ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/14 10:59:57 (H9nb.3xe)
おはようございます!
朝早くからすいません。
きのう前々から憧れてた人妻さんとエッチしちゃいました。
初エッチまで長かったです。
知り合ったのが今年のGWぐらいだったので半年以上かかったので、
それだけに、めっちゃ嬉しいです。
やったー!って感じです。
ガード固くて、もう無理かなーなんて何度も思いました。
普通そうですよね。人妻さんが簡単に不倫に走るわけないし・・
ましてや、僕みたいな年下なんかまだまだ子供みたいですしね。
それで、ほんとにめっちゃ嬉しくて嬉しくてカキコしちゃいました。
きのうの今日なんで、文章がまとめられてなくて
今は上手く書けないんですけど
もし、聞いてやるぞって人がいればこの体験を書きたいと思います。
どうでしょうか?聞いてもらえますか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 81
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
782
投稿者:むら
2017/10/03 01:40:05    (mK7r9CKA)
おめでとうで良いのかな。

2013年秋に嵌めて、もう四年。
よく育てたね、ほんと。
781
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/10/02 21:49:11    (v/oh0hr4)
久しぶりのカキコです。

皆様にご報告します!友里様~念願の御懐妊です!!

御主人とは別居中とはいえ、まだ法律上は人妻を孕ませました~!

なので、生まれてくる子は、このまま何もしないと御主人との間の子として戸籍に入ることになるそうです。
ですが、友里は妊娠したことを両親と御主人に伝えたらしいので、世間体を考えて離婚に反対的だったけど、離婚話が出てきそうです。
友里周辺は、何かややこしい事になりそうな雰囲気です。
僕も巻き込まれるのでしょうか?

780
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/08/07 18:56:55    (qj4NxHzy)
台風で会社から帰宅指示が出た。
だけど、道路を挟んだ向かいの寮に住んでる僕にまでだしてどうする?って感じです。
で、友里にLINEしてエッチしに来てます。
ちょっと休憩っていうか、晩ごはん作って貰ってます。
食べた後・・・・・・エッチ再開!!・・・・・の予定。
779
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/07/20 22:54:46    (/52fCafv)
8/19~8/20にショップがシークレットポイントでツアーをするんでそちらへ行く・・・・
僕も友里もファンダイバーっていう遊びなんで楽しみだけど、一応チーフイントラが引率する予定だけど、裕美姐さんがするかも?
なら、ちょっとヤバイ状況になるかもです。

