ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主婦友達と・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/12/15 16:30:09(ByVcI5DS)
42
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
叔母が絶頂を迎え前のめりに崩れ落ちた彼女の尻を掴んで数回乱暴に突き・・

僕自身も一気に昇りつめ、彼女の膣穴奥深くに埋め込むとそのまま精液を吐き出しました。

「 うう・・ 出てるぅ・・ ユウキ・・ 出てるぅ・・ 」

キツく押し広げた膣穴に『ビクッ!ビクッ!』と大量の精液を吐き出す肉棒の脈打ちを感じたのか叔母が・・

先にアクメを迎えて放心したように横たわっていたユリさんが、生での中出しと言う行為に驚いているような表情を浮かべています。

只でさえ、叔母と甥っ子と言う背徳的な関係なのに、その上中出しと言う行為に『妊娠』と言う単語がユリさんの頭の中に浮かぶのでしょう。

「 見てごらんユリ! 」

ユリさんの視線が『中出し』と言う信じられない行為をした結合部へと向いているのを確認し、出し終えた肉棒を引き抜きました。

「 ぅぅ・・ ぅぅぅ・・ ぅぅ・・ 」

激しいアクメの余韻でブルブルと尻を震わせる叔母の膣穴から最初の一垂れが溢れると『トロ~ッ』と大量の精液が溢れ・・

ユリさんはそんな叔母の女性器を何とも言えない表情を浮かべて見つめています。

叔母はアクメの余韻で身動き出来ないようにベッドに突っ伏して尻を突き出し精液が溢れる女性器を晒し続けました。

まだ『信じられない・・』と言った感じの表情を浮かべているユリさんを引き寄せて腕枕をしてあげる様にして唇を・・

「 ユウキ・・ 中に出して、イクコさん大丈夫なの? 本当に中に出しちゃったのね・・ 大丈夫なの? 」

どうやら、ユリさんは叔母の『不妊症』の事は聞いていないみたいですが、それでも『ピル』とかの存在も頭を過ぎったりはしているのでしょう。

「 だって・・ 聞いたでしょユリも? イクコが自分で『中に出して』とねだったのを! 今までだってずっと中出しだよ! 」

「 悪い人・・ 叔母さんをあんなにして・・ 」

僕の言葉に何となく気付いたのか、ユリさんが何処か安心したような表情を浮かべて唇を重ねてきます。

そんな彼女の肩を引き寄せて頭を下腹部の方に促すと、ユリさんは少し気怠そうに身体を起こしてフェラを始めてくれました。

フェラをしてくれるユリさんを顔の上に跨がせてシックスナインを楽しんでいると、叔母が昼食の準備をすると言い部屋を出て・・

自身のフェラで肉棒が勃起すると、クンニで疼き始めたのかユリさんが・・

15/12/21 22:56 (7KOujhM/)
43
投稿者: (無名)
…まだ、続けるのかカス

狂ってんな
15/12/21 23:52 (fXQzlObU)
44
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
叔母が昼食の準備をしてくれると寝室を出て行った後、シックスナインで勃起した肉棒をユリさんが・・

「 ねえ・・ ユウキ・・ ねえ・・ 」

少し我に返って照れ臭いのか、欲しいのでしょうが自分から求める事を恥じらうようにユリさんは・・

「 良いよ・・ 使って・・ ユリが好きなようにしてごらん! 」

何とも言えない表情を浮かべて肉棒を扱きながら僕に視線を向ける彼女に言うと、ユリさんは体勢を変えて僕の股間を跨ぎます。

そして、ゆっくり尻を下げながら自身で亀頭を膣穴へとあてがい・・

「 ぁぁ・・ ああ・・ 太い・・ ユウキ・・ やっぱり太いよ・・ 」

亀頭をあてがって尻を下げると『グプッ』と亀頭が膣穴に咥え込まれ彼女が悦びの声をあげました。

ゆっくり尻を下げながら奥にあたるまで迎え入れると、ユリさんは上半身を倒して唇を塞いできます。

僕も彼女から求めるような舌先に応えて絡ませ合いながら、ゆっくりと腰を上下させて苛めてあげました。

「 駄目・・ させて・・ ねえ・・ 自分でさせて・・ 」
ユリさんがそんな事を言いながら上下する僕の腰を手でおさえて・・

そして彼女は自分で尻を上下させて膣穴で肉棒を味わいはじめます。

「 ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ 気持ちいい・・ ユウキのオチンポ・・ 本当に気持ちいい・・ 大きい・・ 擦れてるぅ・・ ぁぁ~っ・・ 気持ちいい・・ 」

