ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/14 10:59:57 (H9nb.3xe)
おはようございます!
朝早くからすいません。
きのう前々から憧れてた人妻さんとエッチしちゃいました。
初エッチまで長かったです。
知り合ったのが今年のGWぐらいだったので半年以上かかったので、
それだけに、めっちゃ嬉しいです。
やったー!って感じです。
ガード固くて、もう無理かなーなんて何度も思いました。
普通そうですよね。人妻さんが簡単に不倫に走るわけないし・・
ましてや、僕みたいな年下なんかまだまだ子供みたいですしね。
それで、ほんとにめっちゃ嬉しくて嬉しくてカキコしちゃいました。
きのうの今日なんで、文章がまとめられてなくて
今は上手く書けないんですけど
もし、聞いてやるぞって人がいればこの体験を書きたいと思います。
どうでしょうか?聞いてもらえますか?
1 2 3 4 5 6 ... 81
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
792
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2018/01/10 23:20:33    (k5Nmml4n)
350733さん
ご心配ありがとうござます。

久しぶりのレスします。

結論っていうか・・・どうしてるかっていうと、まず御試しで友里と同棲してます。
籍を入れるって言っても、まだ離婚協議中なんで無理なんで・・・・
どうしてこうなったかっていうと、二人で話してお互いの妥協点ってことでこうなりました。

結婚とか今後の展開はわからないけど、とりあえず落ち着いてます。
友里の体調も良いみたいで安定期って言う時期らしいです。まだお腹は大きくなってないですけど、そろそろマタニティーウェアの用意をしないといけないくなってくるそうです。
エッチの方も友里の性欲が戻ってきたので姦ってます。
っていうか・・・・・・妊娠直後のセックスレスを取り戻すかのように迫ってきます。
元々エッチだったけど、ド淫乱か?って勢いなんで・・・・貪るって表現がいいかもです。
喘ぎ声も淫語連発!
「ヒロ君のおちんぽぉ~・・・もっと・ちょうらいぃぃ・・もっとぉぉ・・おちんぽちょうらいぃぃぃ」」
「ちゅいって!ちゅいって!・・・そこっ!そこよ!・・・イイっぃぃ~・・・ちゅいってっ!ちゅいてっ!」
「おかしゅくなっちゃう・・・おかしゅくなっちゃう・・・しょれいじょうしゃれたら・・・お・ま・ん・こ・おかしゅくなっちゃうぅぅ~」
「ゆるしてっ!・・・もうゆるして・・・だめっ!・・・だめ・だめ・だめ・だめ・だめ・だめ・だめ・だめ・だめぇぇぇ~・・逝っちゃうきゃら・だめぇぇ~」
「逝っちゃう・逝っちゃう・逝っちゃう・逝っちゃう・逝っちゃう・逝っちゃう・逝っちゃう・ヒロ君のおちんぽで逝っちゃうぅぅっぅぅ」」

本当に精子を全部出させられます。一滴も残さずって感じです。
他の女に目移りさせないようにってかもって思ってしまいます。
11歳年上のオンナの性欲恐るべしって感じです。
でもそれに応えてる僕も・・・・・・・・・・好きモノってことで・・・・・・・

しかし、イイものを食っても、他も食いたくなるってもので・・・・・
同じ会社の韓国美人の美鈴さんと行きつけスポーツクラブで知り合った美人翻訳家の恵理香さんが御相手です!
24歳の性欲は35歳のオンナの性欲より遥かに上ですからね!



791
投稿者:350733
2017/12/29 16:15:35    (boeHJiq9)
友里さんとはその後いかがですか。
その後の経過が気になります。
790
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/11/07 23:49:14    (cHKhsrhH)
むらさん、元783さん
いつも読んでもらってありがとうございます。
まりや義姉さんは、例の一件から年上の彼女がいることは感づいていたみたいだけど、人妻とは思ってなかったようでびっくりしてた。
友里としては、まだ僕が若いので11歳も上の女が結婚してもいいのか?と思ってるみたいです。
というのも、友里は前から子供が欲しいと思ってたようで、御主人とも任活をしてた時期もあるみたいです。しかし、出来ずにいるうちに御主人とはセックスレスに・・・・そんな時に僕と知り合う。
で、僕のアプローチから男女の関係に、つまり不倫の始まりってわけです。
そのうちに子供が欲しくなってというか、僕との間の子供が欲しくなったらしいです。
でも、認知とか養育とかはしてもらわなくていいというのが、最初からの友里のスタンスなんですよね。
創業者家の御令嬢なんで、大株主で、非常勤の監査役だか顧問だかの役職になっていて給料もでてるのか?って感じなんで、生活には困らないんだろうと思う。
まぁ~ダイビングショップには知られてけど、会社はまだなんで・・・・・
韓国美人の美鈴さんとは、続いてます。
裕美姐さん、セレブ妻の瑤子さん、CAの菜々子さん、一応カノジョってことになってた美香とはダメになってます。
裕美姐さんと瑤子さんとは残念だけど、美香とは切れて清々してます。
ナースの彩香さん・奈緒さんとは、友里が近くに来てからエッチしてないんで、どうかわかりません。彼女らの性格からすると大丈夫かなと思います。
翻訳家の恵理香さんも知られてないんで続いてますね。
小学校の担任だった真希先生にも知られてないんで帰省したらエッチできるでしょうね。
まぁ~なるようになるって感じですかね~

