ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/14 10:59:57 (H9nb.3xe)
おはようございます!
朝早くからすいません。
きのう前々から憧れてた人妻さんとエッチしちゃいました。
初エッチまで長かったです。
知り合ったのが今年のGWぐらいだったので半年以上かかったので、
それだけに、めっちゃ嬉しいです。
やったー!って感じです。
ガード固くて、もう無理かなーなんて何度も思いました。
普通そうですよね。人妻さんが簡単に不倫に走るわけないし・・
ましてや、僕みたいな年下なんかまだまだ子供みたいですしね。
それで、ほんとにめっちゃ嬉しくて嬉しくてカキコしちゃいました。
きのうの今日なんで、文章がまとめられてなくて
今は上手く書けないんですけど
もし、聞いてやるぞって人がいればこの体験を書きたいと思います。
どうでしょうか?聞いてもらえますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 81
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
772
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/05/14 11:55:05    (YSXIn9PB)
GWは、9日連続でダイビングでした。
オーナーやチーフイントラが店に戻ってるのに、非常勤のはずの僕がレッスンとファンダイブしてるってどうよ?って感じでした。
しかも5/1.5/2は。瑤子さんのご主人のMDコースのSP学科を夜してたしね。
オーナー達の送迎ってのも大変だけど・・・・・
友里は、スーパーのパートのシフト関係でGW中も行かないといけなくなっちゃったし、裕美姐さんは現地に居てくれたけど忙しすぎて、お疲れでエッチどころでない。
まぁ~僕も9日で50ダイブっていうダイブ数で、ヘトヘトでヤバかったんでエッチまでは無理だったけど・・・・・
そんな感じなんで、溜まってます!

771
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/04/22 18:51:10    (/jY9D5Kk)
早朝から京滋地区の客をピックアップして越前へダンゴウオツアーへ!
最近、会社はショップ近くだけど住んでるのは京都や滋賀って客が多いんです。
で、友里も滋賀ってことで僕がメインガイドで友里がアシストってことに。
しかし、水温12-13℃ってのは寒い。
いつもの南紀の水温は、18-19℃で場所によっては20℃ってこともあるんでね。
でも、天使の輪って言われる模様のダンゴウオを見つけるのは大変。
現地サービスのリサーチ情報で目星をつけて探すけどなかなか見つからない。
2本目の終盤で、ようやく見つけた。
皆ダンゴウオを目当てにツアー参加してるんで、プレッシャーが半端ないんで疲れた。
だけど、プレッシャーから開放されたらめちゃくちゃエッチしたくなったんだけど、友里が疲れたって言って無理だった。
残念だけど、無理強いはしたくないんで我慢した。
明日の瑤子さんの友達の直美さんのJK,JC姉妹のOWプール講習のアシストが裕美姐さんも今日からの南紀かつお祭りツアーに行くことになって友里がアシストで入ってくれることになったんで疲れが残ってはって思ったってこともある。
友里がベストの体調の時にエッチさせてもらって楽しませて貰います!


770
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/04/16 18:41:22    (hpxbqMZ9)
友里の仕事だけど、教員免許の他は、これっていう資格のないアラサーにはパートしかないみたい。
元々フルタイムで働く気は無いみたいなんでいいんだけど、スーパーのレジ打ちのパートってのが・・・・・
セレブの友里からは、イメージ出来ないです。
滋賀県内なら、至る所にある某大手スーパーだし、友里の店はJR駅前で通勤も楽なんで決めたみたいだけど・・・・・
しかし、平日昼間の3~4時間くらいってほんとに暇つぶし以外の何物でもないです。
僕としては土日に逢えるのでイイですけどね。
今日も琵琶湖の湖畔の公園へ、友里の作ったサンドイッチを持って行った。
天気もいいし、ドライブしてても気持ち良かったです。
部屋に帰ってからだけど、友里には、僕のチンコで気持ち良くなって貰いました!
当然ですが僕も、めちゃくちゃ気持ちイイ思いをさせて貰いましたけどね~
最近、友里の手のひらで転がされてる気もするんだけど、やっぱ美熟女のマンコは堪らないです!

