ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異常な生活8

投稿者: ◆6IsjiCz9K2
削除依頼
2012/08/10 03:08:58 (U/KYZkHi)
度々、お手数を掛けてしまい申し訳ありません。

続きはこのスレの中に書かせていただきます。




和美の手助けでようやく一つになる事ができました。


私の短小で包茎なものでも和美は気持ちがいいんだろうか、自分も動いた方がいいんだろうか…色々と考えましたが和美のゆっくりとした腰の動きにやがて何も考えられなくなりました。


込み上げる射精感を必死に堪えながら胸を愛撫したりキスをしたりぎこちない動きで下から突き上げたり…出来る限りの拙い精技で和美を愛しました。


和美が『あのね、アレつけてないから出そうになったら言ってね』と吐息混じりにいいました。

その言い方が妙にエロくて急激に射精感が込み上げ、『ごめんもう出そうだよ』と言ってしまいました。


和美は『うん』と言って繋がっていた部分から離れ、私のチンコを握り手コキを始めました。

和美の愛液と私の先走り汁が混ざりヌルヌルと何とも言えない夢心地のような刺激に私のモノはすぐ最高潮になりました。

和美は射精を察したのでしょう、手を止め汚れた私のチンコを再び口に含みました。


『和美ちゃん…汚いし出ちゃうよ…ほんとに…あっ…』
私は和美の口の中に射精してしまいました。

今まで何百回とオナニ~をしてきましたが、そんなものと比べ物にならないほど夢のような気持ちのいい射精でした。


三度目の射精なので大した量ではないと思いますが…確実に射精感があったので和美の口の中に白濁した汁は放出されたと思います。

射精が終わっても和美は私のチンコをくわえたまま暫く唇を上下にスライドさせてくれてました。


『和美ちゃん、ありがとう。もういいからウガイをしてよ、汚いから』


和美はゆっくり小さくなって皮を被った私の汚いチンコから口を離し手の甲で口を拭いました。


『大丈夫、三度目だもんね、あんまり出なかったから飲んじゃった』と笑いました。

私は枕元にあったティッシュで和美の口を拭き抱き締めました。


『ありがとう、本当にありがとう、もう死んでもいいよ』と私が言うと。


『どうして、こんな事で死んじゃダメだよ』と笑いました。

『俺みたいなブサイクな奴に、こんなにしてもらえるなんて、もう一生ないからマジで嬉しくて泣きそうだよ』

心の底からそう思いました。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/14 02:01:06    (0t1iGX2O)
自分の彼氏だと思っていた人物が…友達と、しかもその彼氏の前でセックスをしている異常さに和美はスゴく混乱したと言ってました。


気がつくと友達の彼氏が和美の脚を広げ無毛の股間を舐め回し始めたそうです。

和美は気持ちいいとかよりも友達の彼氏が友達の目の前で自分の股間を舐め回している事に相当ショックを受けていたみたいですが…当の友人は自分の彼氏と交わっている真っ最中でショックが倍増されたみたいです。



そんな異常な興奮の中…快楽の嵐に飲み込まれそうになったみたいですが…どうしても好きでもない男とセックスは出来ないと…友達の彼氏がビンビンに勃起したモノをヴァギナに当てがったところで激しく抵抗したといいました。


彼氏からも…『一回だけやらしてやれよ』と言われ、信じていた親友からも『そんなにマジにならないで楽しもうよ』と言われ泣きそうになったといいました。

友人の彼氏が『じゃ~口でいいからお願い』と言い出し…場の雰囲気から渋々了解したみたいです。

今、思うと風呂場で散々恥態を見せ、友達の彼氏の肉棒を口に含んだ時点で体を許したのも同じのような気もしますが…その時は…よくその状況で拒否したな…身持ちのいい子だと訳のわからない贔屓目で和美の事をみていました。


友達の彼氏のをしゃぶり無毛のヴァギナを指で玩ばれ…広げられ、視姦され、挙げ句に友達の彼氏の白濁を飮精させられたと言いました。



横を見ると自分の彼氏が親友の腰を抱き後ろから貫いているのが見え…やがで友達の白い背中に自分の彼氏の精液がブチ撒かれました。



その日以来…加藤さんから連絡があっても会うことはしなくなり…あれだけ仲の良かった友人とも疎遠になったと話しました。



少し前まで童貞だった私の股間は痛いくらいに勃起し…あまりのショックな告白に和美の目から隠す事すら忘れてました。



和美が…『こんな変態嫌いになった?』と涙を流しながらききました。


私は無言で首を振り…和美を抱き締めました。


『どんな過去があっても俺が和美を幸せにするから…嫌いになんかならないからずっと一緒にいてほしい』

そんな歯の浮くようなセリフを裸の女性を抱きながらスラスラ言っている自分に酔いました。



17
2012/08/14 01:40:42    (iECLYnyq)
最初から読ませていただいています。

自分の彼女や妻でもそうですが、過去の性遍歴が全く気にならないという男性は少ないと思いますよ。
興味がないと口ではいいながら、いざ聞いてみると何か嫉妬というか興奮を覚えるのも事実。
そういう意味で、すごく共感しながら読ませていただいています。

