ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
2019/04/26 06:28:23    (zdUqpt65)
朝から妻バタバタ(笑)
130
2019/04/25 18:40:54    (CVU3iDat)
明日は朝から妻連れて電車行ってきます
129
投稿者:まさお   imasao40
2019/04/25 17:52:58    (y1qoVxm5)
地味子ちゃんの写メ拝見させてもらいました!
着衣にポージングは・・・
完全に誘ってますね♪
普通は下着だけの写メですからね
(それでも普通じゃないですが・・・笑)

お局さんの微妙な性欲処理も健在で(笑)
奥さんの痴漢プレイも期待してます!
128
投稿者:よし
2019/04/25 17:48:15    (MBTKzdr8)
楽しそうだな~(^_^)

127
2019/04/25 17:02:40    (CVU3iDat)
うみさんこんちはー
たぶんお局の手にがっつり出たと思うんですが、手を洗わずに膝枕してくれて…汗
手くらい洗って…と思ってたら寝てました(笑)
私の手も洗いましたが、若干お局の匂いが…(笑)
126
投稿者:うみ
2019/04/25 16:18:05    (jBLnY1Bn)
楽しんでますね~(笑)
うらやましい
125
2019/04/25 15:18:46    (RLX04APd)
寝かせてもらいました…汗
起きてましたが…(笑)
しんどいからとベルト外して、ズボン下げて…汗
途中でお局が枕無いからか、「寝づらくないですか?」と言うので、「ちょっと」と言うと膝枕してくれるのはいいんですが、逆の意味で寝れないが目をつむり、お局側に寝返り打ってお局臭堪能しました
少し脚開いてくれたので、パンツも堪能しながら、息子あっという間にフル勃起になり、ボクサーパンツの裾から「こんにちは」
上見れないので分かりませんが、たぶんガン見かな?(笑)
寝相が悪い体で、お局の脚の合間に手を入れ、内ももサワサワしてると、フルフルなってました。
匂いも濃くなり、奥の中心部を目指し手を入れて行くと、いれやすいように脚を広げてくれたので、歯止めが効かずにとうとう中心部に到達
パンツ越しに触ると既に真ん中が湿っており、サワサワしていると、湿ってる範囲が広がり、中心部はパンツ越しに滑り気を感じる状態に
お局は「んっ…はぁはぁ」みたいな、感じてる感じになり、サワサワを強く押し込むようにさわり方を変えると、パンツの縁が持ち上がり、サイドが触れる状態に
中指を押し込むように触りながら、薬指と人差し指、親指をサイドから侵入させると、まんこまで到達してないのに既にヌルヌルしていました
真ん中を押し込んでいた中指で縁を持ち上げ、パンツをサイドに逃がしながらまんこを露にし、人差し指と薬指でまんこを開き、中指で膣の入り口とクリを軽く触ります
熱い位のまんこは、べちゃべちゃの状態で、膣の入り口からは、ヌルヌルが沢山出ているのが、指先でもわかります。
指に全神経集中
膣の入り口を、円を描くように愛撫すると、入り口に指が時々引っ掛かり、膣の入り口内を「くちゅくちゅ」鳴りながら愛撫しました
入り口内に指が入ると、お局の腰が微妙に前後し、もっと入れて欲しいと催促してるようでした
お局は「んっ…んっふーふー」と声を我慢していましたが、かなり長い時間入り口とクリを愛撫した結果、「んっ…あっ…あっ…」と声が漏れ始め、入り口の中に指を半分入れて、上下左右に動かすと、「ぐちゅ…くぽ…」とやらしい音を立てながら感じていました。
息子を触りたいが、一応寝てる体なので触れずもどかしさから、腰が動いてしまい、それを見かねてか、お局の手が息子を包み瞬殺されそうになりました…汗
お局と競うように、私もお局の中に、中指と薬指を奥まで入れて、九の字の手まんをすると、我慢していた喘ぎ声が大きくなり、お局の手も早くなり、敢えなく緊急発射…汗
放心状態の私を他所に、体に付いた精子を手で拭き取り、ティッシュでキレイにしてくれて、何事も無かったようにまた膝枕してくれました
顔見れない…汗
124
投稿者:よし
2019/04/25 11:52:21    (8Tw/CBSX)
休憩時間色々楽しみにしてますね(^_^)
123
2019/04/25 08:26:49    (74xxMul2)
おはようございます。
色々頑張らないとですが、昨日帰り遅かったのもあり、必然的に寝る時間が遅くなり、若干寝不足気味です…(笑)
朝からお局に「大丈夫ですか?」と心配されました(笑)
今日は、締め日前日なんで明細の承認と、昼からお局連れて片付けします。
お局じゃないと、休憩できない(笑)
122
投稿者:うみ   yunyun88
2019/04/25 08:08:33    (RFTyhcxl)
おはようございま~す♪

今日も頑張って下さい。
色々とw
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。