ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2023/11/02 20:27:45 (36VwmI9S)
先日子供の練習試合を観に行った時のことです
来るとは思っていないであろう妻を探したところ
上の観覧通路でコーチとスコアーを付けてることが分かり
三階の通路まで上がったところ柱のところに妻とコーチを見付けました
コーチの斜め後ろに寄り添うように立つふたりに違和感を持った時でした
近付いたことで柱の死角が解けた時でした
コーチが自分のお尻をかいてるのかと思っていましたが
返った手の平で妻のY部に触れてる触ってるが見えました!
咄嗟に何故か見てはいけないものを見てしまったと思い
私の方が隠れ、それにもいたたまれずに帰ってしまいました、、、
そのコーチはボランティアの30前後のイケメンコーチで妻より一回り以上若い男で
よく妻やママ友からも話に出て来る人物でした・・・
61
2023/11/04 08:12:38 (lMtw/aSj)
レスになってから2年以上が経ち、この間寝てる
間にパンティをずらして見るとマン毛が綺麗に
整ってました。剛毛の未処理の生え放題だったのに、何故?って思い、問い詰める事もせずに
そのままにしてたのですが、なんかイラッとしてパイパンにしてやりました。以前はパイパンにするのを拒んでいたのに無抵抗。剃りついでに久しぶりのマン舐めもしたのですが、反応無しの終了でした。その後も生えるマン毛の処理を自分がしてるのですが、無抵抗です。ただ
ローションをはじめて使用したのですが、
その時だけは、めちゃくちゃ反応がよく驚きました。地味で人見知りな嫁ですが、男の影は
あるでしょうか?
62
2023/11/11 15:23:26 (c2iYvtBK)
小4の息子の塾代を稼ぎたいからパートに出たいと妻から申し出があった。
パソコンが苦手な妻はなかなか決まらなかった。
ある会社の面接で面接の後、社長に食事に誘われて、愛人にならないかと誘いがあったと妻から聞いた。
妻は私さえよければ受けたいと言っていたが、ありえないと許さなかった。
社長にとって、妻はドストライクみたいでお断りの連絡をいれたとき、手当を3倍出すと言われた。
妻にそんな価値があるのか?と驚いたが断らせた。
それからは妻を抱くたびに頭の中で愛人の妻を想像した。
化粧して身体の線を強調した服装で社長とホテルでと思いながら嫉妬して激しく抱いた。
結局は近所のスーパーのレジ打ちのパートをしてもらって息子を塾に通わせた。
その息子も妻のパートのおかげもあって地元の大学に合格した。
10年の間、なぜ妻が愛人になってもいいと言ったのかずっとわだかまりがあった。
今でも聞けないで悶々としている。



63
削除依頼
2018/09/04 04:31:13 (tQxCUQE8)
54歳の熟妻を思い切り寝取られたいと考えています。
都内在住で毎朝、地下鉄南◯線で出勤しています。
今ではメガネをかけたりもしますし、外見は年相応のムチムチ気味の真面目な感じの熟妻ですが、昔はハイヒールとボディコンで、多くの棒を上の口、下の口で吸い込んでいました。
満員電車で痴漢されて指まで入れられて濡れていたスケベ妻です。
今の見た目はそうは見えず、性格もおとなしくあまり社交性はありませんが、本性は実にエロいです。その本性を他人棒で乱していただき開放させたいと思っています。
SEX中は「おち◯ぽオイシイ」連呼しますし、騎乗位では自分の背後から玉を触り、常に「中出し」を望みます。
そういうツンデレ系のむっちり熟妻ですが、激しく他人棒で何度もいくのをみてみたい。いきまくらせたい。
紳士的な方からの需要があればまた書き込みます。本人にも読ませたいと思います。

64
削除依頼
2018/09/04 15:54:36 (EKDdxKjx)
静岡県西部在住の57歳の妻を持つ♂です。
妻、同意の寝取られでは無く、浮気の様な寝取られ願望あります。
妻は痩せ型、年相応かな。気が強い方で、好き嫌いがハッキリしていて、淡白だと思っていますが本当は、どうなのでしょう。
もう15年以上レスなので、コッソリ浮気しているのかもしれませんが、
その様な素振りは見られないですね。
経験した、された方のお話しも聞けれたらと思い、書き込みしました。
もう、歳なのでその様な機会は無いのでしょうが。

65
2023/11/11 20:08:34 (tDOBzUPq)
嫁33歳。まぁ、巷で言うヤンママって感じですが寝取られ思考を打ち明けると当然拒否。ならば、下着撮影は?と聞くと渋々OK。撮影者をネットで募集すると驚くほどの人数。嫁に選ばせた結果8人に絞られました。撮影当日、嫁は恥ずかしいからと夫の私は自宅待機になりました。撮影した物を添付する約束になりましたが、嫁は朝帰り...やられたんでしょうね。
66
削除依頼
2023/11/08 17:32:41 (hN/X2elz)
10歳ぐらい年下のパパ友を持つ既婚女性の話です。(聞かされます)

パパ友は奥様(ママ友)が家事、育児放棄で何もやらないし、1人で出かけたりして
シングルファザーみたいな状態とのこと。 パパ友は家事や育児も完璧で、仕事も出来るし尊敬出来る大好きなパパ友だそうです。
たまに飲んだり、子供の学校の情報交換をしたり仲は良いとのこと。

パパ友の奥様(ママ友)は、浮気をしていて彼女はそれをママ友さんから聞いてますが、
パパ友はそれは知らないし、彼女からも話してないそうです。


彼女の旦那さんは単身赴任ですが、一般的には怪しい関係と思われそうですよね?
67
2006/04/01 14:10:17 (5Lwx.0b8)
東京の40半ばの会社員です。
仕事柄、酒席での会話は得意です。
ぜひお仲間に加えてください。
68

香水

投稿者:よし
削除依頼
2023/10/31 23:49:00 (kXNEGdx4)
女性が香水をつけ始めるきっかけは気分転換とかですか?
職場の既婚女性が最近明らかに匂いが分かるレベルで香水をつけ始めました。
69
2023/11/04 10:51:51 (np/D6ty9)
夫婦とかで、パートナーのスマホを見たら
浮気が分かったとか、分かると言われるのを
よく見ます。
スマホにロックはしてない方が多いのか、
パートナーの暗証番号を知ってるのでしょうか?
夫婦といえど個人的には不思議で、考えにくいですが、そんな夫婦も多いのですかね。

70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。