちない動きで下から突き上げたり…出来る限りの拙い精技で和美を愛しました。


和美が『あのね、アレつけてないから出そうになったら言ってね』と吐息混じりにいいました。

その言い方が妙にエロくて急激に射精感が込み上げ、『ごめんもう出そうだよ』と言ってしまいました。


和美は『うん』と言って繋がっていた部分から離れ、私のチンコを握り手コキを始めました。

和美の愛液と私の先走り汁が混ざりヌルヌルと何とも言えない夢心地のような刺激に私のモノはすぐ最高潮になりました。

和美は射精を察したのでしょう、手を止め汚れた私のチンコを再び口に含みました。


『和美ちゃん…汚いし出ちゃうよ…ほんとに…あっ…』
私は和美の口の中に射精してしまいました。

今まで何百回とオナニ~をしてきましたが、そんなものと比べ物にならないほど夢のような気持ちのいい射精でした。


三度目の射精なので大した量ではないと思いますが…確実に射精感があったので和美の口の中に白濁した汁は放出されたと思います。

射精が終わっても和美は私のチンコをくわえたまま暫く唇を上下にスライドさせてくれてました。


『和美ちゃん、ありがとう。もういいからウガイをしてよ、汚いから』


和美はゆっくり小さくなって皮を被った私の汚いチンコから口を離し手の甲で口を拭いました。


『大丈夫、三度目だもんね、あんまり出なかったから飲んじゃった』と笑いました。

私は枕元にあったティッシュで和美の口を拭き抱き締めました。


『ありがとう、本当にありがとう、もう死んでもいいよ』と私が言うと。


『どうして、こんな事で死んじゃダメだよ』と笑いました。

『俺みたいなブサイクな奴に、こんなにしてもらえるなんて、もう一生ないからマジで嬉しくて泣きそうだよ』

心の底からそう思いました。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:**** 2013/03/14 02:45:53(****)
投稿削除済み
77
投稿者:(無名)
2012/08/27 00:27:16    (DcrdicNr)
いつも興奮しながら読ませていただいてます。
そろそろこのスレも深くなってきたので
新しいスレ立てていいんじゃないでしょうか?
76
投稿者:だい
2012/08/26 21:46:42    (BJd9pv2T)
すごい展開で興奮しますね。

また、続きを期待してます。

75
投稿者:なお   harukoto
2012/08/26 16:31:24    (4XCRMQhd)
続き読みました。
和美さんの過去凄いですね。
どんな映像が僕も見たいですよ。
74
投稿者:パセリ
2012/08/26 08:17:57    (Nh48iHt/)
おはようございます
和美さんも凄いけど、主さんもハイスピードで色んな体験させられますね~!
続きがとても気になります
73
2012/08/26 07:37:47    (1OL0r2ui)
おはようございます
過去の和美さん 気になりますねぇ
早く内容知りたいです
72
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/26 02:49:46    (y8.1HKQa)
パセリさん、なおさん、まさひろさんいつもご感想ありがとうございます。




尿を掛け合ってキツイアンモニア臭の体で二人は抱き合い唇を重ねました。


体を洗い再びベットに戻りポラロイドカメラで二人の裸体を撮りました。


抱き合っているところ、フェラをしているところ…和美が上に乗り交わっているところ、和美の脚を大きく広げ正常位で交わっているところ…すぐにフィルムが無くなってしまいました。


私は思い切って和美に聞きました。


『加藤さんにも撮られたの?』


『うん…たくさん撮られたよ…』



『ふ~ん…やってるとこも?』


『うん。普通のカメラで撮ったんだけど加藤さんが大学の写真部で現像してくるの…あとビデオも』


『えっ…ビデオってエッチしてるとこ?』


『そう…』


『そうなんだ…ちょっと見たかったな…』


再びM男の血が騒ぎます。


『えぇ~恥ずかしいし私が加藤さんに抱かれているのよ…それを見たいの?』


『加藤さんは別に見たくないけど…和美ちゃんの事は何でも知りたいから』


何か変態だと思われているようで…訳のわからない言い訳をしてしまいましたが…チンポは正直です、ビンビンに勃起しています。



『えぇ~ワケわかんないけど、そんなに見たいの?』



『えっ…写真とかビデオとかまだあるの?』


『…どうやって処分したらいいかわかんないし…捨てて拾われたら困るし焼却するにしても場所がないから結局…部屋の天井裏に隠してる』

『そうなんだ…見たらダメかな?』



『恥ずかしいし…聡くんに嫌われないか心配だよ…』


『嫌ったりする訳ないじゃん…過去の事だし…今はオシッコを飲みあって将来を誓ったじゃん』



『う~ん…どうしようかな…じゃ~両親がいない時に家に来る?』


『うん…行くよ絶対』


『わかった…でも本当に嫌いにならないでね約束よ…それともう一回しよ』



私は和美に飛び付いてマンコやアナルを舐め回しました。


包茎短小チンポを必死で操り…和美を抱き…最後は和美の口内に射精しました。

私と撮ったポロ写は私が持ち帰りオナネタにしてました。


期待とチンポを膨らませ和美からの誘いを今か今かと待ちました。
71
2012/08/25 05:56:44    (qXuwgNVJ)
おはようございます

凄い展開ですね!
放尿、飲尿まで経験してるとは
和美さんの過去の体験が凄く気になります。

70
投稿者:なお   harukoto
2012/08/24 07:05:58    (/YJHT/Bq)
おはようございます。
和美さん、放尿まで経験されてたのですね。
あとはどんな経験したのでしょうね。
次回もお願いしますね。
69
投稿者:なお   harukoto
2012/08/24 07:05:42    (/YJHT/Bq)
おはようございます。
和空さん、放尿まで経験されてたのですね。
あとはどんな経験したのでしょうね。
次回もお願いしますね。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。