ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異常な生活8

投稿者: ◆6IsjiCz9K2
削除依頼
2012/08/10 03:08:58 (U/KYZkHi)
度々、お手数を掛けてしまい申し訳ありません。

続きはこのスレの中に書かせていただきます。




和美の手助けでようやく一つになる事ができました。


私の短小で包茎なものでも和美は気持ちがいいんだろうか、自分も動いた方がいいんだろうか…色々と考えましたが和美のゆっくりとした腰の動きにやがて何も考えられなくなりました。


込み上げる射精感を必死に堪えながら胸を愛撫したりキスをしたりぎこちない動きで下から突き上げたり…出来る限りの拙い精技で和美を愛しました。


和美が『あのね、アレつけてないから出そうになったら言ってね』と吐息混じりにいいました。

その言い方が妙にエロくて急激に射精感が込み上げ、『ごめんもう出そうだよ』と言ってしまいました。


和美は『うん』と言って繋がっていた部分から離れ、私のチンコを握り手コキを始めました。

和美の愛液と私の先走り汁が混ざりヌルヌルと何とも言えない夢心地のような刺激に私のモノはすぐ最高潮になりました。

和美は射精を察したのでしょう、手を止め汚れた私のチンコを再び口に含みました。


『和美ちゃん…汚いし出ちゃうよ…ほんとに…あっ…』
私は和美の口の中に射精してしまいました。

今まで何百回とオナニ~をしてきましたが、そんなものと比べ物にならないほど夢のような気持ちのいい射精でした。


三度目の射精なので大した量ではないと思いますが…確実に射精感があったので和美の口の中に白濁した汁は放出されたと思います。

射精が終わっても和美は私のチンコをくわえたまま暫く唇を上下にスライドさせてくれてました。


『和美ちゃん、ありがとう。もういいからウガイをしてよ、汚いから』


和美はゆっくり小さくなって皮を被った私の汚いチンコから口を離し手の甲で口を拭いました。


『大丈夫、三度目だもんね、あんまり出なかったから飲んじゃった』と笑いました。

私は枕元にあったティッシュで和美の口を拭き抱き締めました。


『ありがとう、本当にありがとう、もう死んでもいいよ』と私が言うと。


『どうして、こんな事で死んじゃダメだよ』と笑いました。

『俺みたいなブサイクな奴に、こんなにしてもらえるなんて、もう一生ないからマジで嬉しくて泣きそうだよ』

心の底からそう思いました。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:パセリ
2012/08/24 04:30:11    (XLROMl0c)
アナル処女貫通おめでとうございます!
大人交尾の始まりですね

それにしても和美さん、素敵な牝ですね!
放尿を求めるのは相手の匂いの全てが欲しい為です
だから身体を洗ってなくても平気なの
67
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/24 04:13:14    (QlhdzcGb)
『えっ、でも…どうしよ…聡くん大丈夫…』


