ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
2019/04/25 07:17:32    (74xxMul2)
早朝から、ワンオペで客を回す、メガネの冴えない、すき家のお姉さんにぐっときて、缶コーヒー渡してきたぶぶぶです(笑)
朝ごはん安すぎる(笑)
焼きサバ、味噌汁、ポテサラ、生卵、白米で390円…汗
怖い(笑)
120
2019/04/24 23:36:02    (OmSZAQpT)
JRからのになりますね…汗
一応、JR→地下鉄という路線にはなります
細かくは、募集してないので控えさせてください…汗

お局も色々あるみたいで、愚痴もありますからね…汗
聞くだけで楽になるみたいです(笑)
結構がつがつでしたが、「おぉ」みたいな展開なく、涙して運転席の私に抱きつくくらいで、後部座で私の膝で泣いてた位ですが、フガフガされ、反応はしちゃいました…汗
119
投稿者:よし
2019/04/24 21:52:26    (I6svG0TO)
お局にマッサージしてもらったら
良かったのではないでしょうかね(^_^)

色々と
118
投稿者:たけ
2019/04/24 20:16:09    (.fu/CKu.)
朝の出勤時だとやっぱり山手線か東西線が一番混みますかね

お局様とは送っていく間に何かありましたか?
117
2019/04/24 19:55:27    (LEFmKhpR)
久々のお局と残業でしたが、今からお局送って帰ります。

116
2019/04/24 19:17:10    (LEFmKhpR)
つ、疲れました…汗
首が痛い…腰がとバキバキです…
同じ姿勢でデスクワークきつい…
115
2019/04/24 12:09:24    (S4rhP7C6)
うちの社員に一番混む時間と場所はリサーチ済みです(笑)
114
投稿者:たけ
2019/04/24 11:10:52    (.fu/CKu.)
いよいよ奥さんの痴漢体験ですか
どんな展開になるか楽しみです
113
2019/04/24 11:07:51    (jPEQXs41)
朝から来客でバタバタでしたが一旦落ち着きました。
今日のお局は、白のブラウスにライトブルーの膝上丈スカートに、たぶんピンクの下着です。
透けとる…(笑)
地味子はパンツスタイル…(笑)
はじめて見た
112
2019/04/24 08:19:39    (PREGhmfL)
一応予定ですが、金曜日の朝から妻連れて(連れてく必要無いんですが)、電車で取引先行ってから出社します。
満員電車を検証(笑)
土曜日に近くのスーパー銭湯に、妻連れてお茶濁します(笑)

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。