ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異常な生活8

投稿者: ◆6IsjiCz9K2
削除依頼
2012/08/10 03:08:58 (U/KYZkHi)
度々、お手数を掛けてしまい申し訳ありません。

続きはこのスレの中に書かせていただきます。




和美の手助けでようやく一つになる事ができました。


私の短小で包茎なものでも和美は気持ちがいいんだろうか、自分も動いた方がいいんだろうか…色々と考えましたが和美のゆっくりとした腰の動きにやがて何も考えられなくなりました。


込み上げる射精感を必死に堪えながら胸を愛撫したりキスをしたりぎこちない動きで下から突き上げたり…出来る限りの拙い精技で和美を愛しました。


和美が『あのね、アレつけてないから出そうになったら言ってね』と吐息混じりにいいました。

その言い方が妙にエロくて急激に射精感が込み上げ、『ごめんもう出そうだよ』と言ってしまいました。


和美は『うん』と言って繋がっていた部分から離れ、私のチンコを握り手コキを始めました。

和美の愛液と私の先走り汁が混ざりヌルヌルと何とも言えない夢心地のような刺激に私のモノはすぐ最高潮になりました。

和美は射精を察したのでしょう、手を止め汚れた私のチンコを再び口に含みました。


『和美ちゃん…汚いし出ちゃうよ…ほんとに…あっ…』
私は和美の口の中に射精してしまいました。

今まで何百回とオナニ~をしてきましたが、そんなものと比べ物にならないほど夢のような気持ちのいい射精でした。


三度目の射精なので大した量ではないと思いますが…確実に射精感があったので和美の口の中に白濁した汁は放出されたと思います。

射精が終わっても和美は私のチンコをくわえたまま暫く唇を上下にスライドさせてくれてました。


『和美ちゃん、ありがとう。もういいからウガイをしてよ、汚いから』


和美はゆっくり小さくなって皮を被った私の汚いチンコから口を離し手の甲で口を拭いました。


『大丈夫、三度目だもんね、あんまり出なかったから飲んじゃった』と笑いました。

私は枕元にあったティッシュで和美の口を拭き抱き締めました。


『ありがとう、本当にありがとう、もう死んでもいいよ』と私が言うと。


『どうして、こんな事で死んじゃダメだよ』と笑いました。

『俺みたいなブサイクな奴に、こんなにしてもらえるなんて、もう一生ないからマジで嬉しくて泣きそうだよ』

心の底からそう思いました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
2012/08/18 12:09:41    (9mEhpORA)
初体験が、ここまで盛りだくさんだと、この先とんでもない展開になっていきそうでワクワクしますね。

また、更新お待ちしてます。


37
2012/08/18 07:14:27    (.ov2sp4P)
おはようございます
和美さんの性技は凄い開発されてるんですね。
厭らしくて素敵じゃないですか
聡さんも戸惑いつつも気持ちいい思いが出来てよかったんですね
だんだん期待が膨らんできました!
また続き拝読させてもらいます。
36
投稿者:パセリ
2012/08/18 05:26:52    (AFFPt8/U)
主さんもアナル体験しちゃったのですね!!
ペニパンで奥様に犯される日も近いかしら?
この状況だと奥様自身も二穴挿入を望みそう♪
ドキドキワクワクしながら、その後をお待ちしますね
35
投稿者:なお   harukoto
2012/08/18 04:17:06    (meEgoPl5)
続きありがとうございます。
和美さんの変態プレーが結婚後どうなるのだろうな。
想像のつかない展開になるのでしょうか?
34
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/18 03:06:31    (1vG1WYYW)
異常な生活続き…