『和美ちゃんが出来たのに俺が出来ない訳ないよ』


和美は…うがいの水を吐き出しながら…

『私は…』


そう言って…黙りました。



『私は…なに?ちゃんと言ってよ』


私は…すぐにピンときました。和美は以前に飲尿した事があると…


『いいから言ってよ、隠し事はなしって言ったじゃん』



『…あのね…加藤さんにもされたの…ごめんね』


『和美ちゃんが飲みたいって言ったの?』


『それは違う…絶対に違うよ…私が進んでしたのは聡くんだけ…お願い信じて』
和美は半泣きでした。



『信じるよ…和美ちゃんは嘘言わないし…俺も和美ちゃんに嘘は言わない隠し事はしないから』


『ありがとう…加藤さんが尿をかけあうのは愛の証だって…いきなりオシッコを体にかけてきて…オシッコを止めてフェラさせられた時に口に出されたの…』


『そうか…でも前の事だから仕方ないよ…』

『それでね…お風呂で壁に手を付かされて後ろから抱かれてる時にアソコの中に出された事もあるの』


私のMの血が騒ぎだします…和美の想像を絶する告白に私の陰茎が反応します。

『聡くんごめんね…』


『もう前の事だから…大丈夫だから…それより早くオシッコかけてくれよ』


『うん。じゃ聡くんの顔を跨いでいいかな』


『いいよ…』


私は…タイルの床に寝転び…和美の尿管から出る黄金水を待ちました。


やがてシャーと言う音と共に…薄黄色の液体が私の顔に降り注ぎます…若干ツンとくるアンモニア臭が気になりましたが…私は思い切って口を開け…和美の小水を飲み込みました。

苦味と味わった事のない酸味でしたが…愛する和美の分泌液を胃袋に流し込みました。


和美が加藤に後ろから犯され膣内に放尿されているのを想像すると陰茎はいきり立ち…和美の小水と先走り汁でヌルヌルになってしまいました。





66
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/24 03:42:15    (QlhdzcGb)
『本当にわかってくれた…私は聡くんが大好き…』


『うん。ありがとう俺も和美ちゃんが大好きだ…嬉しくて嬉しくて胸が張り裂けそうだよ』



『じゃ~私にオシッコかけて…聡くんのオシッコを和美に一杯かけて』


『えっ…』


私は呆然としました…どうして愛の形を示すのに小便を恋人にかけるのか…頭が混乱していますが…和美の真剣な顔が躊躇する事を拒みます。


『わかった…でも出るかな…頑張ってみるけど』

和美はしゃがんだまま顔を陰茎の前に晒します…大好きな恋人の可愛い顔に尿汁を掛ける行為が心の中でブレーキをかけ…勃起しているから尿意は遠い…私は必死に脳から膀胱へ排尿の指示を送りました。


やがて少しづつ尿意が陰茎に伝わっていきます…

『和美ちゃん…本当にいいの…オシッコ出るよ…』


『うん。和美の顔にかけて聡くんのオシッコを』


私は考えるのをやめ…本能の赴くまま…排尿しました。


私の包茎チンポからビチャビチャと大量の小便が和美の顔目掛けて放たれました。


私の黄色身を帯びたきついアンモニア臭の小便は和美の顔や髪も胸も汚していきます。


放尿も後半に差し掛かった頃…和美は私の腰を両手で掴み…引き寄せました…そしてまだ放尿し続けている…包茎チンポを事も有ろうか口に小便ごと含んでいきました…

『和美ちゃん…ダメ…汚いよ』

そう言いながらも汚汁を止める事ができません。


和美は喉を鳴らしながらゴクゴクと小便を飲み込むました。

私は全て排尿し…和美の肩を押してチンポから口を引き離しました。


『和美ちゃん…なんて事を…すぐ歯磨きしてうがいして…イソジンか何か買ってくるから…』


『いいよ…おいしくないけど…聡くんのだから飲めるよ…歯は磨くからね』


私はシャワーを出し和美の体を流しました。

ボディソープを手に取り身体中を撫で回しました…私の汚い小便を和美の体から早く消し去りたかったから。


『和美ちゃん…ごめんなこんな事をさせて本当にごめん…俺はバカだ…大バカだよ』


『そんなことないよ…私は幸せだったよ聡くんの体から出たものだから…』


和美は歯を磨きながら笑っています。


私は和美の体を流しながら…


『和美ちゃん…俺にもかけてくれないか…和美ちゃんのオシッコを』


『聡くんはいいよ…恥ずかしいし…』


『いや、和美ちゃんにだけさせる訳にはいかないよ』

65
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/24 03:06:25    (QlhdzcGb)
『自信なんか持てる訳ないじゃん…俺、こんなだしエッチも下手くそだし…』


