ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/01/10 00:00:53 (VSJGouzI)

僕は実家から専門学校に通う19です。
実は、女性に興味を持ち始めた中学の頃に密かに憧れていた友人のお母さんがいました。
その友人とは通う高校が別になったために卒業程なくして自然と疎遠になっていたのでおばさんの事も思春期に憧れた思い出となっていたんですが、秋頃に偶然地元でその友人に再会し、また遊ぶようになったんです。
それで去年の12月に何年ぶりかで友人宅へ行った時に昔憧れたおばさんにも会いました。
すると、少し年を重ねた雰囲気はあるもの昔のスタイルを保ちつつ若干ムッチリ感の出たおばさんの姿に昔おばさんをエッチな目で見てしまっていたあの感情が甦ってきてしまったんです。
なんとか、おばさんと何か二人の繋がりが持ちたいと考えていますが、せっかく友人ともまた会うようになったのにと悩んでいます。
441
2019/01/12 21:49:37 (oBtxSzvl)
カテ違いかもしれませんが、タイトル通りの募集をしてみたいと思います。
流れとしまして、実際に偶然を装って妻とSNSで連絡を取り合い、それから…と言った流れです。
かなり気の強い部類だと思います。
条件としまして、若すぎる20代の方はご遠慮下さい。
経済的に余裕のある方、体格いい方だと好みだと思います。
黄色があるとスムースです。
プロフィール添えて、応募おまちしています。

なお、詳細はお相手がお決まり次第、こちらからご連絡したいと思います。
442
2018/12/28 12:06:34 (eRYZE1No)
もう10年以上、よく言えばセフレの女性がいます。
相手は7歳年上、今は41歳です。
向こうには初めてセックスした時にも彼氏がいたし、その相手と別れてからは同じ人と8年ほど同棲しています。
彼女とセックスするのは本当に2,3年に1度。私はいつもアプローチをしているのですが、ほんのたま~にしか実りません。
この関係で満足するしかないのでしょうか?
443
2018/12/15 20:27:05 (8wr.ievN)
厳格なご主人に束縛され続けて五年になる悠美さん!離婚をオススメしたのですが、ご主人が怖くて言い出せないと話されました。まだ29歳で子供もなく、ただご主人に尽くすだけの日々を送っているだけなんて…しかも最近では更なる悪化状態で、ご主人の事情で姑も一緒に住むことになったこと。仕事上、旦那が帰って来ない時もあって姑と二人だけってことが度々だとか。昼間の仕事を終え帰宅すると姑にぐちゃぐちゃ言われて困惑してるとも話されましたよ。色々と難題を抱えてますけど、私としてはまず一人の女性として見て救ってあげたいと思ってます。ご主人だけしか深く交際したことがないみたいので、大人の楽しみを教えてあげたい。一度食事した後、優しく後ろから抱きしめたら直立不動で立ちすくまれましたからね。
444
2018/12/17 11:20:48 (lhMsNuDB)
今年27になる独身男です。
知り合い(趣味で知り合った年下の男)の母親がとても美人で初めて見た時からいつかセックスしたいなと思っています。

最近LINEでのやり取りをするようになるきっかけが有り、ここから上手く発展させれないかと…

どのようにアプローチしていけば良いのかわかりません
どなたかアドバイスお願いしたいです
445
2018/12/12 12:43:44 (cgi9GvWe)
今夜、人妻と飲みに行きます。
今まではキス
服の中に手を入れ胸を触った
パンツの中に手を入れクリを触った
だけですが
今日はエッチしようと思ってます

20歳 学生 童貞です
おばさんは49歳

ネットカフェかカラオケボックスで
やる予定です

コンドームですが
一緒に買いに行った方がいいのか
おばさんにメールして
持って来てもらった方がいいのか
教えて下さい

おばさんには まだ やりたいことは
伝えていません

アドバイスよろしくお願いします。
446
2018/12/07 13:43:54 (/80tEcB6)
20歳 学生です
人妻を好きになりました
可愛くもないしデブ
女の子の前だとドキドキして
何もできないのに
晴美さんにだと積極的になれます
晴美さんは49歳の人妻
バイト先で知り合い
ご主人が日本酒を飲まないから
とゆう理由で
日本酒好きの俺を誘ってくれたのが始まり
歩きながら胸を揉んでも
キスしても嫌がりません
パンツの中に手を入れても
少し拒否しますが触らせてくれます
嫌われたかな?
って思っても次回誘うと
会ってくれます。
キスした時に
胸やクリちゃんを触られるのは構わない
キスだけはダメ
キスするくらいなら
セックスした方がマシ
と何度も言います
でもキスさせてくれます
この キスだけはダメって
どうゆう意味に捉えたら
いいのですか?
最初に胸を触った時や
クリちゃんを触った時は
軽く拒否しましたが
キスは拒否しませんでした
順番としては
初回は胸をさわり
2回目に会った時はクリちゃん
3回目にキスです
その3回目に会ってキスした瞬間に
キスだけはダメなんだよね
って言いました
来週また会います
アドバイスよろしくお願いします。
447
2018/12/08 13:00:09 (1yw6yW/O)
残業を終えて寄った時に見かけた人妻が気になって声をかけたのがキッカケでした。ご主人が凄く厳格な人らしく夫婦生活においても息苦しく心身ともに疲れてるらしく、安らぎを感じることが少ないって嘆いてました。まだ食事を時々会ってするだけなのですが、救ってあげたいと思ってるんですけど…
448
2018/09/10 19:02:53 (.5htZ34e)
この度は、皆さんの貴重な意見を聞きたく投稿させていただきました
埼玉住40歳の自分の妻なのですが寝取られを実行したいのですが、お手伝いしていただける方やアドバイスしてる方、宜しくお願いします。ちなみにカラオケボックスで先日酔っぱらって寝てたので酔わす方法も有りなのかなと思いました。
449
2018/11/11 15:10:50 (qZJn2SU0)
知り合った不動産営業の真祐美さんと互いに都合が良い日時に、会っていろんな所に愛車で出掛けたりショッピング等々を楽しんでました。四十前の既婚者である私が、二十代半ばの綺麗な若い女性と付き合ってもらえるなんてまさに幸せでした。当初は、忙しく慌ただしい公私事に安らぎを与えてもらえる一時に過ぎなかったのですが、次第に惹かれてゆき食事をした帰りに、車内で彼女より迫られ唇を重ねました。一線を越えることはなかったのですが、次回にはって兆しも互いにありました。それが営業先から社に戻る時に、偶然通りかかった保育所より男児と手を繋いで出て来る真祐美さんを見掛け衝撃を受けました。既婚者であったなんて知らなかったし、私には一人見だと笑み聞かされてたもので。後日会って騙すつもりじゃなかったと謝罪されてました。まぁ謝罪されなくても良かっ事なんですけど、彼女は今後とも今まで通り付き合いを続いていきたいと言われてるんですけど、私も構わないと思いますが、なんかしっくりこなくて。少なからず気持ちに迷いが生じてきてる私に、より良いアドバイスがあれば聞かせて下さい。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。