子供さんを産まれてからほぼセックスレスになり、たまにする事はあってもおざなりな旦那さんのセックスで長い間逝く事をさせて貰えなかった欲求を晴らすように・・

最初は前屈みの体勢で尻を上下させていた彼女が、擦れる位置を変えようと言う感じに僕の両脚の間に尻を付くようにして・・

今度は腕と脚で突っ張るようにして尻を浮かせて上下させ自ら肉棒でヘソ側の打ち壁を擦って楽しみ始めました。

「 ぁぁ~~っ・・ ぁぁ~~っ・・ ぁぁ~~っ・・ 気持ちいいっ・・ ぁぁ~~っ・・ 擦れてるぅ・・ オチンポがぁ・・ 大きいオチンポで中がぁ・・ 」

勿論、その内壁にはGスポットがあり、先程のクンニで調べた通り尻の高さを調整するとピンポイントでGスポット部分を肉棒が擦りあげるようにして・・

併せて僕も尻を上下させてあげると、激しい快感がより増すのでしょう、ユリさんの悦びの声が寝室に・・
15/12/21 23:55 (7KOujhM/)
45
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
手と足を突っ張って腰の高さを調整し、自ら一番気持ちいい場所に亀頭が擦り付くようにユリさんが尻を上下させます。

「 ぁぁ~~っ・・ 気持ちいいっ・・ 太いオチンポが・・ ユウキぃ・・ 気持ちいいのぉ・・ 」
愛らしい顔を淫らに歪めて悦びの声をあげるユリさんは、僕の目の前で肉棒を咥え込む膣穴を隠す事も・・

そんな彼女に併せてあげるように剥き出しになっているクリを親指の腹で挫きながら小刻みに腰を突き上げました。

「 アッ・・ 駄目・・ ユウキ・・ うっ・・ うっ・・ そんなに・・ されたら・・ 」

窮屈な角度で押し入っている肉棒の先でゴリゴリとGスポットを擦りあげられながら、同時にクリトリスを指で挫かれ・・

余りの快感にユリさんは尻を上下させる事も出来ず、必死に腰の高さを維持して激しい刺激を堪えます。

それでもアクメと言う感覚が甦った女性器は否が応でも反応し、確実に次のアクメへと・・

「 逝くっ・・ また逝っちゃう・・ 逝っちゃうユウキ・・ ああ・・ ああっ・・ ねえ・・ 逝くっ・・ 」

襲われる激しい快感でベッドに突っ張っていた手足の力は抜けて浮かしていた腰が落ち、肉棒の角度はより窮屈に・・

「 逝くぅ~・・ 逝くぅ~・・ 駄目ぇ・・ 駄目ぇ・・ もう逝っちゃう・・ 逝っちゃう~っ! 」

無理矢理腰を上下させてあげると、膣穴の中で激しく反り返ろうとする肉棒でヘソ側の壁を強烈に擦られてユリさんは限界を訴えました。

余りにキツい刺激なのか、少しでも緩めようと彼女が手でベッドを押して上へ逃れようともがきます。

勿論、逃してあげる事はさせず、脚を掴んで引っ張り更に深く角度をキツくして・・

ムリな角度で突き入る肉棒で彼女の女性器は卑猥に歪み、強引に上下に押し広がる膣穴は痛々しく見えました。

激しく勃起している肉棒を無理に曲げられる感じですので当然僕にもそれなりの苦痛はあります

「 逝くっ・・ 駄目ぇ・・ オマ〇コ、キツい・・ オチンポが・・ ユウキぃ・・ 大き過ぎるぅ・・ オマ〇コが・・ オマ〇コが、壊れちゃうぅ・・ 」
水平状態の膣穴に垂直に起き上がろうとする肉棒を無理に入れているのですから、只でさえ野太い肉棒がユリさんを追い込み苦悶しました。

