ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
2019/04/28 23:40:18    (coL1f/27)
入れたらドア蹴り破って…となりますね

禁酒令は普通に受け止めましね(笑)
押しに弱いですから心配で(笑)
150
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/28 19:51:58    (9nogW5RH)
お疲れ様です
奥様、禁酒令でて可愛そうって思いましたが、仕方ないですよね!前にもお酒で色々ありましたしね!でも、大学生2人はラッキーでしたね(^^)1人は可愛そうですね。笑

GW始まったばかりですけど、遠出とか計画されてるんですか?
149
投稿者:(無名)
2019/04/28 16:49:54    (SQRBc0UV)
そこまでしたら普通チンポ入れるよね
148
2019/04/28 15:48:58    (coL1f/27)
どこかに行くので、あわてて後を追うと、フラフラの千鳥足の妻を支え、ずいぶん離れたトイレに
トイレかと安心すると、大学生がキョロキョロとした瞬間に障害用トイレに入ってしまいました。
あわててトイレのドアに近づき恐る恐るドアに耳を当てると、介助してる声が聞こえ、妻はかなり酔った感じで「で何で一緒に入ってきてんのーw」とか笑ってます…汗
そのうち大学生の前で用を足してるんでしょうか、大学生が妻に「お姉さん下も履いてないの?w」とノーパンがバレ、色々キャッキャと笑って話をしていましたが、妻が「旦那にバレたら怒らるからー」「ダメだってーw」「もーw」と何やら小声でやり取りがあり、大学生が「うっわマジやべー」と言ってるときに、口ごもった妻の「んー!ん!」と聞こえます
別の大学生の声で「姉さんびちょびちょじゃんwかんじちゃった?w」と明らか触られてフェラしてる…汗
妻の「んー!んー!」が激しくなり、フェラしてもらってると思われる大学生が「やべ!いく!」といった後に、「もー!最悪!」と半ギレな妻の声が
そのあともう1人もフェラをしたみたいで即発射したので、出て来ると思いそそくさと席に戻ると、1人お留守番の大学生から「奥さんトイレっす」と教えてもらいましたが、トイレで友達はフェラしてもらってるのを後から知ったら悔しいだろうなと、1人想像していました。
妻と大学生が帰ってくると、妻は私の顔をあまり見ません。
大学生もばつが悪そうに、「じゃ俺たちはこれで」と席をたちました。
妻に何をしてたか聞くと、白々しく「酔ってたからトイレまで付き添ってくれた」というので、再度語尾を強めて聞くと、泣きながら押しきられてフェラしたことを白状(笑)
一週間酒禁止令を発令しました(笑)
147
2019/04/28 15:25:51    (coL1f/27)
観察していたら、大学生風の男性3人ほどが、浴衣が乱れた妻を1人が発見し、あとの2人に教えると、妻の隣に1人が居座り、妻が爆睡しているのを確認すると、あとの2人も露骨に覗き込んでいました
妻に後から言うと、「えー!言ってよー」と言ってましたが、まんざらでも無さそうでした。
足湯のところで妻を1人にしてタバコを吸いに行き、帰ってくると、先ほどの大学生が妻に声をかけていて、数分後には残念そうに去っていったので、妻に聞くと、「一緒に飲みませんか?」と声をかけられたらしく、妻は「旦那と一緒にいるから」と断ったらしく、一応「ふーん」と平然を装うとすぐにバレ、「ん?w嫉妬か?w」と言われてしまいました(笑)
酔いも冷めたので、夕食ついでに飲み直そうと行くと、飲み始めてすぐに隣の席に先ほどの大学生が座り、一緒に飲むことになり、なんだか妻も楽しそうにしていました。
盛り上げられ、お調子者の妻はどんどんピッチが早くなり、すっかり出来上がり大学生に絡む始末…汗
妻の乱れた浴衣姿をチラチラ見ていますが、見ていない素振りをしてあげました。
大学生にタバコを吸いに行きたいので、妻をお願いしますと、席を立ち離れた場所で監視していると、すぐに妻の近くに座り直す大学生(笑)
1人が喋っている隙に、あとの2人が露骨に妻の浴衣を覗いていました。
どんどんエスカレートして、1人が浴衣をそーっと広げ胸を覗きびっくりした表情で、あとの2人にジェスチャーしています
たぶんノーブラを見て伝えるんでしょうね(笑)
そんな事をしていると、妻と大学生2人が席をたち、(怒)槌
146
2019/04/27 16:38:35    (9SmQxESN)
途中経過

お風呂入って堪能してから、昼からビールは最高です(笑)
ご機嫌ついでに、「浴衣の下無しね」というと、「またー?」と言われそのままお風呂に。
期待半分のままお風呂に入り、サウナなども堪能し、すっかり気分は温泉気分で、妻に言った事も忘れて、女風呂の入口付近で妻を待っていると、なんだかもじもじしている奥さんが、やっと出て来てました。
気にせずにさっそくビールにありつこうと、そそくさと席を確保し、乾杯する直前に「言われた通りしたから」と小声で言われ、ビールがこぼれそうになりました(笑)
浴衣の中は何も身に着けていないのかと、想像しただけで反応してしまいそうになり、何とか冷静を装い、楽しく飲んでいると、妻のペースも上がり、1杯2杯と杯が重なるごとに、浴衣が緩んでも気にしない状態に。
ヘラヘラと楽しそうに、おつまみを選びまた席に着きますが、向こうの方で私に「これがいい?」とジェスチャーしますが、浴衣の裾から脚が見えてそれどころではありません。
気付いてる人がいるのかは確認できませんでしたが、結構飲んだので、ちょっとゆっくりしようと、仮眠ができるスペースに移動し、ソファーに横になりました。
一応毛布を被せて少しすると、妻を覗き込むと完全に寝ている(笑)
少し離れて様子を見ようと、妻の隣から後ろに移動して観察しました。
145
投稿者:初期から読んでます ◆/e9DTPTCdM
2019/04/27 15:19:16    (r9Vn5cEO)
たしかに、
スキンシップが1番の特効薬だと、
自分も感じてます。
あと、言葉に出して、可愛いとか、
好きだから、というのも、
回復薬になると思います。
144
2019/04/27 07:54:13    (bxq5sYoD)
コナン見終わって、布団に入ったらふて寝でした(笑)
お陰で少し寝不足ですが、ゆっくりお風呂浸かって癒されてきます!
143
2019/04/27 07:52:07    (bxq5sYoD)
最後の復路でかな…
朝から一緒にウォーキング行って、朝ごはんのサンドイッチ買ってきました
一応ご機嫌普通になってます…汗
昨晩営みしましたので…(笑)
今日は行くみたいですね
朝から「お風呂!ビール!」と連呼しながら歩いてましたので(笑)
142
投稿者:(無名)
2019/04/27 05:27:28    (CzVbfCfv)
機嫌悪いのは挿れられちゃったからでしょう!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。