ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
削除依頼
2018/09/04 15:54:36 (EKDdxKjx)
静岡県西部在住の57歳の妻を持つ♂です。
妻、同意の寝取られでは無く、浮気の様な寝取られ願望あります。
妻は痩せ型、年相応かな。気が強い方で、好き嫌いがハッキリしていて、淡白だと思っていますが本当は、どうなのでしょう。
もう15年以上レスなので、コッソリ浮気しているのかもしれませんが、
その様な素振りは見られないですね。
経験した、された方のお話しも聞けれたらと思い、書き込みしました。
もう、歳なのでその様な機会は無いのでしょうが。

71
2023/11/11 20:08:34 (tDOBzUPq)
嫁33歳。まぁ、巷で言うヤンママって感じですが寝取られ思考を打ち明けると当然拒否。ならば、下着撮影は?と聞くと渋々OK。撮影者をネットで募集すると驚くほどの人数。嫁に選ばせた結果8人に絞られました。撮影当日、嫁は恥ずかしいからと夫の私は自宅待機になりました。撮影した物を添付する約束になりましたが、嫁は朝帰り...やられたんでしょうね。
72
削除依頼
2023/11/08 17:32:41 (hN/X2elz)
10歳ぐらい年下のパパ友を持つ既婚女性の話です。(聞かされます)

パパ友は奥様(ママ友)が家事、育児放棄で何もやらないし、1人で出かけたりして
シングルファザーみたいな状態とのこと。 パパ友は家事や育児も完璧で、仕事も出来るし尊敬出来る大好きなパパ友だそうです。
たまに飲んだり、子供の学校の情報交換をしたり仲は良いとのこと。

パパ友の奥様(ママ友)は、浮気をしていて彼女はそれをママ友さんから聞いてますが、
パパ友はそれは知らないし、彼女からも話してないそうです。


彼女の旦那さんは単身赴任ですが、一般的には怪しい関係と思われそうですよね?
73
2006/04/01 14:10:17 (5Lwx.0b8)
東京の40半ばの会社員です。
仕事柄、酒席での会話は得意です。
ぜひお仲間に加えてください。
74

香水

投稿者:よし
削除依頼
2023/10/31 23:49:00 (kXNEGdx4)
女性が香水をつけ始めるきっかけは気分転換とかですか?
職場の既婚女性が最近明らかに匂いが分かるレベルで香水をつけ始めました。
75
2023/11/04 10:51:51 (np/D6ty9)
夫婦とかで、パートナーのスマホを見たら
浮気が分かったとか、分かると言われるのを
よく見ます。
スマホにロックはしてない方が多いのか、
パートナーの暗証番号を知ってるのでしょうか?
夫婦といえど個人的には不思議で、考えにくいですが、そんな夫婦も多いのですかね。

76
2023/11/02 09:06:18 (gg0CRRk.)
子供も社会人になって時間が出来て妻(48歳)がパートで働くだした。
妻は地味なおばさんって感じなのでパート先でも言い寄る男は居ないだろうと安心してたら知らぬ間に浮気してた。
浮気に気づいたのは妻が風呂に入ってる時に妻のスマホにメールが入った、差出人の名前に何となく不審を抱いた俺はそのメールを見ると動画のファイルが貼付されてた
動画は妻のハメ撮りで何とも幸せそうに快感を貪り、可愛らしい声をあげて逝く姿が録画されてた。
妻とは5年以上レスなので浮気されてもショックではなかったが嫉妬心でその夜に抱いた。
俺が妻を求めると妻は驚いてたが嬉しそうでもあった、5年ぶりに見た妻の身体は陰毛が綺麗のカットされていて、おっぱいも浮気相手に揉まれて心なしか大きくてなってる気がした。
フェラも浮気相手に調教されたらしく上手くなってた、その夜は嫉妬心で激しく突いて5年ぶりに妻を何度も逝かせた。
妻にはスマホの事は黙っていて今後の様子を見る事にした。

