ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 08:18:28 (PeJyfKwB)
今年から小学校に入学した息子の同じクラスに以前デリで呼んだ方がいました。
当時呼んだときは子供同い年だね。とか話してたんですが、まさか同じクラスになるとは思ってませんでした。入学式はお互い話す事もなかったですが、これから何かとクラス行事なんかで会う機会もあるかと思います。
昼職の職場はラーメン屋さんでたまに行ったりして自分の存在を意識させるようにしたましたが(向こうは気づいて無いかもだけど)、今度デリでまた呼んでみようか悩んでます。なんか同じクラスのママがって思うと興奮します。何かいい方法無いでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/05/26 15:13:36    (17/Edl7M)
デリの方は拒否られてると思われます!
5
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/05/22 11:36:48    (iEYk98Z1)
慎重に行動しないとデリの方辞めてしまう可能性が
ありますね。そうすると楽しさが半減します。
昼職の方で近づいて関係をもっていったほうが良いと
思いますよ。

4
投稿者:やま
2018/05/18 19:37:11    (PeJyfKwB)
てつさんありがとうございました
普段スーツなんで多分気づいてるとは思います
進展がありましたらまた書きたいと思います
3
投稿者:
2018/05/18 15:18:26    (x1tk62RP)
こんにちは。デリ…?とは風俗の事ですよね? 解らなかったので…
良かったらメール、カカオでお話しませんか、ktkt5959
2
投稿者:てつ
2018/05/18 09:49:46    (zd2e4L.r)
クラス行事か、ラーメン屋に行ったときとできるだけ同じ服装でデリを呼ぶ。

まずはえろいことたくさんする。
その後、小学校の名前を言ったりして気付かせる。

これで完全に落ちますね。

羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。