ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/14 10:59:57 (H9nb.3xe)
おはようございます!
朝早くからすいません。
きのう前々から憧れてた人妻さんとエッチしちゃいました。
初エッチまで長かったです。
知り合ったのが今年のGWぐらいだったので半年以上かかったので、
それだけに、めっちゃ嬉しいです。
やったー!って感じです。
ガード固くて、もう無理かなーなんて何度も思いました。
普通そうですよね。人妻さんが簡単に不倫に走るわけないし・・
ましてや、僕みたいな年下なんかまだまだ子供みたいですしね。
それで、ほんとにめっちゃ嬉しくて嬉しくてカキコしちゃいました。
きのうの今日なんで、文章がまとめられてなくて
今は上手く書けないんですけど
もし、聞いてやるぞって人がいればこの体験を書きたいと思います。
どうでしょうか?聞いてもらえますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 81
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
762
投稿者:むら
2017/02/26 15:16:37    (VHA6Ufxo)
あらま。。。
ストレスいっぱいでしたからね。。。

仕事も体も無事であれば何よりです。
人間関係は整理されましたか?

義姉だけになったかな。
761
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/02/26 11:55:48    (IG7fOZ8N)
ご無沙汰です。
スレにアップ出来なくなってました。
なんと記憶喪失になってました。
朝、目覚めたら・・・・・
自分がどこの誰かさえ判らない。
今までの全ての記憶がなくなっている。
もうパニックです!
そんなことになって、実家へ帰って・・・・療養。
約1ヶ月後、突然に記憶が戻って来た。
ただ、原因不明。
外傷性ではないし、脳梗塞や出血などの異常ない。
強いストレスがかかったりした場合にもなるらしいが、そんなこともなかったと思う。
とにかく、記憶が戻ったんで、再び寮に戻って来てます。
ボチボチと活動再開します。
これからも読んでやろうという方、よろしくです。
760
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/01/09 13:31:00    (PfDYkFHv)
晴れってことでしたが、晴れ間も出ますが曇ってるじゃないですかって感じですが、2ダイブ終了。
昨日の打ち合わせ通り、さっさと潜って昼の弁当も食って、お客さんは温泉入ってます。

出発までの合間にカキコしてます。

友里は、まだ実家にいるみたいです。
別居するってことになったけど、住む所が決まってないそうです。
理由は、勇気。
ラブラドールリトリバーなんで、室内で飼うにしても、それなりの広さがいる。
創業家オーナーの社長令嬢で、自らも大株主といっても、賃貸にしろ分譲にしろ予算にも限りがある。
それで、物件がなかなか見つからないようです。
僕の近くの物件を探してるってことが、最大の原因と思うんですけどね。
友里の両親に、僕との関係はバレてるんで、一回り近い年下の男とも別れさせようとしてると思います。
友里は34歳なんですが、松雪泰子・稲盛いずみ似の綺麗な御姉さんって感じの美人です。
子なしなんで、スタイルもまったく崩れてないし、乳輪も乳首も薄いベージュでくすみなんかもないです。
何と言っても、オマンコはアーモンドブラウンで少し使用感があるけど、エロくて良いと思う。
まぁ~使いまくった奴ってのは、僕ですが・・・・・・
だけど、10年後、20年後って考えると、ちょっと想像がつかない。
ウエディングドレスってのを着ても、まだ綺麗で似合うだろうなと思うけど、友里と結婚ってのは、考えたことないです。
身勝手だけど、エッチ出来る仲の年上美女だと、初恋の憧れ女性の「まりや義姉さん」と結婚できたらなぁ~って思うけど、叶わぬ思い。
なので、美香とズルズルしてるのは、年恰好が近いってのがあるのかもです。


759
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/12/21 22:09:52    (Fpuo23tg)
むらさん
いつもありがとうございます。
正月は帰省するんで、まりや義姉さんと逢えると思います。

758番さん
そうですね~
運イイかもです。
又、レスお願いします!
758
投稿者:(無名)
2016/12/20 22:20:39    (U0uIY8ee)
春にお義姉さんを妊娠させるも流れて、
今回浮気がばれるもチャラになって、
悪運が強いですね。
三度目もなんとかなるなんて思わない方がいいですよ。
757
投稿者:むら
2016/12/18 22:56:26    (bRy.OTW1)
あらま。。。お疲れさまでしたとしか言えないですが。
他とはそれどころじゃなかった感じですね。

