ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/05 12:16:36 (Wkv7EyVR)
先日飲み友達がやっぱり熟女が楽!楽しい(爆)と
写メを送って来たんですが
雑居ビルの陰で一緒にいた男がフェラさせてる写メだったんですが
仁王立ちの男の前でしゃがんでフェラしてる女と
その横で笑って立ってる女の写メだったんですが
よく見たらフェラしてる女が妻がパート先で仲良くしてる友達で
その横で笑ってる女は妻でした!
解禁になったし久しぶりに飲みに行って来ると言っていましたし
その時23時過ぎごろで私が帰宅した時のが0時前で
妻が帰って来たのが1時過ぎで久しぶりのカラオケで盛り上がったと言っていました
服で妻だと確信しましたがまぁ約2時間、4人でカラオケならその位かと
しかし笑って見てる妻にモヤってしまった私です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/07/16 00:31:37    (enlQ1MJm)
フェラどころか色んな男のケツの穴まで舐めてますよ。貞淑な妻だったらそんな現場でニヤついていないのでしょ。「類は友を呼ぶ」って聞いた事ないの?
9
投稿者:(無名)
2023/07/07 08:48:12    (6M4yhZ6d)
避妊の準備なしの生即セックスです
膣に他人の精液を持ち帰りです
8
投稿者:(無名)
2023/07/06 16:51:58    (shg0Kfim)
お父ちゃん、カラオケBOXって
皆さんが言う即ハメの穴場だよ。
知らないの?

2人ずつの段階で確定じゃん。

どこがグレーなのよ? 漆黒の黒。
7
投稿者:(無名)
2023/07/06 08:15:36    (f3ieMPer)
よくヤルことですが、あそこだけ露出の即ハメセックスですよ

6
投稿者:(無名)
2023/07/06 07:55:20    (eLzULNIc)
いえいえ、奥さん、咥えたかった竿を先に友達が咥えてしまい悔しくて笑っている顔をしているうんじゃないですか。
もう一人の男性はこのみではなくて、、
でもいつかはその男性の物を咥えますよ、下の口で、、
5
投稿者:(無名)
2023/07/06 05:13:13    (d7u.n4Me)
着衣即ハメで15分のセックスはバレる事はない

4
投稿者:(無名)
2023/07/05 15:13:57    (9JCJOkfY)
奥さんもくわえてますよ

3
投稿者:(無名)
2023/07/05 15:12:06    (fXiRbjS9)
絶対やってます!
2
投稿者:(無名)
2023/07/05 12:49:25    (mX/kqF1f)
やってますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。