ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
2019/04/24 08:15:11    (PREGhmfL)
昨晩家で妻とテレビを見ていると、新しく出来たスーパー銭湯のCMが流れて、妻は「こーいうとこ行こーよー」と言うので、「あぁ…健康ランドか?」と答えたら爆笑されました(笑)
一緒じゃないですか!?(笑)
妻には、連れてく条件として、浴衣みたいな館内着の中を、下着着けなかったらいいよと言うと、「マジかw」と笑いながら、「そーいうの好きだよねー」と言い行く事になりました。
近々行きます
110
2019/04/24 06:22:15    (BIfQw0LO)
おはようございます。
いやぁ…なかなかLINEとなると、ジェネレーションギャップがあるのか、思い通りにはいかないもんです…(笑)
焦らず、面白そうな展開になればと思います。
地味子一応載せました。
今日は朝から来客などバタバタしそうです
109
投稿者:まさお
2019/04/23 18:06:15    (c9R6tDJD)
こちらこそ宜しくお願いします!

メンエスなのにフェラ子ちゃんとLINE交換ですか!
素晴らしい!
さぞかし下ネタトークになってるんでしょうね♪

プロフィール画面ができて嬉しいのですが
地味子ちゃんの下着写メを見逃したんで 機会があれば載せてもらえますか?


108
2019/04/23 17:52:17    (H3.e9OgX)
今日も暑すぎ…汗
お局とマンションの書庫はエアコンいるなと、経理に申請出そうと決断しました…汗
早く帰ってビールをのみたい
107
2019/04/23 17:00:17    (9Yg2z32a)
何とか生きております(笑)
妻とは色々遊びの幅が広がりました(笑)
なかなか天然な地味子に、相変わらずのお局に、Aさんのところの新人さんとはLINE交換出来たり(まだ報告してませんでしたね)など、何とか細々楽しくしております
また宜しくお願いします
106
投稿者:まさお   imasao40
2019/04/23 16:54:30    (c9R6tDJD)
お久しぶりです!
こんな所で続いてたんですね♪
一気に続きを読ませてもらいました。
(おかげで今日はほとんど仕事になりませんでしたが・・・笑)

地味子ちゃん面白いですねぇ~
奥さんとのお遊びもエスカレートしてるし
お局さんにも優しくしてあげて下さいね笑

これからは毎日楽しみにしてますね!


105
2019/04/23 08:06:11    (u.SRWqK5)
妻との言い合いの中で、痴漢されたことあるのかよ?は聞きました(笑)
あるそうで、高校生の時はしょっちゅうされてたそうです。
JRと地下鉄はかなり混むらしく、痴漢も多かったみたいですね…汗
で、どうだったの?(笑)と聞くと、「痴漢はやだよーw」と言うものの、ちんこ擦り付けられたり、スカートに出されたこともあったと言ってたくらいなので、まんざらでもなかったんでは?と
104
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/23 07:57:32    (8kCQ9Q2E)
おはようございます
お局のパンチラ良いですね(^^)触ってもらえるの密かに待っていたのでは?

奥様の痴漢有無対決の結果も分かったら教えてください。
103
2019/04/23 07:36:55    (u.SRWqK5)
昨日奥さんと晩酌してるとき、出張の話になって、高校の時電車通学だったそうな。
で、凄く混んでて大変だったーという話をすると、「いやいや、昔はもっと凄かった」みたいな話をするので、少し言い合いに(笑)
話しは「痴漢」の話しになり、妻は「昔はいたが今はいない」、私は「今もいる」と論争に(笑)
どうでもいい話しですが、世界丸見え見ながら論争してました(笑)
妻から「じぁあ今度◯◯線(混む路線)に一緒に乗ろうよ!」と決着持ち越し…汗
また近々行くかもです(笑)
102
2019/04/23 06:40:50    (u.SRWqK5)
車乗せるのはいいんですが、お局臭(エッチなとかではなく)が残るので、ファブしないといけないから面倒で…(笑)
嫌な匂いじゃないんですが、妻敏感ですからね…汗
帰り旦那さんの愚痴を聞き、最近は旦那さん帰りがまた遅いそうで、また借金作って飲み歩いて無いか心配だそうで、最近全く飲んでもないそうなので、コンビニでチューハイ買ってあげました(笑)
喜んでましたよ。
あとは、話が尽きることなく、雪崩れのように地味子や会社の愚痴、旦那さんの愚痴を連発…(笑)
コンビニの店員が掃除に来て睨まれ、近くの激安酒屋の奥の駐車場に止め直し、結局1時間くらい愚痴を聞かされました…(泣)
一応仕掛けとしては、会社で先に駐車場まで下りて待ってる間に、助手席のシートを、リクライニングを倒して、お尻の下を低く、太ももの下を高くして待ちました。
革貼りなので、お局はシートの後ろに滑り、膝が高くなるのでスカートは捲れ気味になり、座ってるだけでパンチラ気味に(笑)
コンビニ、激安酒屋の駐車場での愚痴は、お局のパンチラを見ながら話を聞いてたので、楽しく聞けました(笑)
今日の予定は、GWについての会議…(泣)
休みたい派と、休んだら大変派のバトル(笑)
休みたかったら休んだらいいんじゃないの?と思いますが…汗
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。