「 ううっ、駄目っ・・ 逝く・・ 逝く・・ アウゥゥッ! 」

彼女が・・
15/12/22 07:53 (AwHsSXt5)
46
投稿者: (無名)
おはよう
まだまだ続けてくださあ
15/12/22 08:39 (sufqlu6T)
47
投稿者: (無名)
>>43 狂ってるのはあなた。彼がなにか迷惑をかけた?わざわざやって来て暴言を吐いて逃げる馬鹿はすっこんでろ。
15/12/22 14:04 (JL7Wxg3S)
48
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
横たわって水平になる膣穴に激しく勃起し垂直に反り返ろうとする肉棒を半ば無理矢理押し込んだ状態で出し入れされ彼女が苦悶します。

膣穴の下側を支点にして起き上がる肉棒で『ゴリゴリ!ゴリゴリ!』とGスポットを擦りあげられて部屋には悲痛な声が・・

「 駄目ぇ・・ 壊れちゃう・・ オマ〇コが壊れちゃうぅ・・ 緩めてぇ・・ 逝くっ・・ 逝くっ・・ 逝くっ・・ アウゥゥッ! 」

許しを乞う彼女の下半身を更に引き寄せて突き上げると、苦悶しながらもユリさんは三度目のアクメを迎えてくれました。

グッタリとなるユリさんの脚を投げ出した股間は、肉棒で無理矢理広がって歪まされ痛々しくさえ見えます。

身体を起こし彼女背中に手を廻してユリさんも起こすと対面座位で・・

「 ユウキ・・ 癖になりそう・・ ユウキのセックス・・ 癖になりそうよ・・ 」

僕の首筋に腕を絡ませて甘えるようにしがみ付くと、耳元に唇を押し付けて彼女が嬉しい事を口走ってくれました。

「 良いよユリ・・ ユリがしたいんだったらいつでも抱いてあげる・・ イクコと三人が良い? それとも二人だけでしたいの? 」

「 そうしたいけど・・ それじゃ、イクコさんに悪いもの・・ 」

彼女が叔母に気を使ってか、三人でする事を・・

「悪い人妻さんだねユリは! イクコと同じチンポが好きになったの? ユリも俺のモノになるの? 」

「 あぁ・・ そんなぁ・・ ユウキのモノ・・? ユウキのモノにされちゃうの・・? イクコさんもユウキのモノになったの? 」

人妻でありながら若い男のモノにされると言う淫靡な響きに淫らな気持ちが疼くのか、彼女が何とも言えない笑みを浮かべ唇を求めてきます。

「 そうだよ! イクコは誓ったよ! だからアナルの処女も俺に捧げて、今では尻の穴でも逝けるイヤらしい女になってるよ! 」

「 ぁあ・・ イクコさんが・・ お尻の穴でも・・ ぁあ・・ 嘘・・? お尻でもするの? 」

上品で姉的存在だった叔母が、甥っ子と近親相姦の許されない関係の上、膣穴に中出しを許しアナルセックスまでしている事を知り彼女が・・

叔母と僕の倒錯的な関係を知り彼女の中の淫らなMっ気が疼き激しく興奮を覚えるのか、その顔には恍惚の笑みさえ浮かんでいました。

そんなユリさんを激しく・・

15/12/22 17:27 (AwHsSXt5)
49
投稿者: (無名)
ユリさんのアナルいただけますね
15/12/22 17:56 (MBJKViGy)
50
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
叔母が僕との近親相姦に溺れてることやアナルの処女まで捧げてくれた事を知り、ユリさんが何とも言えない笑みを・・