年末年始は義姉とゆっくりという気分にもならないですかね。
756
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/12/18 18:43:26    (m4RYz0Mb)
ご無沙汰しました。
人生最大のピンチになってました。
それで、レス何かしてる場合じゃなかったんです。
実は、友里との関係がご主人にバレちゃったんです・・・・・・・・・・
ご主人が怪しんでって言うより、焼き餅って言うか嫉妬心から某探偵社に調査を頼んだんです。
それで、友里の行動を監視されて、逢ってるのが見つかってしまったんです。
もう人生終わりかと思いました。
が、この事を知った友里が、起死回生の一撃を放ってくれたんです。
友里も、ご主人の行動を別の大手の探偵社に頼んでいたんです。
それで、浮気や会社に対する背任行為っていうんですか?不正なことをしてた事が分かったんです。
まぁ~友里も浮気をしてるって感じてたらしく、調査を依頼したらしいんですが、犯罪になるかもしれない事をしているとは思ってなかったみたいです。
で、どうなったかって言うと、お互いの不倫はチャラ、ご主人の不正行為は、友里の父親の知るところとなり、内々に処理することに・・・・・・
それで、ご主人はクビになってないですし、社会的に会社への影響があるってことで、刑事告訴はしないみたいです。
離婚は世間体が悪いってことでしてないんだけど、とりあえず別居の方向で話が進んでます。
僕は首の皮一枚でつながったって感じで助かりました。
しかし、仮面夫婦って奴だったんですねぇ~友里の夫婦は・・・・・
法律では、まだ人妻の友里だけど、実質的には、離婚状態の友里。
友里は、住む場所を、僕の近くで探してるみたいです。
逢うチャンスが増えるのは嬉しいけど、また別の心配事もしないといけないんで、複雑な気持ちです。

755
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/11/06 22:49:03    (Segw2k1J)
友里と知り合う切っ掛けになった河川の清掃活動に行ってきた。
久しぶりに友里も誘って参加。
エコ活動ってのが流行りなんで、協賛企業も有名大企業が名前を連ねるようになってきてる。
家電メーカーが協賛したみたいで、そこからの動員が来て過去最高の参加人数だったみたい。
家族で参加ってのが多い感じで、小さな子供も多かった。
その影響か、清掃場所がの変更が直前になってあったみたいで、先週に別の団体が清掃をした場所をやることになった。
そんな所をしてもゴミ等あるはずもなく、回収量は人数の割りに少なかった。
こんな感じなんで、予定通りに午前中に全てのことが終了。
そして、本当の目的をすることに!
そうです!!!!
エッチ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
河川清掃活動ってのは、ご主人に対する友里の外出の口実でしかない。
即行、ラブホへGO!
ソファに座るなり、ウェルカムドリンクもオーダーせずに友里にキス!
清掃なんで、友里のファッションは、スキニーデニム、ロンT、パーカーっていうものなんだけど・・・・・・・
その下に、後ろからでも前からでもどうぞ!?っていうGストリングとオープンブラのセットを着てるとは見えなかったです。
どんな気分なんですかね?女性ってのは、こういうのを着てる時は・・・
オトコ的には、普段着の下が、めちゃエロいセクシーランジェリーってギャップがサプライズで嬉しいですけどね~
友里「汗かいてるからぁ~・・・ダメッ!」
って言う友里を無視して、ロンTを捲り上げ、オープンブラで剥きだしの美乳にむしゃぼりつく。
舌を尖らせ乳首を一舐めすると、一瞬で乳首が硬くなり尖る。
その尖った乳首を舌先で転がすように舐めまわす。
友里「はあぁあ~・・あっ・んん・・・」
友里は甘い吐息を吐く。
スキニーデニムを膝まで下げ、シースルーのGストリングを横にずらすと中指を第一関節までマンコに入れてみる。
ヌチャとした感触がする。
濡れてやがると思った僕は、そのまま中指を奥の方へ進ませた。
中指は、難なく友里のマンコに侵入して行く。
指の腹を上にすると少しざらついた感じの場所に達する。
その部分に指を擦りつけたり、少し強めに叩いたりする。
友里「あっ・・あぁぁっぁ~・・・イイっ・あっ・・・」
いい声で鳴いてくれます。
Gスポットっていう所だと思うんですが、友里の急所になってます。
続けるとお漏らししたみたいになるんで、デニムを濡らすと不味いんで一旦中止します。
ゆり「ん~・・・・」
さっきまでダメとか言ってたのに不満そうな抗議の態度。
オンナってのは、我がままな生き物です。
僕 「濡れちゃったら不味いでしょ」
なんて言いながらスキニーデニムを脱がせます。
更にロンTも脱がせます。
ロングヘアーを揺らしながら脱いでいく姿がセクシーです。
30代半ばになってきてますが、友里の裸身は美しいです。
日頃から気をつけているんだろうなとは思うけど、ほんとに綺麗なお姉さんって感じで、人妻には見えないです。
しかし、友里は正真正銘の人妻!
その証拠に、左手薬指にエンゲージリングが光ってます!!
背徳感が半端ないです。
僕のチンコは、ギンギンに勃起してます。
急いで、ジーンズとトランクスを脱ぎます。
それから、友里の身体を回転させ、後ろ向きにします。
友里は言わなくても、こちらに顔を向けながらバックの体勢を取ります。
早くって感じの視線さえ送って来て、自ら尻を突き出し、股を拡げます。
僕は、マンコに照準を合わせ、後ろからチンコを突きいれます!
友里「あうっ!おうっ!」
チンコを突き入れた瞬間に、友里は仰け反り歓喜の嬌声を上げます。
もうこれ以上にカチカチにならないだろうってくらいに硬くなったチンコを出し入れしてやります。
友里は、若さの象徴みたいな、この硬さが堪らないみたいです。
ご主人とは比べようもない硬さと持久力を持った僕のチンコでないとダメなんだそうです。
友里「イイっ!・・ヒロ・君・・もっ・・・もっ・と・してっ・・・・もっとぉ~ぉぉぉ・・」
なんて言って、僕の激しい突き入れを受けてます。
僕は、友里の括れたウエストを両手で持ち、更に激しい突き入れを繰り出してやります。
それは、チンコがマンコから抜き出るのではないかというくらいの入り口ギリギリの所から、僕の腹と友里のヒップがぶつかるまで奥に突き入れられるものです。
なので、INは、チンコの亀頭部がマンコの入り口から子宮まで届き、子宮壁に激突するという快感で友里を襲う!!!!!
逆に、OUTは、チンコの亀頭部が、子宮の最奥部からマンコの入り口まで、膣壁を抉り出す様な快感で友里を襲う!!!!!
友里「イイっ!!・そこっ・・ダメぇぇぇぇ!!・・・・もっとぉぉぉぉ~・・・・イヤァアァぁぁぁぁ・・・・いいわっ・突いてぇぇ!!もっとぉぉぉ~ぉぉぉ~・・・」
友里の喘ぎ声は、支離滅裂です。
それほど友里は、快感に囚われてるということです。
僕もその淫声を聞き、益々チンコは鋼鉄のような硬さに・・・・・・・それにあわせるかのように膨張率もアップしていきます!!!!
僕 「どう?・・・・・僕のチンコ・・・・」
最長ストロークでしんどいですが僕は、チンコを突き入れながら友里に尋ねます。
友里「いいわぁぁあ・・・・もっとぉぉぉぉおぉ・・ダメダメッ・・はぉぉぉぉ・・・いいっ・・ダメ・いやぁぁぁぁぁ・イイっ・・ダメぇ~ぇぇぇ・・・」
僕の質問にも答えられないくらいに頭の中は、僕のチンコに与えられてる快感で一杯になってるみたいです。
ソファーの背もたれを持ったかと思うと、背を仰け反らせ、ロングヘアーを振り乱す、その痴態は、快楽に溺れる淫獣そのものです。
僕は、ここまで友里に快感を与え、快楽に溺れさせることが出来るようになったことに酔いしれてました。
僕も気持ちイイんですが、射精感がこないんです。
いつまでも続けられる感じなんです。
友里「逝っちゃう逝っちゃう・・・・ダメ~・・逝くっ!・逝く逝くっ・逝っちゃうぅぅぅ~・ダメ!・・逝くぅぅぅぅ~」
だから、友里は何度も逝ってます。
逝っても逝っても続くピストンに友里はソファーに崩れ落ちてます。
が、僕のピストンは続きます。
友里は喘ぎ声もあげられなくなってます。
口をパクパクさせてるだけです。
それにあわせてマンコが一段と締め付けて来ます。
僕も快感が一気に上がり、射精感が襲ってきます。
チンコを突きいれ、子宮の最奥部の壁に亀頭部が当たった瞬間に射精が起こりました。
鋼鉄のようなチンコが脈打ち、精子を子宮へ送りこんでいきます。
生中出し!ピル飲んでるから妊娠しないし、最高のフィニッシュ方法です!!
めちゃ気持ちイイです。
友里、お前は俺のオンナだぜ!
自分勝手なんですが、そんな気持ちです。














