ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/18 01:32:31 (x6tev0OF)
狙いは 豊満系で出来たら垂れてても良いから巨乳なら最高です。
顔は美人に越した事はないけど 口が付いてれば不細工でも全くO.K.で 4~50代熟熟女系! どうしても人妻が多くなります。

日曜日 デパートで見つけました!
買い物するワケでも無く見て歩き エレベーター近くの椅子に座り込んだ 50前後の やや太めな熟熟女。
何故目にとまったかと言うと 座って組んだ脚です!
座るまでは 黒のパンストと思ってましたが 組んだ脚に 膝下までの黒いショートストッキングを決めてに 思いきって声をかけました。
前回ナンパ成功してから14~5人目 今時珍しく目蓋を緑に塗り付けマツゲ 分厚い唇に真っ赤な口紅!
高度な不細工顔でした。
その熟熟女 バッグからタバコを取り出したので隣に座り
「ここ 禁煙だよ! 誰かと待ち合わせ?」
俺を頭から爪先まで見下ろし、「えっ えぇ まぁ~‥」
「さっきから見てたけど 待ち人来ず って感じだね!」
「私を見てたの? もう 来ないかな‥」
「俺 暇だし 良かったら お茶でもどぉ?」
「何? ナンパ?」
「ハハ そぉ ダメかな?(笑)」
「アンタ 幾つよ」
指を3本立てると
「もう来ないようだし‥ちょっとなら 良いけど お茶だけよ!」
近くの喫茶に入ると
「私はビール アンタは?」
「俺もビールかな(笑)」
飲みだして
「アンタより 私 ず~っと年上だよ!」
「ず~っとったって 俺より7?8でしょう(笑)」
と 目一杯若く御世辞を言うと、熟熟女さん初めて笑い
「そんな風に見える?(笑) もう少し上よ(笑) 何で私をナンパしようと思ったの?」
「何でって 俺の好きなタイプに決まってるじゃないか!(笑)」
「こんな年上の私が タイプ?(笑)嘘ばっかり(笑)」
「嘘じゃ無いって‥ほら」
強気に行った方が良いと思い、L字に座ってたので 熟熟女の手を取り 店員に見えないように テーブルの下で俺の股間を触らせると、半勃したチンポを掴みさ擦る熟熟女に チンポはムクムクと完全勃起。
触りながら
「タイプって 只 したいだけでしょう(笑)」
「タイプだから タイプの人と したいと思うんじゃないか!(笑)」
「そこまで言われたら 見放すワケに行かないわね‥その代わり 1時間だけだよ(笑)」
ラブホテルに入った途端 ズボンを下げられ凄い勢いでシャブられ 又完全勃起!
「凄いわ 凄い立派ね~」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/09 16:42:15    (Wc0AmNs9)
巨乳 好きなんですか。
私は苦手です。
乳牛のホルスタインを想像して
しまいちょっと気色悪いです。
どんなに美人でも可愛い人でも
駄目ですね。
3
投稿者:コージ
2018/04/18 02:48:26    (x6tev0OF)
ワンピースを捲り上げ 頭から脱がしベットに押し倒すと 首に抱き付いてきて激しいベロチューをして来ました。
ブラジャーを外すと 垂れ気味な巨乳に乳首は勃って固くなってて 吸ったり甘噛みしながら 喘ぎ捲る熟熟女のパンティの中に手を入れると 何かマンコに入ってました。
茂みが隠れ無い 小さなパンティを脱がすと 紐が出て引っ張るとタンポンが淫汁の糸を引いて抜け 先に少し月経が付いてました。
「昨日終わったけど‥まだ付いてた?」
「付いて無いよ‥」
ベットの下にタンポンを投げ捨てると 真っ黒なマンコからトロリ漏れ出すほど淫汁を垂らす熟熟女。
舐めても吸っても喘ぎ捲る熟熟女!
真っ裸に黒ちショートストッキングはエロ増大。
生のまま突き入れ 激しく打ち込むと、こんなに喘ぐ熟熟女も珍しく、のた打って逝くし、その日限りと思い 中出ししました。
抜くと 精液がドロドロ垂れ 四つん這いにして直ぐ後ろから挿入。
上に跨がり チンポが千切れるかと思いほど 腰を振って逝くし 自ら四つん這いになり後ろから催促するで とんでも無く好き者でした。
騎乗で腰を振られ
「また出そうだ‥」
逝って倒れ込んで来た熟熟女を抱きしめ下から突き上げて中出し射精。
「あ~ こんなに突かれたの 初めて‥良かった~‥」
旦那が全然してくれない とか愚痴話しを聞かされ、熟熟女は名を マリコ と名乗り 俺も コージ(通称)と名乗り熟マリコを見ると 付けマツゲが片方無く成ってて
「マツゲ 片方無いよ(笑)」
落ちてた付けマツゲを持って マンコも拭かず 洗面所に駆けてく ショートストッキングだけ履いた後ろ姿に又勃起し 鏡に向かってる熟マリコの後ろから
「又 取れるかも知れないから 片方も取ったら‥」
ぺりぺりと引き剥がす熟マリコを後ろから串刺し。
口紅も取れ 付けマツゲも取った熟マリコの鏡に映った顔の超不細工な事!
旦那も遣る気を無くすると思いました。
出そうになり 俺が洗面台を腰掛け シャブらせ口の中に射精。
萎えても しつこいほど吸い出す熟マリコでした。
風呂に入り ベットで熟マリコの話しを聞いてる内 話しが止まったと思ったら 熟マリコは眠ってて 俺も寝てました。
2時間以上眠ってて シャブらるる感触で目が覚めました。
「ねぇ まだ出来るでしょ‥」
「まだ2、3回は余裕だよ(笑)」
昼過ぎホテルに入り 約束の1時間は遠に過ぎ 6回遣ってホテルを出たのは 夜7時でした。

2
投稿者:(無名)
2018/04/18 01:45:39    (NRJt.4g2)
小細工なしのナンパっすね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。