『あのね…いいの私は聡くんの全部が好きなの…何でわかってくれないの…悲しくなるよ』

和美は本当に泣き出しそうになってます。


『ごめん…悪かったよ…俺も和美ちゃんのこと大好きだから頑張るよ』


和美は顔を上げ…『ねぇ…そんなに自信が持てないんだったらこっちにきて…』

そう言って和美は私をバスルームの方に引っ張っていきました。

『聡くんも脱いで…』

そう言いながら服をどんどん脱いでいきます。

和美の勢いに圧倒され私も服を脱ぎました。


二人とも素っ裸になり…和美に手を引かれ風呂場に入りました。


バスルームの灯りに照らされた和美の裸をみました。

何度見ても魅惑的な体です。


小振りですが丸い張りのある乳房、ツンと上を向いたピンクの小さな乳首、引き締まったウエスト、最近は剃ってないので薄い陰毛が申し訳程度に生えています…細くて真っ直ぐな脚…眩しいくらいの裸体です。

私はすぐに勃起しました。


相変わらずの包茎チンポですが和美の体を欲して精一杯の怒張を示しています。


和美は私の前にひざまずき…私の皮被りチンポを握り口元に持っていきます…


『和美ちゃん洗ってないから汚いし臭いよ…マジで汚いし…』

和美は躊躇なく口に私の愚息を入れました。

包茎だから臭いも酷いし亀頭にはビッシリ恥垢がこびりついているはずです。


和美はイヤな顔もせず私のチンポに貪りつき皮を剥いて恥垢のついた亀頭を舐め回し…舌で白くこびりついた汚垢をこそげ取っています。

そればかりか私の後ろに回り脚を大きく広げさせ…尻たぶを大きく両手で広げアナルを舐めようとしています。


『和美ちゃん…そこは絶対にだめ…トイレにいったし…大もしてるし…ダメだよ』

『聡くんウルサイ黙って』


和美の剣幕に圧されてされるがままになってますが…糞がこびりついた穴を和美に舐めさせる訳にはいきません。


『和美ちゃん…ごめん…俺が悪かったよ謝るからこれだけはやめよう…和美ちゃんにウンチがついてるとこは舐めさせられないよ…頼むから』


『そう、じゃあ他の事ならいいの…私は聡くんを愛してるから何でも出来るの』
『他の事って…もう十分だよ…本当によくわかったから…』


64
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/24 02:30:39    (QlhdzcGb)
なおさん、まさひろさん、だいさんいつもありがとうございます。

アナル初体験は10年以上たった今もハッキリ覚えてます。


衝撃的な体験でした。





異常な生活続き…



和美のアナルに白濁を吐き出し…ゆっくり小さくなった包茎チンポを抜きました…『グボッ』と和美のアナルから音がして私の陰茎はポロっと抜けました。


和美の皺穴から私の子種が一筋垂れています…少し赤く腫れて盛り上がった括約筋がとてもイヤらしく愛らしく感じた瞬間です。

私と和美が本当にひとつになった時でもありました。



それから…1年が過ぎ…和美はナンパされたり告白されたりが数回あったようですが…何故か私にくっついたままです。


私はモテるはずもなく和美一筋で、いつか別れを切り出されるんじゃないかと内心ビクビクして和美と接してました。


私たちは月に1~2度ラブホで体を貪りあい…私は和美に色んなセックスを教えてもらいました。


ある日、和美がラブホにポラロイドカメラを持ち込んで写真を撮ろうと言い出しました。


あの頃はまだ携帯にカメラがついていない時代だったので父親から和美が拝借してきたみたいです。
和美の父親も、まさか自分の娘がデブのキモヲタとラブホで破廉恥な写真を撮るとは思っていなかったでしょう。


しかしながら和美にはいつも驚かされます。

普段は明るい健康的な子ですが、目立つことや発言する事が苦手な面もあり、セックスで主導権を握る和美とのギャップに私は何度も驚かされています。


『マジで撮るの?恥ずかしいなぁ…裸になるんだろ』


『当たり前じゃん、普通の写真なら現像してもらえるんだからポラロイド持ってきた意味がないじゃん…今の若い体を写真に残して、私たちがおばあちゃん、おじいちゃんになった時に懐かしむのよ』