754
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆xUhER5V4HY   hiromn1980 Mail
2016/10/16 12:17:33    (.LBbs60a)
両親からの孫プレッシャーが凄いみたいです。
そりゃそうでしょう。
友里も30半ば・・・・・
しかし、ご主人とは、セックスレス状態。
なぜ?って思うんですけど、友里とエッチしないってのがわからないです。
秘書野郎と杏奈さんは、秘書野郎のチンコが巨根すぎて何回もマンコに入れると痛いからってのが理由でセックスレスになったらしいけど・・・・
友里の場合は、ご主人はキャバ嬢なのかクラブホステスか知らないけどに入れあげてるってのを聞いてるけど、そっちで発散してるからって言ってもって感じ。
冗談だと思うけど、
友里「ヒロ君の赤ちゃん産もうかなぁ~」
なんて発言してます。
飲んでるピル止めれば、中出ししてるんで危険日にエッチすれば一発で妊娠・・・・・・
そんなことされたら・・・・・・・マジで・・・・・・孕んでしまいますよ~!
まりや義姉さんも子作り言われてるみたいだし、そんなに孫の顔を見たいのかなぁ~って思う。

753
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/10/03 21:49:35    (eAEozZ0k)
むらさん
レスありがとうございます。

彩香さん、奈緒さん、美香とのことは、それぞれのスレにアップします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 81
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。