ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/16 10:13:36 (Nf6U7u6c)
49歳の妻。浮気は別にしても良いのだが俺の目の前でSEXしろ。と言ってるのにちょっと家を出てセフレとカーSEXしてくる始末。しかもセフレは3人もいる。それはそれで仕方ないので良いのだが目の前でやれよ!って思う。俺にも興奮させろ!妻の言い訳は愛情はあなたよ!体は色んなオチンチン欲しいの!許して…別に良いけどね~でも俺がセフレを作ると怒るんだよね!これは対等では無いよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のり
2023/07/19 07:47:14    (2EJk.v35)
気が散るんじゃね?
5
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/07/18 05:05:41    (hWvsA3Cv)
あれっ、変態って怒られたw

ここに出没するときは変態にならないと書けないじゃん。
暇だから彼方此方に出没したからウザいってことかなw

なに熱くなってんのww

無名さんこそ私以上に出没してんでしょ。だから無名。

スレ主さん、ゴメンね~。
4
投稿者:(無名)
2023/07/17 22:36:47    (Z/xdQKYx)
↑↑↑

は?
ごちゃごちゃぬかすな
黙っとけ!この変態!
3
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/07/16 22:46:39    (Vb2F7Crh)
なんか、あなたの投稿文を読んで屁理屈?を書きたくなりました。

>49歳の妻。浮気は別にしても良いのだが

あのね、旦那様の知らないところでマンコすんのが浮気。
奥様のマンコが他の男性のチンコで凌辱されるのは3P。

自分で探すべきじゃ無いの? もう1本のチンコ! ナンネで どーよ?

奥様は拒否しないだろうし、喜んでくれると思うよ。

奥様を気持ち良くして喜ばせれば・・・セフレOKなハズだよw

2
投稿者:黒猫 ◆PtcephHMG6
2023/07/16 13:53:15    (pfpRCuvj)
カーセ覗きに行ってみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。