…おじいちゃん、おばあちゃんて…和美は私との結婚を見据えての行動なんでしょうか…


『和美ちゃん…俺とおじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にいてくれるの?』


『えっ…聡くんはそう思ってくれてないの?』


和美はウルウルしながら私を見ています。


『いや、俺はそのつもりだけど…俺みたいなのでいいの?』

『私は聡くんが好きなの…もう少し自信を持ってよ…聡くん私に気を使いすぎ』



63
2012/08/23 23:28:54    (ycKCwlz5)
アナル処女いただいたのですね。
羨ましいです。
続きを期待してます。

62
2012/08/23 23:08:00    (64RZHuuk)
こんばんわ
とうとう和美さんのアナル処女
貫通しましたね
羨ましいですねぇ
僕もアナルでしてみたくなりました。
61
投稿者:なお   harukoto
2012/08/23 05:54:24    (anUdLmiC)
おはようございます。
アナル処女いただいちゃいましたね。
和美さんはどこまでいやらしくなるのでしょうね。
60
投稿者: ◆6IsjiCz9K2
2012/08/23 02:57:04    (abqMq0gq)
なおさん、まさひろさんいつもありがとうございます。




異常な生活続き…



和美が甲高い声を上げ尻穴もヴァギナもヒクヒクしています。


『聡くん…もう大丈夫だから…オチンチン入れて…』


私は和美に促されビンビンに勃起した生チンポを和美のアナルに当てがいました。

そしてゆっくり和美の皺穴に埋め込んでいきます。


和美のアナルの締め付けは激しかったのですが…私の包茎チンポが小ぶりなので割りとスムーズに入っていきました。


『聡くん…あぁん…入ってくる…お尻に聡くんのオチンチンが……』


半分くらい入ったところで和美が苦悩の声を上げました。


『和美ちゃん痛いの?大丈夫?』


この時だけは私の方が和美より優位に事を運んでいる気分になってました。



『…いいの…大丈夫よ、少しキツイけど聡くんに奪ってほしいから…続けて』


和美のアナルは私のチンポを飲み込むように皺を伸ばして奥へ奥へと導いてるようでした。


私は再び陰茎を奥へと押し込みました…やがて私のチンポの根元まで伸びきった和美の括約筋が迫りました。


チンポの根元を包み込むように和美の括約筋が絞り込む…凄まじい締め付けです。


和美のアナル処女を征服した喜びと凄まじい快感で私のチンポがヒクつきます、その度に和美は歓喜の声とも苦難の声とも区別のつかない嗚咽を漏らしています。


『和美ちゃん全部入ったよ』


背中やうなじに玉のような汗を滴らせ…

『うん、聡くんのオチンチンで私のお尻がはち切れそうになってる…聡くんのを私の中に頂戴…全部出して…』


『うん、動いていいかな…大丈夫かな』


『大丈夫よ…だから一杯出して』


私はゆっくりチンポを出し入れしました…チンポを引き出すと和美の括約筋が外に引っ張り出されるように飛び出してきます。


10回ほど抜き差ししたところで激しい締め付けで凄まじい射精感に襲われました。


『和美ちゃん…もう出るよ…お尻の中に射精するよ』


『うん…頂戴…聡くんの熱いのを頂戴…』


私は少しだけ早く腰を振り和美の直腸に向け精子を発射しました。


『うっ…出るよ…和美ちゃん…中に出る…』


『あっ…出てる聡くんのオチンチンから私の中に熱いのが』


私は肉棒を和美の直腸深く突き刺したまま大量の白濁を発射した余韻に浸りました。
59
2012/08/22 06:19:07    (A57ewgI1)
おはようございます
とうとう和美さんのアナル処女を貰えるんですかぁ
しかも和美さん自ら尻肉を左右に拡げて待っているなんて凄いエロいですね
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。