769
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/04/08 12:19:11    (jAJEbETw)
むらさん
レスありがとうございます。
公認って言えば、そうなんですけど・・・・
バイセクの彩香さんの超絶レズテクで友里も開発されちゃってますからね~
チンコとは違う快感があるそうで・・・・・・・イイみたいです。
それで、友里が彩香さんと関係を続けてもイイって言ってる理由です。
まぁ~僕も彩香さんに調教されてるみたいな感じですがね。
使うテクニックは、奈緒さん抜きのプライベートレッスンって称したマンツーのエッチで教えてもらったテクだしね。
この前の美香の後輩OL希さんにも使って逝きまくりに出来たし、友里に対抗できるのもこのテクがあるからなわけで・・・・・
特に元RQで経験数の多い瑤子さんには、彩香さん伝授のテクがなかったら無理だったでしょうね。



768
投稿者:むら
2017/04/03 00:04:40    (fyEbjh7P)
友里だったら少なくともあと2人は公認でヒロさんも遊べますしね。
767
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/04/02 23:23:02    (NOww/gc7)
友里のご主人との別居生活も落ち着いてきたみたいです。
しかし、別に働かなくていいんで、暇そうです。
1日中、家に居てもってことで、何か仕事を探してます。
34歳の女に、そう簡単に見つからないと思うんですがね。

今日は、いい天気だったんで、近くの公園に勇気も連れてった。
マッタリお家デートも良いけど、桜はつぼみだけど、春って感じで外も良かった。
当然、帰ってからエッチってことになったけど、ずっとこのままでイイのかなって思った。
でも、女盛りの極上美熟女の艶やかな色香にチンコは離れられませんが・・・・・


766
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/03/12 12:14:57    (bt58n8u9)
友里の新居が決まった。
探し出した時期が悪くて空きがなかったけど、春の移動の時期になったんで空きが出てきたんで決まった。
ラブラドールレトリバーの勇気を飼ってるってのがネックだったみたいだけど、ペットOKの物件が出て良かったです。
湖畔の周回道路に近いレイクビューってのが売りの物件。
駅から遠いけど、元々滋賀って車がないと生活できないし、車はあるんで問題なしです。
僕の寮からも、ちょっと離れてるけど、まぁ~程よい距離かなと思います。
引越し作業は、来週することになったけど、某大手引越し社なんですべてやってくれるそうで、手伝いとかの必要はないそうです。
今度は、僕が友里の所に行く回数が増えそうな予感がする。

765
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/03/01 23:37:44    (5Tfymau4)
今日から会社へ出勤。
簡単な業務からだけど、完璧に覚えていて一安心。

久しぶりに会社へ行ったら医務室の医者が、変わっていた。
爺さんから若い女医さんに・・・・
若いって言っても、オーバー30ですがね。
しかし、テレ朝女子アナの小川彩佳似!!
是非ともお願いしたい美形。
このところ新たな女穴は、味わってないんで、姦らせて頂きたいです!
どう攻略するか思案中です。

むらさん
スレ住人の皆さん
また成功したら、アップしますんで、よろしくです。
764
投稿者:むら
2017/02/28 21:14:00    (Tgmnnkih)
リハビリになるようなら、またゆるりと、書いてください。

決してご無理はなさらぬよう。
763
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/02/26 19:21:02    (IG7fOZ8N)
むらさん
いつもありがとうございます。
身辺整理は、自然とされた感じです。
僕の事をどう思ってたか?っていうのが、よくわかった気がします。
友里、まりや義姉さん、彩香さん、奈緒さん、瑤子さん、美鈴さんは、続くかなって感じです。
ただ、絶対続くって確信できるのは、本気になってる友里、僕の記憶喪失の事に、ある程度医学的に理解して貰える彩香さんと奈緒さんだけですが・・・
美香、裕美姐さん、智子女将は、無理そうです。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 81
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。