ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 23:32:39 (aByCJrZt)
私の攻略方はAVで定番の仕事関係です。
AVのパターンはTABOOなSEXには使えます。
相手は同僚、客先、外注など様々ですね。

私は30代半ばまでを犯っていまが100す。
上司とバッティングする時は諦めますが(´-`)

私のパターンは歓迎会や慰労会の流れです。
派遣や外注の人妻は恫喝だけで十分です。
同僚や客先の人妻は飲物に仕込みます。

軽くラブホでハメ撮りすれば遊べます。
彼女達はSEXの言い訳を探しています。
数回呼び出せば従順な態度になります。

家庭を壊したく無い人妻ばかりです。
月に数回なら旦那にはバレません。

私は人妻が孕んだら解放します。
大学時代から数十人を孕ませています。

殆どの人妻は孕んだら産みます。
私が便利なO型なので問題ありません。
皆んな旦那の子供としていますね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名 ◆f1H78zZ8sY
2018/05/15 21:21:34    (9jAG4qGJ)
モテない男がやる事だ。つまらん。
6
投稿者:無名 ◆YMjMxJ/BmQ
2018/05/11 12:03:24    (rJ/bYAQr)
攻略法?
タダの犯罪ジャン?
恫喝とか?
まあ、捕まんね~ようにってか・・・
やめときなよ。

やっぱり、トークとテクニックでモノにするのが
男の楽しみじゃない???

5
投稿者:人妻大好き
2018/05/09 12:55:07    (2eUmSFwC)
酒の力、薬の力、脅し。
自分では何にも出来ないんだね、
だせーよ、あんた。
それでセフレとか調教とか言ってそうだな。
ほんと、だせー

4
投稿者:(無名)
2018/04/14 01:11:30    (d.a5z6qm)
超短期型ですね(´・ω・`)

アルコールと相乗効果で都合が良いです。
店を出る時に酔い覚ましに水か茶に混ぜます。
店を出る頃には半寝状態なので持ち帰りが楽です。

ラブホではアルコールで覚醒するの楽しいですね。
それと大概は記憶障害になるので後処理も簡単です。

後は数日後にカラオケなどに誘い恫喝すればOKです。

数回遊ぶと逃げようとするのでハメ撮りで宥めます。
覚醒時にフェラやWピースなどさせるので投了です。

最近は親告罪では無いので注意ですがね(´・ω・`)

3
投稿者:(無名)
2018/04/14 00:01:37    (YBUpvGsa)
ウチは業務が派遣なんで楽に抱けますね~
人妻は打算的だから簡単ですね~
ハメ撮りは俺も保険にしてますね~
2
投稿者:匿名
2018/04/13 23:54:37    (D8DlNc1I)
飲み物には何を仕込みますか?
睡眠薬?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。