778
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/07/15 19:38:44    (3qtr.Uqr)
友里に買って貰ったキャノンEOS 5D MarkⅣと対応ハウジングのSEA&SEA MDX-5D MarkⅣにTTL調光出来るMDX用光コンバーター/C2、水没危険性を確認できるリークセンチルV5、厳密な構図決めやピント合わせが可能になるVF45 1.2X 45°ビューファインダーとストロボのYS-D2にYS-D1/D2用ストロボカバーも付けて2台に、
リークセンチネル V5を使用する際に必要なリークセンチネル電動ポンプ、ハンドル・アームとして使用可能な浮力調整用多目的フロートのフロートアームハンドルもショップに到着したって連絡があった。
ワールドダイブのNumber Nineっていう水中カメラマン専用機能と素材を某有名水中写真家と徹底追及して開発されたハイスペックセミドライスーツも買ったんでボーナスで買ったことにしてるけど、オーナーとか裕美姐さんとかに凄い高額ボーナスだと思われてます。
毎回生中なんですが、まだ妊娠の兆しは無いです。
といっても、まだ10日くらいしかエッチしてないですけどね。
回数も30回くらいです。
まぁ~友里も妊娠し易い日を選んでって感じじゃないんで、こんなもんでしょう。
来月の盆休みは実家に帰るんで、集中エッチは出来なくなったんで、しばらく掛かりそうです。
777
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/07/01 13:13:51    (16HF2soT)
友里への精子提供料として、キャノンEOS 5D MarkⅣと対応ハウジングのSEA&SEA MDX-5D MarkⅣを買って貰うことになった。
後継機種でEOS 6D MarkⅡが出るけど、オートフォーカスエリアが微妙なんで、待たずに現行機種にした。
MDX-5D MarkⅣは、TTL調光出来るMDX用光コンバーター/C2、水没危険性を確認できるリークセンチルV5、厳密な構図決めやピント合わせが可能になるVF45 1.2X 45°ビューファインダーっていうオプション付き。
ストロボもYS-D2をYS-D1/D2用ストロボカバーも付けて2台。当然、リークセンチネル V5を使用する際に必要なリークセンチネル電動ポンプも買ってもらいます。
ハンドル・アームとして使用可能な浮力調整用多目的フロートのフロートアームハンドルで水中重量を軽減ってことも忘れてません。
これでキヤノン EOS Kiss X7とRDX-100DのエントリーモデルだとRDX用光コンバーター/C1とVF180 1.2xストレート式ビューファインダーを付けてるって言ってもデジフォトSPのイントラとしては格好がつかなかった面もあったんですが、誰も文句のつけようがないハイエンドです。
レンズのCanon EF100mmF2.8L Macro IS USMは持ってるけど、対応ポートのDXマクロポート87は必要なんで買って貰う。
5D MarkⅣは、メインでマクロ系、Kissはサブ機としてワイド系で使うってことにするつもり。
まぁ~こんなことでイイのか?って気もするけど・・・・・・・・・・
友里とエッチ出来て、更に欲しい物を買って貰えるんで、まっイイかって思ってます。
776
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/06/15 20:32:57    (/bKLO8bR)
むらさん、775番さん
レスありがとうございます。
正直なところ、10年先20年先のことは考えられないですね。
友里は似てるんで、おそらく松雪泰子の様なアラフォー、アラフィフになるんだろうけど・・・・・
11歳年上を嫁さんに貰うって気が・・・・・・・
姦るだけってのがイイんだけどってのが本音です。
まぁ~今の状況ってのが、そういう状況なんで友里が、それで良いって言うんで友里の言う通りにしようと思ってます。

775
投稿者:(無名)
2017/06/04 21:13:15    (P8BXUgSB)
お義姉さんと浮気するだろうから、夫になる人として信用されてないんだろうね。

774
投稿者:むら
2017/06/04 13:41:31    (qY77CSro)
友里には孕んで欲しいけど、ヒロ君が腹をくくるのはまだ難しいかね。。。
773
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/06/04 11:33:59    (dMMjydy7)
間が空きました。
友里と、意見の対立というか相違というかがあって、ちょとした喧嘩がありまして・・・・・・
友里のパート先のスーパーってのが、子育て世代が多い地区みたいで、小さい子供連れの母親の買い物客が多いみたい。
そんな子供を見て元々、子供が好きで小学校の教員をしてた友里も欲しくなったみたいで・・・・・・・
そこで、子作りの相手ってのは当然のことながら、僕!!!!!
しかし、友里は別居してるだけで、離婚してないわけで・・・・・・
それに、養育費はいらないし、認知もしなくていいって言われても、僕はただの種馬かって感じなわけで・・・・・
しかも、すでにピルの服用もしてないという状況という非常にヤバイことをしてくれてました。
友里も毎日ボディケアをしてるっていう努力もあるけど、34歳っていう年齢には見えない美貌を保ってるとはいえ、35歳からの「マル高」目前で焦る気もわかるんですけどね。
一人で勝手に妊活するなよって感じです。
まぁ~今のところ生理も順調に来てるそうで、まだ妊娠してないってことですが、流れたとはいえ義姉まりやさんを孕ませたっていう実績があるで心配してます。
それに、子供が出来ても認知も養育費もいらないって言われたってことにオトコとして認めて貰えてない感じがして情けなさと、そんな自分自身に腹立たしさもあります。
そんなんで、友里と痴話喧嘩になったってわけです。
ご主人と別居中の松雪泰子似の34歳の美人妻に子種を注入しまくって、後は何も責任がないっていう熟女好きにはラッキー?なことかもですけどね・・・・・
どうすればいいのか?
めちゃ複雑な気持ちです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 81
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。