和美は尻穴を舐めながら玉袋や陰茎を触りだしました。


アナルを責められ陰茎を擦られ…もう爆発寸前です。



『聡くん今度は仰向けになって』と和美がいいました。


もう少し尻穴を舐めて欲しかったけど素直に仰向けになりました。


和美は私の足の間に入りチンポを舐め出しました…そして尻の穴に指を突き入れてきました。

私の尻穴は和美の夥しい涎でヌルヌルになってましたから…すんなり入ったようです。

初めての感覚に私の意識は遠退いていきましたが…和美の指がグングン奥まで突き入れられ…やがて和美の指が直腸の中で蠢きました。


それからすぐ…直腸内のある部分を和美の指が触れたとき…電流が頭の芯に流れ快感の波が肛門を中心に広がりました。

私の陰茎は和美の口の中で躍動し数回目の射精なのに大量と思われる白濁を和美のノドめがけて発射していました。


今まで感じた事のない快感に私は腰が抜けたようになりました。


和美は射精が済んでも陰茎から口を離さず…尿道に残った白濁を絞りだすように…頬をすぼめ包茎チンポを吸い上げました。

尻の穴から指を抜き陰茎を擦ります…やがて皮の被った汚棒から口を離し…口内に射精された精液を手のひらに吐き出しました。


すごい量です…驚きました…和美の口からは大量の子種が溢れだしてきました。

『濃いのがたくさん出たね…聡くん気持ちよかった?』


私は…首を縦にブンブン振りました。


気持ちいいに決まってます。


その時はわからなかったけど…和美がしてくれたのは前立腺に指で刺激を与えて射精に導いたんでした。


しかし…彼女は13才からどんな性体験をさせられ、どんな技を教え込まれたんだろうか…白濁を口の回りにつけ微笑んでいる和美に恐ろしさも少しだけ感じました。


私たちはシャワーも浴びず素っ裸で抱き合って心地のいい怠さの中で深い眠りにつきました。


そして次の朝も当たり前のように交わりました。


こうして荒らしのような一晩が過ぎ…私は女性と言うものを十分過ぎるくらい教わりました。



33
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/18 02:30:57    (1vG1WYYW)
パセリさん、まさひろさん、なおさん、だいさん、ザクさんご感想や私の拙い文章で興奮していただきありがとうございます。


かなり長いものになりそうなので皆さんを飽きさせてしまうかも知れませんが…何卒最後でお付き合いお願いします。






異常な生活続き…



和美は暫く私の顔面に恥汁を垂れ流したままの性器を擦り付けたまま私の出っ張った腹の上にうつ伏せてました。

しかし…細い指で私の陰茎はしっかり握りしめたままです。

やがて和美は顔を上げ私の顔の方に向き直り『私…おかしくなっちゃったよ…聡くんの顔、ビショビショにしちって…信じてもらえないと思うけど…こんなに一杯濡れたのは初めてだよ…』


私は…嘘でも何でも…嬉しかったです…。

『嘘でも嬉しいよ…ホントは加藤さんや二人目の恋人にも潮を吹かされてたんじゃないの?』



『違うよ…イッた事は何回もあるけど…こんなオシッコ漏らしたみたいになったのは本当に初めてなの…』


辺りを見たらシーツが信じられないくらい濡れてました…驚きと同時に、こんな自分でも女のコをここまで感じさせる事が出来るんだと…小さな自信がつきました。

後でよく考えたら和美が私の顔面に跨がって舐める所を指示し自分が感じるところを私の舌や鼻を使い擦り付けて気をやっただけ事だったのですが…。


私はただオナニーの小道具として寝転んで舌を出していただけの事です。


『今度は私が気持ちよくさせてあげる…聡くん四つん這いになって』
唐突に和美がいいました。


心の中できっとアナルを責められるんだと…期待と恥ずかしさで胸が高鳴りました。


和美の言う通り四つん這いになり尻を和美の方に向けました。


やってみて相当恥ずかしく屈辱的なポーズだと気がつきましたが…Mッ気の強い私はどこも触られてないのに皮を被った陰茎をビクビクさせて和美の仕置きを待ちました。


突然肛門に感じた事のない艶かしく、くすぐったいような感触がありました…和美が私の肛門を舐めているんです。


デブで醜い私の肛門を20才のカワイイ子が舐めている…それだけで射精しそうなくらい陰茎は勃起しています。

私は情けない溜め息を吐き…脚を大きく広げ和美に尻たぶを手で目一杯広げられ汚い尻穴を晒しながら喘ぐ…なんて屈辱的な格好なんでしょ…。


32
投稿者:ザク   zakwhite Mail
2012/08/18 01:29:48    (93ImvumL)
なかなかの長編大作。最初から読みました。どんどん読み手が増えていきそうですね。楽しみにしてます。
31
2012/08/17 12:18:59    (VuDm.RJ9)
いいですね。続きを期待してます。
30
投稿者:なお   harukoto
2012/08/17 10:58:26    (GGrZxDVf)
聡さん、はじめまして。
最初から読ませてもらってます。
最新でアナルでいく奥さんを想像して驚きと興奮でいっぱいです。
現在の状況が気になります。
次も期待してますよ。
29
2012/08/17 08:28:46    (wSCn9BNi)
おはようございます
続き読みました。

和美さんの淫らな本性がちょっとずつ
現れてきましたね
僕も読んでて興奮しました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。