続きを楽しみにしてます。
ゆっくりで構いませんので、最後まで書ききってくださいね。

16
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/14 01:19:40    (0t1iGX2O)
とらさん、ありがとうございます。

詳しい事はわかりませんが…妻の友達も同じように処女を奪われたようです。


後にその話も書きますんで…良かったら読んでください。



ほんの数時間前まで和美が性に対してこんなにオープンだとは思いもしませんでした。

それとも自分の性への知識が乏しすぎたんでしょうか。



和美は処女を失った日にフェラチオやクンニも経験したと言ってました。


和美と友達は半年くらい大学生と付き合っていて、その間に性技を教え込まれたとも話してました。

その付き合いに終わりが来たのは…4人でバンガローに泊まりに行った時だそうです。


夕食が終わり…和美と加藤さんが一緒に入浴してたときに…友達と彼氏が突然裸で入ってきたそうです。

和美はビックリして風呂にしゃがみ込んだみたいですが…友達も彼氏も加藤さんも了解済みで知らなかったのは和美だけだったらしいです。

和美の友達は同学年でしたが和美より体の発育が良く…ほとんど大人の体だったようですが…和美は小柄だったせいか半年経った今も発毛しておらず…それを加藤さんから聞いた友人がロリ体型の和美に興味を持ったみたいです。


4人で体を洗い合いしたり前戯のような事まで友達カップルの前でされたようです。

何より同い年の友達に発育の遅い小学生のような裸を見られるのが辛かったと言ってました。


友達の彼氏が持ち込んだローションを体に塗られ友達とレズみたいな事をさせられて、抱き合っている所をそれぞれの彼氏に後ろから貫かれたり、友達の彼氏の肉棒を口に含まされたりもしたといってました。


もちろん友達も加藤さんの肉棒をしゃぶり上げていたらしいです。


そして風呂から上がり…同じ部屋でセックスを始めたと言ってました。


友達カップルに見られながら加藤さんのをしゃぶったり、指で奥まで広げられてのクンニ…、加藤さんの巨根を正常位や後背位、騎乗位で入れられ、すぐ隣では友達の結構大きめの乳房にむしゃぶりつきながら正常位で繋がる友達カップル…異常な空間でのセックスだったから何度も何度もイッてしまったらしいです。


やがて加藤さんが巨根を抜いて立ち上がり友達の方に移動し、友達に覆い被さっって友達と繋がったのが見えたといいました。



15
投稿者:とら
2012/08/13 02:15:55    (o0PVihXq)
ゆっくりでも良いので更新お願いします。
14
投稿者:とら
2012/08/12 09:25:29    (vX6hdRCe)
13才で処女を奪われた嫁さんが現在どんな事になってるのか。

相変わらず嫌々、色々な男に露出したり犯されたりしてるのか。

吐きまくってた友人はホテルでどうなったのか。


妄想はつきません。

続き期待してます。
これからも是非よろしくお願いします。

13
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/12 02:09:24    (i9HQas6h)
とらさん、見ていただきありがとうございます。


また後日、更新させていただきます。



12
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/12 02:06:41    (i9HQas6h)
異常な生活15




和美が抱きついて来たときにバスタオルがズレて…勃起してたのがバレてしまいました。

『聡くん…今の私の話で興奮したの?』

…私はどう取り繕うかと焦りました…変態だと思われないかとか…嫌われないかとか…苦し紛れに…『心の中で13才の和美ちゃんの処女を奪ったのは俺だと加藤さんと俺を置き換えて想像しちゃったよ』…私にしては出来すぎの答えを返せたと思いました。



『…あはは…そうなの嬉しいよ…初めてが聡くんだったらどんなによかったか』


『そうだね…俺のは小さいから…そんなに痛くなかったと思うしね』


『え~…そんな意味で言ってないよ…本当に聡くんが初めての人だったら良かったのにって思ったの』


でも…正直…昨日まで和美が13才で処女をなくすような性体験をしていると思ってなかったし…心の中でひょっとして処女じゃないかと思ってたから…少しショックでしたが…その事で私が和美を嫌いになる事はありません。