789
投稿者:元783
2017/11/05 19:26:06    (Th2PTco1)
親バレ、会社バレ、世間バレしてるんじゃもう詰んでますね。
でも友里さんにそこまで信用されてないなら、
結婚したとしても仮面夫婦が一組できるだけですよ。
腹をくくってるなら誠意を見せるべきじゃないですか。
具体的にはセフレ全員切るとか、
同窓会で関係した先生のデータを全部捨てるとか。

産まれた子供を見て父性に目覚めるか、
子供の人生というプレッシャーに押しつぶされて逃げるか、
ヒロ君はどっちになるのですか?
788
投稿者:むら
2017/11/05 15:09:38    (mm37OBrI)
ヒロくんは結婚って腹をくくっているかもだけど、友里も一人で育てるってくくっちゃってるんですかね。

義姉さんはだいじょうぶ?
787
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/11/05 00:08:48    (hWUimswY)
近況の報告です。
友里を孕ませたことで、やっぱり色々なことが問題として出てきて大変です。
夫婦間は冷え切っていて別居してると言っても不倫の関係なわけで・・・・・・
しかも相手が11歳も年下の男となると世間は話を大きく膨らませて噂をするんで余計に話がややこしくなってます。
まぁ~今のところ会社からは何も言われてないんでイイんですけどね。
親父が相当怒ってるんでヤバイかもです。母さんは友里のお母さんと色々話しをしてるみたいだけど・・・・・友里のお父さんとお祖父さんは頭を抱えてるみたいです。
僕は腹をくくってるんだけど友里は自分ひとりで育てるって言い続けてる。


786
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/10/07 14:51:39    (ebjjTkSu)
むらさん
友里との関係を知ってるのは、彩香さんと奈緒さんのナースコンビだけです。
友里と接点がある裕美姐さん、瑤子さん、美香、菜々子さんにはバレてないと思います。
まりや義姉さんは、年上の女と付き合ってるってことはバレてますが、人妻とは気付いてないと思います。
ダイビングショップで相手は誰?ってことになってるんで、レジ打ちしてるスーパーでも噂されてるんじゃないかな?と思ってます。
友里の両親は、父親なしで育てるなんてと言われてるみたいですが・・・・・・


785
投稿者:むら
2017/10/05 08:38:57    (MN4VVdy.)
ほかの熟女さんの反応は?
看護婦コンビだけだっけ?友里とヒロくんができてるのを知ってるのは。
784
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/10/04 22:28:07    (O6v0Dq3q)
むらさん、783さん
レスありがとうございます。
種馬の役目を果たしただけですが・・・・・認知も養育もしなくていいって約束ですからね。
でも、本当にいいのか?って思いもありますが・・・
783さんはよくご存知なんですね。
嫡出否認っていうのがあるんですね。
ご主人が申し立てても自分の子じゃないんで当然でしょう。
離婚に向けての話し合いも始まるみたいですし、子供の父親は誰か詮索されてるみたいです。
まぁ~友里は某企業の創業家の孫娘で、大株主の一人なんで、結婚ってことになっても損じゃないかな~って気もあるけど・・・・・・・・・
11歳も年上ってのが・・・・・・僕には結婚するにはハードルが高過ぎる。


783
投稿者:(無名)
2017/10/03 22:48:11    (6GEDjej9)
マジレスすると
向こうの旦那さんは嫡出否認を家庭裁判所に申し立てるでしょう。
その際に興信所を使って友里さんの身辺を調べられると、
ヒロ君の存在が明るみになる可能性があります。
そして浮気の経過も調べられて、
別居以前からの不倫関係で悪質であると向こうが判断した場合
旦那さんはヒロ君と友里さんに対して
慰謝料なり、裁判なりを申し立ててくるかもしれません。

ただ旦那さんも浮気をしていたようなので
本当にそうなるかはわかりませんが。
1 2 3 4 5 6 ... 81
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。