ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2006/09/10 06:40:41 (3D2pWzfx)
奥さんを大事にしない、奥さんの気持ちがわからない男が多いこと、残念で
す。日頃から炊事洗濯していればどんな時も対応できますよ。
111
2023/08/09 16:00:11 (4XVpRRXm)
妻が見ず知らずの男としたと言われました。
抱く気に成れません元々妻は俺が初めての男で処女でした。

他の男のチンコを受け入れるなど考えていませんでした。
今は無理です5年目になりますが妻は「ごめんなさい」
「もいしませんから」とは言ってますが・・・・・。
112
2023/08/09 15:40:39 (5QS0mIbC)
今まではベージュ系の下着が多かったのですがパートに出るようになって黒のレース系のお揃いの下着やヌーブラが増えて来ました。
スマホも今まではロック等かけなかったのがロックされたり心当たりの数字を打ったら解除したけど。

やっぱり浮気してるのですかね、妻は48歳で身長153位でDカップです。
113

妻の妄想浮気

投稿者:KMS ◆Gnb5buKklM
削除依頼
2023/08/06 16:41:27 (nGVkhSYF)
妻44歳は小学3年から35年のオナニストです。
小学4年生の夏からは電マオナの快楽を覚えて現在に至ります。

元々がオナ好きですが現在サイクルは多くても週に1~2回です。
10年前までは週に4~5日間はしてました。

そして今、オナネタを与えましたので、そろそろ始めていることでしょう。

家に1人いる時の妻のオナは淫語をはっきりと発しますし、イク時は必ず『イク~っ』と叫びます。

時間や気分にもよるのでしょうが、クリマメ、チクビを転がしと擦りから始めて、指入れをします。
だいたいのパターンでは、このまま2回イクまでしてから途中休憩の後に、電マで3回~5回イキます。



114
2023/08/01 21:11:11 (0rRU3od0)
この春から介護関係のパートに出た妻(40代)だけど
月に何度か帰宅が遅い日があって
あえて、そんな日に体を求めてみると・・・
アソコが妙に無臭で微妙に石鹸臭がして
気のせいかアソコもユルイような感じでアナルもプックリ
これって、やっぱり怪しいですよね?


115
2023/07/12 20:55:34 (/9/UU/1L)
俺、53歳。妻は47歳です。子供は息子が一人。親元を離れ、都会で大手企業で働いてます。妻は、近くのスーパーで2年程前から火、水、木、金曜日、12時から17時まで、パートで働いてます。今年に入って、5月頃から、時々妻の帰りが遅くなったりしだして、妻が浮気しているのでは?と思うようになりました。妻の言い訳は、残業を頼まれたからとかで、適当な言い訳ばかり。普段は、買い物して帰って来ても、18時には家に帰って来てました。所が5月頃からは、週に1、2度は19時を越える時間に帰って来るようになったのです。俺は、浮気を疑いました。俺は、日ごろから妻に、浮気しても良いぞ。でも浮気する時は、俺に話して浮気する様に言ってました。今日、妻は19時半頃に帰宅しました。帰宅した妻は、トイレに行こうとしている所を、俺が、壁どんで、妻の動きを封じて、「お前、浮気しているだろう?」行なりの壁どんに、妻は驚いて居ましたが、「バカな事言わないでください。浮気なんてしてません。」と云って、俺を振り払おうとしましたが、俺は妻の体を押さえて、強引に妻のズボンの中に手を入れ「嘘だったら承知しないぞ。」妻は激しく抵抗しました。俺は構わず、パンツの中に手を差し入れ、尚も奥え手を差し入れました。パンツのクロッチ辺りには、ベッタリしていて、「浮気しているな!正直に話さないと許さない。」今まで抵抗していた妻の力が抜け、すすり泣きしながら「ごめんなさい。」と一言だけ。俺は「浮気を認めるんだな。」妻は「ごめんなさい。」と一言。俺は妻に、抵抗しないように告げ、妻のズボンとパンツを脱がしました。妻のパンツは、今まで見た事がない、派手なパンツで、クロッチ辺りはベッタリでした。そして俺はパンツの匂いを嗅ぎました。間違いない、男の精子の匂いでした。そして俺は「話は後で聞くから、正直にはなせよ。」と云って、妻を前屈みにさせ、穴を持ち上げ、俺は妻を後ろから貫きました。荒々しくガンガン突きまくり、俺も妻の中に発射しました。「話は後でゆっくり聞くから、洗い流したら、腹へったから早く飯を作れ。」妻はすすり泣きながら、浴室へ行きました。そして先程ご飯を食べ終わり、ナンネに書き込んでます。妻の話を聞いたら、また書き込みます。
116
2023/07/17 22:47:20 (FgjGil3z)
先日、娘の担任先生の家庭訪問がありましたが、妻はその担任の先生のファンでしてその日の服装は胸の谷間を強調してるような首元が浅いシャツにエプロン姿でした。私は、いくらファンだからと言ってそれは無いだろ!と言っても聞かず私は仕事で家を空けましたが、その時期から妻は外出が増えて来ましたね。まさかとは思いますが、先生と不倫?私的には怒りより興奮の方が勝ってました。その後、先生と駅でバッタリ会いました。先生にちょっと一杯して行きませんかと。先生はオドオドしてましたが、カモかけてみました。先生!うちの嫁さん良かったですか?実は私は寝取られ思考なんです。と言ったたら何と!ベラベラ始まりました。浮気確定です。先生には今日の事は妻には内緒ですよと。妻も若い担任に抱かれて綺麗になったような気がする。たまに、先生に妻の写メを要求しては、それを見て興奮してます。
117
2023/07/16 10:13:36 (Nf6U7u6c)
49歳の妻。浮気は別にしても良いのだが俺の目の前でSEXしろ。と言ってるのにちょっと家を出てセフレとカーSEXしてくる始末。しかもセフレは3人もいる。それはそれで仕方ないので良いのだが目の前でやれよ!って思う。俺にも興奮させろ!妻の言い訳は愛情はあなたよ!体は色んなオチンチン欲しいの!許して…別に良いけどね~でも俺がセフレを作ると怒るんだよね!これは対等では無いよね!
118
2023/07/13 19:15:29 (ygdiokG6)
夫婦共に42才。子供にも恵まれ娘3人の父親として奮闘してます。夫婦の営みは月に一度あるかなって感じです。先日探し物してたらタンスの引き出しからバイブが出てきました。スイッチをONにしてみたら、すさまじいほどの振動でひっくり返りそうになりました。嫁はどこで入手したのか怖くて聞けません

119
2023/07/05 12:16:36 (Wkv7EyVR)
先日飲み友達がやっぱり熟女が楽!楽しい(爆)と
写メを送って来たんですが
雑居ビルの陰で一緒にいた男がフェラさせてる写メだったんですが
仁王立ちの男の前でしゃがんでフェラしてる女と
その横で笑って立ってる女の写メだったんですが
よく見たらフェラしてる女が妻がパート先で仲良くしてる友達で
その横で笑ってる女は妻でした!
解禁になったし久しぶりに飲みに行って来ると言っていましたし
その時23時過ぎごろで私が帰宅した時のが0時前で
妻が帰って来たのが1時過ぎで久しぶりのカラオケで盛り上がったと言っていました
服で妻だと確信しましたがまぁ約2時間、4人でカラオケならその位かと
しかし笑って見てる妻にモヤってしまった私です
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。