そんな彼女を跳ね上げてあげながら彼女の気持ちを聞きました。

「 ユリは? ユリはどうしたいの? 旦那さんの代わりにこのチンポで慰めて欲しいの? ユリはどうしたい? 」

「 アッ! アッ! して欲しい・・ ユウキとしたい・・ イクコさんみたいに・・ アッ! アッ! してくれる? 欲しくなったらしてくれる? 」

リズミカルに跳ね上げられる快感に首筋に腕を廻してしがみ付いて悶え、耳に唇を押しつけるように僕を喜ばせる言葉を口走ります。

背徳的な行為を自ら望む自身の姿によりユリさんのMっ気が疼くのか、三度目のアクメを迎えてから僅かな間で・・

「 い・ 逝くぅっ! アグッ! 」

僕にキツくしがみ付き呻くと、ユリさんがアクメを迎えました。

「 イクコが昼食作ってくれてるから行こうか! また後でしてあげるから・・ 」

アクメの余韻に軽くグッタリとなるユリさんから肉棒を引き抜き、チェストからウェットティッシュで女性器を拭いてあげます。

「 ユウキは? 大きいままよ・・ 逝かなくていいの? ああ・・ 本当に太い・・ ユウキの本当に大きい・・ 」

彼女もティッシュを抜き取ると、まだ反り返ったままの肉棒を拭きながら途中で扱き始め、膣穴を埋め尽くしていた肉棒の大きさを改めて・・

「 どうしたの? また欲しくなる? 」

「 だってぇ・・ ユウキのコレ、固いままだもん! こんなの見せられたら! お願い・・ もう少しだけ・・ 」

妊娠されてからほぼセックスレスになり、義務のような旦那さんのおざなりなセックスでは味わえなかった『逝かされる』と言う女の喜びが甦ったのか・・

「 本当にエッチな人妻さんだね! イクコに負けないくらい淫乱かもね! じゃあ来て! 」

ねだるように肉棒を扱き続けるユリさんをベッドから降ろして彼女と一緒に浴室へ行きます。

不思議そうな顔の彼女を洗面台のカウンターに手を付かさせて・・

「 ああ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 」

目の前の大きな鏡に映し出される全裸の自分と背後の僕の姿に、改めて旦那さんとは違う男とイケない事をしている罪悪感がユリさんを襲うのでしょう。

それでも、顔には笑みが・・

15/12/23 08:38 (n5N9LHPp)
51
投稿者: (無名)
アグゥ
15/12/23 08:45 (Zl0jQc.u)
≪ 前 13 4 5 6 735 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:05
    明日 神戸 ソフト-関西・近畿/生見せカ... 22:04
    こーべ-下着置く男 22:00
    僕達のエッチ見ながらシコシコ-関西・近畿... 21:59
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:49
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:47
    軍 魔絵で露-関東/生見せカップル 21:47
    今から山登りか楽しい事ありますか?-関西... 21:42
    でかちん好きな娘→かかおyu20e-寝取... 21:41
    本日24時頃 欧州-東北/生見せカップル 21:41
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:37
    消されちゃいました、、-露出画像掲示板 ... 21:36
    今夜これからどこかの公園などで-東海/生... 21:36
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:34
    明日-関東/生見せカップル 21:33
    19日 午後から 山具血 抱負にて-中国... 21:32
    19日 午後から 山具血 抱負にて-寝取... 21:30
    今から 霜の席 単独さん貸出-九州・沖縄... 21:29
    明日混浴-北海道/生見せカップル 21:28
    今から 霜の席 単独さん貸出-中国/生見... 21:28
    19(日)@歳♪大人の個室ランチ会-関東... 21:22
    再投稿します。-露出画像掲示板 - 画像... 21:18
    19日(日)の夜に先代で-東北/生見せカ... 21:13
    デカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    札幌市内 アダショ-北海道/生見せカップル 21:10
    渋谷複数可能なラブホにいます-関東/生見... 21:06
    サインはV-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    今日、これから金山付近で、かわいい女装し... 20:58
    Marriott hotel 宮津寝とれ... 20:57
    1人の女の子にみんなで中出し-寝取られ掲... 20:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.