77

妻が

投稿者:田村
削除依頼
2023/11/02 07:54:40 (i8nZitsD)
妻の名は奈巳、なみと読みます。
これは後から分かった事です、今から3年前でした、年齢は奈巳が35歳の時でした。
子供が帰るまで奈巳はパートに出ていましたがそこの店長(四十代)と浮気をしていました。
奈巳はスレンダーで特別美人と言う程ではありませんが目の大きな女性です。
浮気発覚は妻の同僚からのメールでした。
どうやらヤキモチからのタレコミだったようです。
私は奈巳にそれとなく聞くと、初めは否定していましたが奈巳の同僚からのメールに倉庫でキスをしてる奈巳の姿が添付されてたのです。
証拠を突きつけると、ごめんなさいを繰り返すばかりで泣いて話が出来ませんでした。
その夜は仕方なく明日聞く事にしました。
子供がが学校へ行き妻が自ら話出したのです。
店長とは3年前からでした、店長(山下)彼は離婚者でした、その寂しさを奈巳で満たしていたのです。
その離婚も山下の浮気からでした、やはりお店の従業員やパート主婦が相手でした。
彼は竿が自慢でその竿で人妻などを狙っていたそうです。
奈巳に大きかったのか俺より、
ごめんんさい、はいそうです、
イカされたか?
ごめんなさい、何度もです。
私はやった事を全て言えというと、
フェラ、放尿見せ、脱糞見せなド変態行為に及んでいたのです。
放尿は見た事がありますが、脱糞など見た事はありませんし見たくも無いからです。
もう妻とは暮らせません別れを切り出すと妻が、
ヨッ待ってましたと大喜びし店長と再婚したのです、めでたし、めでたしでんな。
78
2023/11/01 10:13:44 (DlX6R7v0)
昔妻がまだ40代半ばだった頃
ある会合の後の飲み会に参加した時の話です

事前に妻から立場上夫婦と言うことは伏せるように言われていたので
少し距離を置いてたんですがお開きとなった時には妻はへベロ気と言うか
朦朧として一人では立っていられない様子で

咄嗟に近寄り”大丈夫ですか?”っと妻の両脇に居た男性(妻の会社の人)に
声を掛けました
すると「あぁ大丈夫ですー!」と軽いノリであしらわれ両脇のおやじと荷物持ちひとりの
計3おやじとタクシーで去って行きました、、、

そんなに飲んでる様子も無かったんですが結局その晩は帰宅せずで
翌朝9時過ぎにタクシーで帰宅しました
遅くなって上司がビジホを取ってくれたと言っていましたが
多くは語らずに私も何となく聞ける雰囲気でもなく今に至ります。
79
2023/09/20 19:10:34 (HZWCQZhm)
今までの経緯は「嫌な胸騒ぎ…1.2.3」をご覧下さい。
実況に投稿した方が良いかもしれないと思いましたが、実況ではなさそうだし、相談することもあると思いましたので、引き続き、こちらに投稿させて頂きます。

昨日妻は、午後から元旦那の家に行きました。
その時間は、子供も帰って来てないはずで、妻は元旦那と2人のはずだ。
俺は仕事も手に付かず、気になって仕方なかった。
妻は午後9時過ぎに帰宅した。
俺は妻の顔を見た瞬間、元旦那とセックスしてきたと分かった。
いつもより艶があるというか、妙に女っぽいのだ。
しかもご機嫌な様子だった。
俺は妻に、「抱かれてきたのか…?」とだけ聞いた。
妻は「そうよ。あなたがそうして欲しいと言うから。」
俺は無言だった。
妻が風呂に入るというので、その前に動画の事を聞いてみることにした。
「お前約束通り、動画撮ってきたのか?」
そう聞くと、妻は「撮ってきたわよ。でもやっぱり見ない方が、あなたの為だよ。自信をなくしてしまうかもしれない。」そう言った。
「嘘だろ?どうやって撮るんだよ。もし本当なら見せてみろよ。」俺はそう言うと、妻は「私のスマホで、パパとのセックスを撮って、一人でする時に使いたいの。パパとのセックスだは気持ち良いから、だからパパとのセックスを撮っても良い?」と、元旦那に言ったそうだ。
元旦那は喜んで撮影してくれたそうだ。
妻は元旦那にスマホを渡したそうだ。
俺はそれでも嘘だろ?と言った。
妻は「そう思うなら、今から見てみたら良いじゃない。その代わり、あなたが自信をなくしても、私は何も出来ないからね。覚悟して見てね。」そう言った。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。