ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/14 10:59:57 (H9nb.3xe)
おはようございます!
朝早くからすいません。
きのう前々から憧れてた人妻さんとエッチしちゃいました。
初エッチまで長かったです。
知り合ったのが今年のGWぐらいだったので半年以上かかったので、
それだけに、めっちゃ嬉しいです。
やったー!って感じです。
ガード固くて、もう無理かなーなんて何度も思いました。
普通そうですよね。人妻さんが簡単に不倫に走るわけないし・・
ましてや、僕みたいな年下なんかまだまだ子供みたいですしね。
それで、ほんとにめっちゃ嬉しくて嬉しくてカキコしちゃいました。
きのうの今日なんで、文章がまとめられてなくて
今は上手く書けないんですけど
もし、聞いてやるぞって人がいればこの体験を書きたいと思います。
どうでしょうか?聞いてもらえますか?
1 2 3 4 5 ... 81
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノウ   3784129
2013/12/14 11:17:36    (IEyEsyBO)
聞きたいです、よろしく(o^-')b
3
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2013/12/14 11:44:43    (H9nb.3xe)
カノウさんありがとうございます。
ほんとに興奮していてまだまだ文章まとめられてないので
プロフから書きます。
まず、僕。
ヒロって言います。
8月に20歳になったばかりの大学生です。
大学名はいえないけど、
野球やラグビーで全国的に知られてる関西にある私立です。
僕はやってませんけど・・・。
僕のことは、このぐらいで、
次は、アラサー人妻さんのことを、
彼女の名前は、友里さん。
結婚3年目、子なしの31歳。
身長は、160cmぐらい、
バストは、Cカップ、
これは彼女の目を盗んで脱いだブラで確認したのでまちがいないです。
ウエスト、ヒップサイズは、わかりませんがスレンダー体型です。

あと、どういうことを書けばいいですか?
知り合ったきっかけとかから書くべきなのか、
それともずばりエッチのことですかね?
ほんとにまとまってないので、すいません。
4
投稿者:良太
2013/12/14 12:03:50    (5jYmadsM)
足の匂いのことやペディキュアはしてるか?
してないか?も書いて
興奮させて下さい。

5
投稿者:ゆうき   333323 Mail
2013/12/14 12:32:13    (5TbIFC0k)
聞きたいです(-^▽^-)
6
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2013/12/14 13:00:43    (H9nb.3xe)
良太さんレス、アドバイスありがとうございます。
彼女のことを詳しく書けばいいのですね。

僕は、松雪泰子似と思うのですが、彼女的には、稲森いずみ似だそうです。
髪のカラーは、マロンブラウンという茶髪で、長さは、肩にかかるくらい。
ストレートです。色の名前は、彼女に教えてもらいました。
子供がいないので、ネイルもきっちり丁寧にネイルの店でされてます。
付け爪なので、ほんとに長いので、最初は人妻とは思わなかったです。
きのうは、12月ということで、
クリスマスチックなホワイトとレッドベースにサンタやツリーが書かれたカワイイものでした。
当然、ペディキュアもされてデコられてないけど、こちらもホワイト・レッドで綺麗でした。
きのうのファッションは、黒のハーフコートで、その下はミニ丈ワンピにニーハイのロンブー。
だから、パッと見たら綺麗なお姉さんにしかみえないです。
それから、きのう着ていた下着は、カラーは、ホワイトなのですが、
ブラのカップとTバックのフロント部分に赤い薔薇があしらわれているゴージャスなものでした。

こんな感じでいいでしょうか?
まったくまとまってないので、みなさんのアドバイス願いします。
よろしくです。
7
投稿者:良太
2013/12/14 13:32:00    (NtjRqqJZ)
足の匂いは?の答えが聞きたいです。
どういうキッカケで知り合ったのか?
教えて下さい。
8
投稿者:(無名)
2013/12/14 13:33:11    (Kdqh75dy)
何回発射したの? 中出しした? クンニは? フェラは? 乳首は何色?
9
投稿者:jun
2013/12/14 14:20:17    (GV3IBHOX)
足の匂いだとか、何発だとか貴様らアホやろ?
ヒロ君、好きに書いたら良いよ。起承転結に
沿って書いてみたら?
出来れば会話のやり取りを盛り込んだ方が伝わり
やすいと思うけど。
アホな奴らは放っておけば良いよ
10
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2013/12/14 15:06:43    (H9nb.3xe)
良太さんごめんなさい。
足の匂いを嗅ぐ余裕なんてなくてわからないです。
でも、彼女の首筋、脇や下のほうの大切な部分からは、
香水の甘いイイ匂いがしました。
アンダーヘアーをはじめ脇やすねも丁寧に処理されてて
もともとあまり生えてなのかもしれませんが、
やっぱり良いところの奥さんは違うなとおもいました。
しかし、アンダーヘアーがIの字なんてAVでしか見たことなかったので
Tバックを脱がして見たときは、めちゃくちゃ興奮しました。

8番さん
きのう逢ったのが、昼の1時からで
夜にはご主人が仕事から帰ってくるので
夕方5時でわかれたので2回戦です。
人妻なので、避妊はしっかりされました。
ラブホに入ったので、備え付けのゴムを彼女に装着されてからしか
挿入は許されませんでした。
主導権を彼女に握られてるので当然といえば当然なのでしょうね。
あと、フェラなのですが、僕自身まだまだ経験が少ないので比較対象が限られてるのですが、
筆おろししてもらったバイト先の子なしバツイチさんの方がテクはあった気がします。
でも、彼女の温かい人柄が表されてるような優しいタッチのフェラで
じわじわと気持ちよくなってくるタイプのフェラでした。
フェラで逝っちゅったので、彼女の口に出してしまったのですが、最後まで受け止めてくれました。
さすがに、ごっくんはなかったですが・・・
乳首は、子供がいないので、荒れてません。
ピンクとまではいきませんが、薄い肌色というか、とにかく茶色ではないです。

官能小説風に書くべきなのかもしれませんが、作文が下手くそなのですいません。

これから、バイトなのでレスできないかもですが、暇みつけたり帰ってから
また、カキコするのでアドバイスよろしくです。
11
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2013/12/14 15:12:45    (H9nb.3xe)
JUNさんありがとうございます。
バイトに行くので、かなり遅くなるかもですが、
がんばってカキコします。
1 2 3 4 5 ... 81
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。