ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/12/05 21:03:24 (3bZrl2Xd)
互いに50を過ぎ、年に数えるほどの交わりですが
最近、異変を感じたのは妻のフェラチオの深さです。
以前は先端を咥える程度だったのですが
私は普通サイズとはいえ、完全に根元まで喉奥まで咥え込み
喉で締めたり緩めたり、そして卑猥な視線を私に送るようになりました。
そして先日、職場の飲み会といって遅くに帰宅した妻を強引に誘ったら
下着は上下が黒で、一方的な例のフェラのあと、妻が上に跨ってきたのです。
いつもと違う感覚に気付いて手探りしたら、挿入した場所はアナルでした。
あっという間に放出してしまったのですが、妻は慌てて下着を抱えて部屋を
出て行きました。不倫というか、乱交も疑っています。
妻は介護施設でケアマネとして働いています。顔はまあまあ。長身です。

51

妻の行動

投稿者:浮気かな? ◆ckmPv7gsxE
削除依頼
2007/12/31 17:12:47 (JlxAiFBx)
夏くらいから職場の飲み会や友人と出掛けると言って妻の外出が増えた。レスになったのも同じ時期。子供部屋のタンスにはセクシーな下着と服が隠してある。どんな男と会ってヤラれているんだろう?下の毛も手入れをしているようでパイパンに近い状態だし。先日、朝帰りした日はキスマークのような痕があったが痒くて掻いたそうだ
52
2023/12/02 10:19:48 (vLHoCwW6)
15年以上レスのアラフィフの妻です。
3年ぐらい前に、上下セットで下着を何点か購入してました。
それまでは上下セットの下着はなかったと思います。
家では着けてるのは見てませんが、外に行く時は着けてる時がありました。
急な外出や残業が多い時期でもありました。

最近は、セットはブラだけ使って、下はデカパンに戻りました。
上下セットを着けていた時期は、浮気の可能性はありそうでしょうか?
あとは浮気相手との付き合いも長くなり、今は下着はあまり気にしなくなった可能性もありますかね。
53

スマホ

投稿者:ken
削除依頼
2023/12/03 06:26:21 (fCi8nW4E)
たまに妻のスマホを見たら浮気相手とのやり取りを見つけた等の書き込みを見たりしますが、配偶者のスマホは見れるものですか? ロックのパスワードを設定してる方が多いと思ってますが、実際ロックはあまりかけてないものなんでしょうか。
54
削除依頼
2023/12/03 19:55:13 (rJb/2KbI)
妻と私は、付き合ってから再度付き合うまで半年程空白の期間がありますが、その間に1人の人と付き合っていました。また、その間に友達の紹介で飲みに行きその後友達の彼氏の家で雑魚寝している時に、友達の彼氏にキスされオッパイを触られオマンコに手が掛かった所で目が覚めて最後までは無かったと言い張ります、友達に悪いからと。
また、付き合っていた人とはほぼ毎週デートしていたみたいです。
私が、どちらの男の立場としても絶対抱いていると思うですが、妻はガンとして最後までしていないと言い張ります。
皆さんは、どう思いますか。潔白だと思いますか?
本当の事を聞き出すには、どんな方法が良いと思いますか?
55
2023/11/29 00:10:40 (ig9vYexA)
今まで、ベージュ系かピンク系の下着で
地味な物が多かったのですが

最近、黒や濃紺、で割れ目が透けて見えるのを着てます。
上もブラトップからやはり乳首が透ける様な黒いレースのブラジャーを付けるようになったのです。

60近いオバサンが浮気始めたのでしょうか?

56
2023/11/29 21:19:47 (/OndaoPC)
ともに40代の夫婦で、中・高の子供がいます。
この春頃から妻の不審な行動に気が付きました。
寝室は別なのですが、深夜に妻が出掛けて1~2時間ほど帰ってこないのです。
帰宅するのを待ち受けて妻を見ると手にはコンビニの小さな袋が。
すぐ近所のコンビニに行くのに2時間?と不審に思い、思い切って興信所に
調査を頼みました。
調査の結果、妻は若い男と近所の公園トイレで密会を重ねているようです。
なんと、その男とは息子の同級生でした。開いた口が塞がりませんでした。
子供たちの将来を考えると、離婚という選択肢はむずかしく。
かと言って潔癖症?の妻を問い詰めたら、どんな結果になるか想像できます。
この先、私は一体どう動いたら良いのでしょうか?

57
2023/11/25 21:02:28 (ZHeUWyCP)
初投稿です
ちょっと長くなります

5年程前の話ですが
当日まだ彼女だった妻が
自分の同級生(ほとんど面識ない)と浮気してました
彼女わ自分の4歳下で浮気相手とわ
昔からの知り合いだったらしいです
浮気期間はわかった範囲で半年くらいです
実際わそれ以上あったと思います
発覚した当時わショックでつらかったです
別れようとしましたが彼女が嫌だというので
別れませんでした
ですがモヤモヤしたままが嫌なので
彼女から連絡先と家を教えてもらい
浮気相手と直接話を聞く事にしました
自分の彼女とどんな事をしたのか等
全て受け止めたうえで付き合っていこうと
覚悟してましたが
想像よりも内容がきつかったです
彼女からも聞いてたので
ハメ撮り等もある事わ知ってましたが
700枚近くあったのでびっくりしました
全部SDごと渡してもらいました
浮気相手にも本命の彼女がいたので
自分の彼女わただのセフレみたいな扱いでした
彼女もそれを了承してたようです
当時わすごく悲しい気持ちでしたが
結婚して今となってわ
当時の浮気相手のハメ撮りを見て
興奮してしまうようになりました
むしろまたこっそり浮気してほしいと思ってます
これって異常なんですかね?
同じような体験の方とかいますか?
できれば相談に乗ってほしいです
58
削除依頼
2023/11/22 10:39:07 (mddDkIiQ)
妻(46)が最近パートの帰りが前より遅くなって来たんで妻の車に(Air Tag)をグローブボックス内に貼って位置を確認したらパートが終わってから別の場所に移動した事がわかり休みの日に行ってみるとアパートの駐車場付近でした。
まさか妻に限って浮気なんてしてないって思っていたのに。
59
2023/11/19 08:16:41 (kV8knGfE)
アラフィフの長年レス夫婦です。子供はいません。
妻が自分と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。
その男性は今は仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、
以前に所用で実家のほうに来るとのことで、 その時に妻が会って1時間ぐらいお茶をしたようです。その時は「今は友達の」彼と会うと事前に言われてました。

最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが
メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。

その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する
元カレの返信がありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね?
妻は、また会おう的な返信をしてました。

------------------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
それでは~
------------------------------------------------------------
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。