ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/20 22:06:13 (.jj4iYzK)
私:営業,33歳、妻子持ち
事務員さん:45歳、妻子持ち、旦那さんは私の元上司(現在は単身)

お互い、同タイミングで退社する事になり、2人でお疲れ様会を開こうとなり、来週飲みに行きます。

事務員さんはスタイルは良くないのですが、
雰囲気がよく、あわよくばホテルに連れ込もうと思うのですが、
なかなかそういった経験がなく、
どうすればいいかと悩んでおります。

元上司の妻を寝取るって興奮するので、是非皆さんのお知恵をお貸しください!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/06/12 16:45:12    (WfPs8dxH)
バイアグラ飲もうかな~俺も(´д`|||)
17
投稿者:(無名)
2018/06/02 04:16:32    (Oa1Qi.SM)
続きお願いします
16
投稿者:やす ◆o4b0mTmrzc   yasu5462 Mail
2018/05/30 08:19:30    (CTQEXG5p)

決行日はいつですか?
頑張って下さい
成功を祈ってます
15
投稿者:すけ
2018/05/28 19:43:01    (RT95Cieh)
>やすさん
そうですね!かなりメールでも好意を寄せてくれてるので、期待大です。
あと、追伸の件はその通り実行します!
事務員さんは今まで大人しくしてきた分、反動でエロくなりそうなので、期待してます!
14
投稿者:やす ◆o4b0mTmrzc   yasu5462 Mail
2018/05/28 07:22:00    (BizWTlgi)
追伸
前の内容で年齢と体型に引け目がある様子なので
部屋は最初は暗くしてあげましょう
キレイとかではなく魅力的とか
イヤらしくて興奮するとかがいいかも
あと、年齢差をアピールするため
今回では特に
優しい激しさと回数をこなしましょう
忘れない印象を体に残せればいいですね
13
投稿者:やす ◆o4b0mTmrzc
2018/05/28 07:18:01    (BizWTlgi)
前回の内容から断られずに
約束できたなら
相手も期待してると思いますよ
たたみこむチャンスです
一気に行かないと考え直すかもです
頑張って下さい
12
投稿者:すけ
2018/05/27 21:02:06    (tRBRpIPx)
>やすさん
あの後、メールのやり取りで昼に会う話になりました。
結構乗り気になってるので、イケるかもしれません暖
11
投稿者:やす ◆o4b0mTmrzc   yasu5462 Mail
2018/05/26 06:34:38    (mfmotxWT)
結構進展してますね
間をあけて冷静に戻る前に
次の手を打ちたいですね
互いに退職して時間があるなら
昼間に会うのも手だと思います
会えたらお茶でもしながら
明るいので人目に付かない場所で
ユックリ話しません?
とか
10
投稿者:すけ
2018/05/25 15:31:50    (zdaWrc2C)
続きです。

一軒目でだいぶ打ち解けた事もあり、お店を出た所で手を繋いだ。

特に嫌がられる事なく、手をぎゅっとすると握り返してくれる。

これはイケると思い、「この後どうします?2人っきりになりませんか?」とお誘いをするが、「それはない!」とキッパリ断られる。
ただ、手を繋いだままでのやり取りだったから、多少まんざらでもないのではと思い、作戦2のカラオケに誘った所、OKがでた。

カラオケ行く途中にも色々考えたが、やはりガードが固いから、多少の強引さは必要だと思い、カラオケの個室に入り、飲み物が来て乾杯をした後、不意をついてハグをした。

かなりびっくりした様子で、嫌がられはしたものの、「前から事務員さんの事気になってんです。」と告白。
「年上をからかわないの。」と言われたが、「俺、冗談言わないタイプじゃないですか。」と切り返す。

その後もこういった攻防をしつつも、なんとか、キスまで持ち込んだ。
最初は口を閉じて拒否をされていたが、耳なども責めると「あん」と小さく吐息が漏れた。
ずっと「ダメ!本当にダメ!」と言われたものの、どんどんキス続けたらディープになってきた。

次第に、胸にも手を伸ばした。服の上からゆっくり揉む。こちらも嫌がられながらもゆっくり手を退け揉む。決して大きくないが、それが逆にそそられた。

ここまできたらこっちのものと思い、ゆっくり服の下に手を入れ、直接胸を揉んだ。
すごいドキドキしたが、胸の温もりがたまらなかった。

そして乳首を虐めた。比較的大きな乳首だが、決して伸びきったものではない。
乳首を触った時にはもうコリコリしていた。
しばらく乳首を虐めた所で顔を埋め、乳首を舐める。年齢に似つかわしくないピンク色の乳首だった。とても子持ちとは思えない可愛い乳首を夢中で責めた。

この先をと思い、下半身にも手を伸ばした時、「見せられる身体じゃないからダメ!ホントにダメ!」と強く否定された。
ここに来て急ブレーキが掛かる。ホントに嫌なのだ。恐らく下着も油断してたのだろう補正下着だった。

その後もなんとか行こうと試みるものの、進めない。本当に見られたくなかったのだろう。本当に可愛い事務員さん。

ここであえて手を引き、また来週会いたい話に切り替える。
すぐ返事はなかったが、ちょっと考えてくれるとの事。
気がつけば終電間際になっており、ここで解散することになった。
さすがに、お互い家庭があるから、泊まる訳にもいかず、後ろ髪を引かれるように別れた。

この日だけで、単なる仕事仲間から完全に不倫手前まで行くことになったのだから、十分進展があったと言える。
そして、最後にはキスもかなり積極的にしてくれるようになった。

今回は多少無理くりな所はあったが、ガードが固く、しばらくそういった刺激がなかった事務員さんにはちょうどいい刺激になったに違いない。

次回、会える約束を取り付け、そこで最後まで行ければと思う。

9
投稿者:やす ◆o4b0mTmrzc
2018/05/25 11:31:39    (q1NTgCiA)
報告待ってますが
あまり引っ張らないでお願いいたします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。