ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
2019/05/07 15:53:39    (jF759CVc)
人混みに紛れ、押しくらまんじゅう状態の中を延々歩き、汗でどろどろになったので、旅館に着くなり早速お風呂に入りました。
一応入る前に「下着無しな」と言うと、「バカw」と言いながら女湯へ消えて行きました(笑)
とろみのある温泉で、非常に気持ち良く、何故か人が少ないのでのんびり入れました。
露天風呂では、1人ということもあり、鼻歌を歌っていると、隣から「下手な鼻歌は誰ですかー?w」と妻の声が(笑)
少し酔っているのもあり、「覗いてやるー」と茂みを掻き分けると、妻が慌てて「お客さんいるよー?」と制止してくれて、事なきを得ました(笑)
お風呂から出て、夕食の宴会場へ行く途中、妻の浴衣の胸元を指で広げると、乳首が見えたのでデレデレすると、「スケベw」と怒られましたが、約束通り下着は着けずに浴衣を着てくれてました。
以外に豪華な懐石料理に妻も喜び、写メを取りまくって騒ぎ、お酒も当然進み、地酒に移行してからは、明らかに酔ってました。
人も少なく、うだうだ飲んでるのも我々位で、仲居さんも迷惑そうなので、館内のスナック?バー?のようなところへ。
170
2019/05/07 14:13:19    (nF9CIeu.)
旅行当日、服をどうするなどバタバタしているので、少しイライラしながら「それでいいんじゃない?」とぞんざいな言い方をしたら、いきなり妻のテンション下がり、朝から疲れながら電車を乗り継ぎ近鉄特急に乗りました。
ご機嫌を取るべく、車内販売で冷たいビールを渡し、お弁当を広げると、あっさり機嫌もよくなり、ご機嫌でお弁当を頬張りながら、車窓を楽しみました。
荷物を先に旅館に預けるべく、ホテルのバスで旅館に向かい荷物を預けましたが、かなり広いし良い宿っぽい。
ロビーには川が流れ、滝までありました。
GW真っ只中というのに、ロビーは静かで、人が少ない感じ。
とりあえず、再度バスに乗り、近鉄特急で伊勢神宮に向かいます。
かなりの人混みで、人との間隔が手のひらあるか位の至近距離で伊勢神宮まで向かいますが、妻の天然が炸裂して迷子に…汗
LINEで手水の前で待ち合わせし、手を繋いで何とか参拝し、ヘトヘトになりながら「おはらい横丁」に向かいました。
どの店も一杯で、長蛇の列でしたが、たまたま手こね寿司屋が空いていて、2階に案内されましたが、先に階段を上がり、階段途中の妻に「足元気をつけろよ」と振り向くと、下から旦那さん方と思わしき男性3人がにやけて見上げているのが見え、私が振り向くと、あわてて目をそらしていました(笑)
まぁ仕方ない格好だったのもありますが、白の膝上丈のヒラヒラスカートに、ピンクの半袖と、かなり目立つ格好なので、覗きますよね…汗
ちなみに下着は白のTでした
夏日というのもあり、歩き疲れて喉が乾いていたのもあり、生を2杯ほどすぐに飲み干し、手こね寿司を堪能。
先に会計を済ます為に、先に1階に降りて会計を済ませました。
妻が降りて来ると、案の定男性陣は階段を見上げて妻のスカートの中を見ていますが、妻は階段が急なのと、木が磨り減り滑るので、手すりに掴まり、恐々降りてくるので、それどころでは無いみたい。
覗き込まなくても、見上げれば、パンツ正面の白の透け透けレースが見えていました(笑)
その後、土産を選びつつ、おかげ横丁に入り、昔ながらの射的など楽しみましたが、妻がかなりエキサイトし、前かがみになってするので、店員さんがサービスで玉をくれたり、後ろには男性の人だかりが…汗
胸元ゆるゆるなんで、店員さんは胸見えて、後ろはTが完全に見えていますがお構い無しに、頑張って景品狙ってました(笑)
そんなこんなしてる間に、夕方遅くになり、旅館に戻ります
169
2019/05/07 07:51:28    (WERn.x/9)
おはようございます!
連休明け、皆さんお仕事大丈夫でしょうか?
さてはて、伊勢へ旅行に行ってきましたが、人混みで疲れはてました…(笑)
旅館では疲れもあってか、妻泥酔でナンパされるわ、鳥羽水族館では、ペンギンのショーで、向かいに座る旦那さん方にパンチラサービスや、何かと楽しい旅行でした(笑)
仕事合間にコツコツ書きますので、気長にお待ち下さい!
168
投稿者:まさお   imasao40
2019/05/04 11:49:58    (7LetnU5G)
そうっすねぇ~
僕は基本「からの~」を期待して口説くんですが・・・
感情移入するまでの相手は数年に1人ですよね
若い頃 ナンパした娘がデリ嬢だった時はお互い軽いNTR状態を楽しんだ事がありました(笑)

鳥羽ですかぁ~
天気も良いし最高ですねぇ~!

カワイイ奥様に素敵な真珠でもプレゼントしてあげて下さい!
167
2019/05/04 10:42:23    (f9XixjNf)
昨日は伊勢神宮に参拝し、賢島のホテルに宿泊。
今鳥羽に来てます!
166
2019/05/02 15:47:50    (/LIcG2D2)
分かります(笑)
口説くまでの楽しさ…(笑)
まぁ「からの」がまた楽しかったり、内々の話し聞きすぎて、感情移入しちゃったりと色々楽しみはあるんですけどね…汗
165
投稿者:まさお   imasao40
2019/05/02 13:00:51    (5MCwW9y.)
お仕事お疲れ様です。
僕も1人で仕事です・・・

まぁ気楽にナンネ見てますから良いんですけどね(笑)

メンエスにはたまに行きますが・・・
Aさんのメンエスはなかなか良さそうですね
関東なら教えて欲しいんですが?

一度 嬢とLINE交換して焼き鳥をご馳走して軽く口説いたらあっさり落とせた事があります。
あっさり落ちすぎて面白味がなくて その後の連絡がおざなりになって自然消滅しましたが・・・

新人研修って楽しそうですね
メンエスだけじゃなくて地味子ちゃんも(笑)
ぶぶぶさんの色に染めてセクハラOKな社会にしていきましょう!
164
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/05/02 11:28:10    (GMfvH2L2)
お仕事お疲れ様です
今日もお局さんは出社ですか?お昼とか一緒に食べらのかな?

163
2019/05/02 08:53:06    (tCRHcf3t)
今日は一段と少ない(笑)
162
2019/05/01 16:45:27    (Ud7OU4SB)
令和元年から出社する有志も少なく、何とか回ってる感じです
地味子及び、事務方はお局以外休みで、お局は休み明けに仕事出来る様にと、伝票の仕訳を私と手分けして行っています。
生産部門は、運送が休みなので全員休みで、営業一部出て来てましたが、もう帰るそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。