ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2018/06/12 18:31:33 (M9cjV9IO)
デカマラ絶倫40代におかしくなるほど嫁がいかされてるのを見るのが夢です
491
2018/05/20 22:06:13 (.jj4iYzK)
私:営業,33歳、妻子持ち
事務員さん:45歳、妻子持ち、旦那さんは私の元上司(現在は単身)

お互い、同タイミングで退社する事になり、2人でお疲れ様会を開こうとなり、来週飲みに行きます。

事務員さんはスタイルは良くないのですが、
雰囲気がよく、あわよくばホテルに連れ込もうと思うのですが、
なかなかそういった経験がなく、
どうすればいいかと悩んでおります。

元上司の妻を寝取るって興奮するので、是非皆さんのお知恵をお貸しください!
492
削除依頼
2003/08/12 08:12:26 (61vKxpSY)
嘘に決まってるばぃ!そんな簡単にスケベ出来ないぞ。うちは両刀使いでエスだけど男と出会うのは簡単ですばぃ!
493
2018/05/18 08:18:28 (PeJyfKwB)
今年から小学校に入学した息子の同じクラスに以前デリで呼んだ方がいました。
当時呼んだときは子供同い年だね。とか話してたんですが、まさか同じクラスになるとは思ってませんでした。入学式はお互い話す事もなかったですが、これから何かとクラス行事なんかで会う機会もあるかと思います。
昼職の職場はラーメン屋さんでたまに行ったりして自分の存在を意識させるようにしたましたが(向こうは気づいて無いかもだけど)、今度デリでまた呼んでみようか悩んでます。なんか同じクラスのママがって思うと興奮します。何かいい方法無いでしょうか?
494
削除依頼
2018/05/18 12:44:47 (exeLcBXE)
初めてお会いする人妻と飲みます。
タイトルの場所の24居酒屋です。
ワンピースで来るみたい。

興味ありますか?
495
2018/05/12 15:11:30 (f.it1okP)
何とか僕の目の前で他人のチンポが熟嫁のオマンコに出入りするのを見てみたい!どなたか魔法の呪文で嫁をエロエロにさせることが出来るならよろしくお願いします。嫁は綺麗系です!50才ですが、身体も締まった感じで、ある意味スポーツ系の良い熟れ方しています。
黄色か緑色お願いします。
496
2018/04/13 23:32:39 (aByCJrZt)
私の攻略方はAVで定番の仕事関係です。
AVのパターンはTABOOなSEXには使えます。
相手は同僚、客先、外注など様々ですね。

私は30代半ばまでを犯っていまが100す。
上司とバッティングする時は諦めますが(´-`)

私のパターンは歓迎会や慰労会の流れです。
派遣や外注の人妻は恫喝だけで十分です。
同僚や客先の人妻は飲物に仕込みます。

軽くラブホでハメ撮りすれば遊べます。
彼女達はSEXの言い訳を探しています。
数回呼び出せば従順な態度になります。

家庭を壊したく無い人妻ばかりです。
月に数回なら旦那にはバレません。

私は人妻が孕んだら解放します。
大学時代から数十人を孕ませています。

殆どの人妻は孕んだら産みます。
私が便利なO型なので問題ありません。
皆んな旦那の子供としていますね(笑)
497
2018/04/14 08:32:38 (0Z4ekMWR)
リアル相談です
狙っている人妻にLINEで接触する場合、こちらはどんな立場で接触するのがいいでしょうか?
彼女の学校の父兄、彼女の会社の昔から同僚、会社の取引先、旦那の後輩、あくまで偶然な接触?としてなのである程度信用できる話で持っていきたいです
良かったら直メールください
498
2018/04/18 01:32:31 (x6tev0OF)
狙いは 豊満系で出来たら垂れてても良いから巨乳なら最高です。
顔は美人に越した事はないけど 口が付いてれば不細工でも全くO.K.で 4~50代熟熟女系! どうしても人妻が多くなります。

日曜日 デパートで見つけました!
買い物するワケでも無く見て歩き エレベーター近くの椅子に座り込んだ 50前後の やや太めな熟熟女。
何故目にとまったかと言うと 座って組んだ脚です!
座るまでは 黒のパンストと思ってましたが 組んだ脚に 膝下までの黒いショートストッキングを決めてに 思いきって声をかけました。
前回ナンパ成功してから14~5人目 今時珍しく目蓋を緑に塗り付けマツゲ 分厚い唇に真っ赤な口紅!
高度な不細工顔でした。
その熟熟女 バッグからタバコを取り出したので隣に座り
「ここ 禁煙だよ! 誰かと待ち合わせ?」
俺を頭から爪先まで見下ろし、「えっ えぇ まぁ~‥」
「さっきから見てたけど 待ち人来ず って感じだね!」
「私を見てたの? もう 来ないかな‥」
「俺 暇だし 良かったら お茶でもどぉ?」
「何? ナンパ?」
「ハハ そぉ ダメかな?(笑)」
「アンタ 幾つよ」
指を3本立てると
「もう来ないようだし‥ちょっとなら 良いけど お茶だけよ!」
近くの喫茶に入ると
「私はビール アンタは?」
「俺もビールかな(笑)」
飲みだして
「アンタより 私 ず~っと年上だよ!」
「ず~っとったって 俺より7?8でしょう(笑)」
と 目一杯若く御世辞を言うと、熟熟女さん初めて笑い
「そんな風に見える?(笑) もう少し上よ(笑) 何で私をナンパしようと思ったの?」
「何でって 俺の好きなタイプに決まってるじゃないか!(笑)」
「こんな年上の私が タイプ?(笑)嘘ばっかり(笑)」
「嘘じゃ無いって‥ほら」
強気に行った方が良いと思い、L字に座ってたので 熟熟女の手を取り 店員に見えないように テーブルの下で俺の股間を触らせると、半勃したチンポを掴みさ擦る熟熟女に チンポはムクムクと完全勃起。
触りながら
「タイプって 只 したいだけでしょう(笑)」
「タイプだから タイプの人と したいと思うんじゃないか!(笑)」
「そこまで言われたら 見放すワケに行かないわね‥その代わり 1時間だけだよ(笑)」
ラブホテルに入った途端 ズボンを下げられ凄い勢いでシャブられ 又完全勃起!
「凄いわ 凄い立派ね~」

499
2018/04/23 07:40:12 (HvIAyNTc)
引っ越して来た奥様のことが最近になって妙に気になる存在になってます。
当初は、小学生に通ってる娘と同じ児童をもつ母親って感じでしたけど…
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。