逆にデブで醜男のくせに何もかも女性の和美にリードされ童貞を卒業した…自分が嫌われないかとハラハラしていました。


『聡くん…ホントは私と佐藤さんとの事を聞いて興奮したんじゃないの?』


カビョーンですよ…この子は私の頭の中が見えるのかと思いました。


『そんな事…ないよ…』


和美は私の顔を覗き込みながら…

『ふ~ん…そうなのかな…正直にいってほしいな…私も正直に話したんだから』


ここまで言われたら…仕方がない…


『うん…ホントは子供みたいな和美ちゃんが襲われるとこを想像したら…興奮しちゃったよ…ごめん…でも…違うよ…興味本意とか…AVみたいな感じじゃなくて…なんて言ったらいいかな…大切な人が取られるって思ったら…なんかこんな風になってしまって…ごめん』


『あはは…聡くんは本当に純粋だな…やっぱり聡くんと早く出会いたかった…聡くんとだけエッチしたかったよ…あのね…二人目の彼氏がやっぱりそんな人で…そんな人って聡くんが悪いって意味じゃないよ…その人がエッチの度に加藤さんの事を根掘り葉堀り聞きながら私を抱くの…自分で言ってたけど…俺はドMだって…○○のは加藤さんの半分以下だから全然感じないとか…言えって…オチンチンが小さいんだから舌で奉仕しろとかも言ってくれって……変でしょ』


私は…そんな大それた事を…こんな場所で話す和美が変に思えてきました。


11
投稿者:とら
2012/08/12 01:46:43    (vX6hdRCe)
更新ありがとうございます

続きお待ちしております。
10
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/12 01:24:23    (i9HQas6h)
和美の話は続きます。



『でね…身体中触られてるうちに何だかおかしくなっちゃって、加藤さんカッコイイし…もういいか、そんな気持ちになっちゃったの…私ってバカだね……加藤さんがシャワーで体を流してくれて何か引きずるみたいにしてベットに行ったの…頭や体を拭いてもらって…そしたらベットに押し倒されたの…長い時間だったかな…いっぱい触られて…加藤さんは私の脚を広げて入れようとしてきたわ…でも、やっぱり加藤さんの…スゴく大きくて怖くて逃げようとしたけど…ダメだった』


……

『そんなに大きかったの?』


『えっ…うんスゴく大きかったよ』


『俺の倍くらい?』

『う~ん…どうだろ…』


『ここまで言ってくれたんだから…教えてよ』



『…倍より大きかった…皮がズルって剥けて先がコケシの頭みたいだったし…そんな状態のを見るの初めてだったからパニックになったよ』


『……』



『加藤さんが私のアソコにオチンチンを当てがって…先っちょが入ってきたんだけど…裂けるような痛さでワンワン泣いちゃったけど…加藤さんは構わず半分位まで入れてきたときに……ちょっとキツすぎるね…待っててって言ってオチンチンを抜いてお風呂場にいって…たぶんローションみたいなのを持ってきたの…で、私にローションを渡してオチンチンに塗ってって…私は加藤さんのオチンチンにヌルヌルしたローションを塗ってあげたら加藤さんのオチンチン…カチカチになって血管とかボコボコ浮かんで…今、思い出しても怖くなるよ…』



…私はもう…呆然として和美の話を聞いています。好きな子が全く知らない男に…しかも13才の頃に純潔を奪われる話を聞いて…恥ずかしくも勃起してしまいました。

和美に悟られないよう必死で股間を隠しながら…俯いてました。



『で…加藤さんがまたヌルヌルになったオチンチンを私のアソコに当てがって…今度は一気に入れられたの…もう…死にそうなくらい痛くて…泣いたけど加藤さんは私にキスしながら凄い勢いで叩きつけるように腰を振ってたわ…何分間だったかわからないけど…早くやめてほしかったし痛いだけで全然良くなかった…暫くして加藤さんが…サッと腰を引いてお腹の上に出したの…もう意識は半分なかったわ…これが私の初体験なの』


…なんて言ったらいいのかな………黙ってたら和美が抱きついてきました。
9
投稿者:とら
2012/08/12 01:23:08    (vX6hdRCe)
なかなかジックリせめますね。
こういうの大好きです。

続きが気になります!!
更新よろしくお願いします。

1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。