ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/14 10:59:57 (H9nb.3xe)
おはようございます!
朝早くからすいません。
きのう前々から憧れてた人妻さんとエッチしちゃいました。
初エッチまで長かったです。
知り合ったのが今年のGWぐらいだったので半年以上かかったので、
それだけに、めっちゃ嬉しいです。
やったー!って感じです。
ガード固くて、もう無理かなーなんて何度も思いました。
普通そうですよね。人妻さんが簡単に不倫に走るわけないし・・
ましてや、僕みたいな年下なんかまだまだ子供みたいですしね。
それで、ほんとにめっちゃ嬉しくて嬉しくてカキコしちゃいました。
きのうの今日なんで、文章がまとめられてなくて
今は上手く書けないんですけど
もし、聞いてやるぞって人がいればこの体験を書きたいと思います。
どうでしょうか?聞いてもらえますか?
1 2 3 4 5 ... 81
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
802
投稿者:むら
2018/12/07 07:40:40    (P3BWuuVd)
おー、おめでとう!
801
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2018/10/29 23:28:03    (VA9BSUhE)
お久しぶりです!
大変遅くなりましたが、近況の報告です。
子供、生まれてます!!
友里似のカワイイ女の子です。
「まりん」って言います。
もう少しで3ヶ月になります。
友里も体型を産前の前の体型に戻して、素晴らしい美ボディに!!
まぁ~エッチの時、乳首を吸ったら、母乳が出てくるけど、あんまり美味いモノじゃないってのがわかった。
ガキの頃、あんなモノをよく吸ってったなぁって思う。
しかし、離婚後の300日問題ってのは、やっかいなものです。
普通だと前夫の戸籍に自動的に入ってしまうらしいです。
それで、離婚成立後から300日以上経過しており母親がまだ再婚していなければ、生まれた子供は非摘出子(婚外子)として母親の戸籍に入ることになるってのを使った。
それから、生まれてきた非摘出子の父親が「認知」を行う、つまり僕が認知するってことで僕と友里の子ってことに・・・・・
そして、婚姻届を出して、僕の戸籍へってやりました。
手間だったけど、仕方ないです。
しかし、女ってのは、どうなんですかねぇ~
もう一人欲しいって言い出してます。
まりんが泣いてる横で、チンポをマンコに突き入れされて喘ぎ声あげてるってどうよ?って思います。
まぁ~お構い無しで、鬼突きしてる僕もどうかと思いますがね。

800
投稿者:(無名)
2018/08/12 11:06:28    (8Ez09qp0)
そろそろ産まれた?
799
投稿者:クル
2018/06/25 05:35:37    (Vdzjx/PN)
その後いかがですか。
798
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980
2018/03/30 23:09:49    (zqMotw06)
むらさん
レス遅くなりました。
在日韓国人の美鈴さん、翻訳家の恵理香さん
残念ながら、二人とも放置っていうより切れかけって言った方がいいかもです。
まぁ~LINEで辛うじてつながってるって状態ですかね。
友里の眼を盗んで、どうしていくか思案中です!

797
投稿者:むら
2018/03/15 00:28:36    (1nxuw133)
あれ、美鈴さんとか通訳さんとかは放置?
796
2018/03/11 23:24:46    (wNHfSDmJ)
お久しぶりです。
まぁ~どうでもいいかもしれないんですが、友里の離婚ってのが決着しそうなんで報告しときます。
どういう理由かってのは、詳しく聞いてないんですが、3/31に離婚届を提出ってことで話がつきそうってことです。

あと、友里もお腹も膨らんで、すっかり妊婦さんって感じになってます。
安定期ってのに入ってるらしいんで、マタニティスイミングなんてのに行ったりしてます。
しかし、お腹だけじゃなくて、バストの方もデカくなって・・・・・
発情モード全開って感じで・・・・というよりも、僕の精力を失くすためのようですけどね。
まぁ~浮気防止したいって気持ちは判るけど、妊婦マニアじゃないんで・・・・・・
でも、我慢してますよ!今のところは・・・・・他のオンナには行ってませんからね!!
しかし、最近・・・・・妊娠してない普通のオンナが恋しくなってます。



795
投稿者:むら
2018/01/17 18:39:32    (5a/LBCab)
義姉さんはおどして無理やりやってでもキープしたいね。
794
投稿者:年下BOYヒロ君
2018/01/13 18:01:33    (hqjZhlIi)
むらさん
そうですねぇ~。手を回すのは無理ですね。
何より離れてるってのがネックですね。
って言うか・・・・・まりや義姉さんは激ギレっすよ・・・・
薄々は気づいてたけどマジに知ったらってやつです。
女の嫉妬って怖いです。いやオンナの嫉妬っていう方がいいかもです。
他のオンナを孕ませたってのが気にいらないっていうか我慢ならないみたいです。
まりや「お兄さんとの子作りを励むわ!」
って捨て台詞を吐かれた。
年末年始の休みに前半は友里の実家へ行って、後半の年明けから実家へ帰ったんだけど、その時も当てつけの様に兄貴とラブラブ感を出してた。
まぁ~友里は来てないですが・・・・離婚協議中で別居してて僕と同棲してるってのが田舎者の両親には受けが悪いんでね。
真希先生とは姦りたいですけど・・・・今はちょっと手は出さないでおこうと思ってます。
韓国美人の美鈴さんが「上げマン」だって言ったことがあると思うけど、マジでそうみたいなんで・・・・・
だって、美鈴さんが大阪本社勤務になってからダイビングショップのツアーに来るようになって関係を続けてたら、4月から会社でも花形事業の部門に異動って内示があったんですよねぇ~
それに
美鈴「私のオマンコに長過ぎず、太過ぎず、大き過ぎず、ジャストフィットのオチンポを見つけたわ」
ってことで、美鈴さんの身体が僕から離れられなくなってるみたいです。



793
投稿者:むら
2018/01/11 00:53:38    (c62rAZTt)
何はともあれおめでとうございます。

じゃあ、年末年始はさすがに義姉さんや先生どころじゃないか。
1 2 3 4 5 ... 81
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。