ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
2019/04/30 09:07:16    (mWpOgNS0)
世間はすっかりGWですね
休みですが、有志が出勤してくれて、非常にうれしい限り。
3日から1泊で旅行に行って参ります!
陛下も参拝されたとこです(笑)
流石に罰あたりは出来ませんので、宿で何か出来ればご報告します
160
2019/04/30 06:51:09    (mWpOgNS0)
退位の日ですが、お仕事です

IOが脱毛しているので、「整えてるんだねー」と言うと、「はい…」とかなり恥ずかしがっていましたが、まんこはかなり見た目にもびちょびちょに
まんこの横の辺りをマッサージすると、クチックチッと音がなり余計に恥ずかしがっているのか、枕に顔を押し付けていました。
私が施術して、彼女に同じようににさせるを繰り返すと、「なるほど」など一応理解した様子で、真面目にしていますが、勃起した息子にはなかなか慣れずに、「どこを見ていいのか…w」と苦笑いしています。
慣れる為にも近くで見ながらしてみたら?と、イタズラ的に言ってみると、根が真面目なんでしょうね、「そうか」と仰向けのデコルテから、私の頭を跨ぎ鼠径部へ
もう69みたいな状況ですが、ちょっと天然なのか途中で気がつきました(笑)
あまりやり過ぎて辞められても困るので、それくらいで終わりましたが、最後に抜きなどの性的サービスはダメと何度か言ったあと、勃起した息子を見て、私が「説得力無いけどね(笑)」と言うと笑ってました。
一応あわよくばで「絶対ダメだけどもうちょっとして」と言うと、そこは大人なので理解したのか、恥ずかしながらもフェラしてくれました

159
投稿者:(無名)
2019/04/29 22:57:14    (T6knL9Eh)
メンエス新人、もちろん挿入済みですよね
158
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/29 20:11:35    (Ik9SJZCv)
お疲れ様でした(^^)
その28歳の人妻さんはその後どうなったんですか?
157
投稿者:初期から読んでます ◆/e9DTPTCdM
2019/04/29 17:21:08    (YXyLVv3r)
お疲れ様です!
続き聞きたいです。ぜひ。
156
2019/04/29 15:30:01    (Zku7xfF7)
Aさんのメンエスですが、世も末なのか、ホントの全く未経験者が面接に来ることが多いらしく、時間が無い為、研修らしい研修が出来ないみたいです
だから辞める子多いんじゃないの?(笑)
この前またAさんから「教えてあげて欲しいんですが…」と連絡があり、ルームに向かうと28歳全く未経験者で、胸はCくらいかな?体型は普通な可愛らしい女性がいました。
「今日はよろしくお願いします」と緊張の面持ちで、出迎えや支払い関係、シャワーへの案内など流れを説明。
全くの未経験者なので、手技もくそもないので、まずさせてみても彼女自身「?」な感じ、まずメンエスとはーの話をすると、そこは既婚者、ある程度割りきってル様子ですが、紙パン履いてなかった為か、ちんこに恥ずかしがるので、紙パンあるが慣れなさいと一刀両断。
慣れさせる為に、仰向けの鼠径部を、顔を近づけてさせると生ツバを飲んでました。
なかなかMですね…汗
分からないとこや、再度聞きたいことは無いか訪ねると、手の動きや圧のかけ方がいまいち分からないとの事だったので、女性用のエステの経験を聞くと無いとのこと…汗
自分がされた経験あれば分かりやすいんだけどねと言うと、私にやってくれと…
何度も「いいの?紙パンあるけど裸だよ?」と言いましたが、稼ぎたいのでお願いしますと
脱いでタオルを巻いた彼女が施術マットに横になり、タオルを掛けますが、明らか全裸
途中鼠径部中心で施術しながら「わかりました?」と聞くと、喘ぎながら「はい!わかりました」と腰跳ねてました…(笑)

155
2019/04/29 13:01:09    (Zku7xfF7)
後からしつこく聞いたら、見られてるの分かってたらしく、既にエッチになっていたそうな(笑)
トイレは本当に押しきられたと言ってました…汗
154
2019/04/29 12:35:10    (Zku7xfF7)
ありがとうございます。
また追々…
153
投稿者:(無名)
2019/04/29 05:24:39    (T6knL9Eh)
奥さんスタイル良すぎ!
もっと奥さん見たいです
152
2019/04/28 23:43:11    (coL1f/27)
3日に小旅行行きますよ
息子は「やだ」とじじばばのとこですが…汗
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。