ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/23 07:40:12 (HvIAyNTc)
引っ越して来た奥様のことが最近になって妙に気になる存在になってます。
当初は、小学生に通ってる娘と同じ児童をもつ母親って感じでしたけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:MASAHAR
2018/05/01 07:17:26    (vsjzdTaj)
やっぱりハプニングってのは思いもよらない時にあるんですね。昨日の朝、いつもながら子ども達とジョギングしてたら愛犬を連れて散歩中の奥様と出くわしたんです。挨拶を交わして立ち話をしてたら、子ども達と戯れてた愛犬がグイ-っとり-ドを引っ張った瞬間
よろめいて奥様が転げそうになり思わず手を差し伸べ引っ張ったら反動で身体ごと預ける格好になり抱き寄せる感じになったんですよね。一瞬出来事で直ぐ様離れましたけどね。その光景を見てた子ども達がニヤニヤ笑みながら「お父さん~!…」って言われ「顔が真っ赤じゃん!」ってからかわれました。奥様も照れながら「すいません!…」って私を見ながら言われ愛犬にしつけさせてましたよ。身体ごと反動で抱き寄せた際に一瞬だったけど、ふくよかな胸が押し寄せて当たり衣服間からブラがチラッと見えましけどね。エロっぽい!ジョギングを続けようと子ども達に声をかけ促し駆け出そうと体を反転し会釈した時に、奥様が私に微笑みなかけながら見つめられ思わず嬉しかったけどね。Gw始まったばかりでしたけど良い出来事でしたよ。
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/04/27 19:57:58    (4T6qMFn1)
僕も何人か狙っています。町内会やマンションの理事などは
積極的に行って人妻の輪を広げています。
飲み会なども極力行くようにしています。そういうところで
必ず油断やハプニングがあります。子供をだしに家飲みが
出来るところまでいくとベストですね。
3
投稿者:MASAHAR
2018/04/24 05:45:21    (Lpcr/6sQ)
ありがとうございます。今月初めに町内会でのお花見があり子どもたちと連れて参加した時に、旦那さんが近くに居るにもかかわらず私に焼きたてお肉を紙皿に取って渡され親しげに話し掛けて来られたんですよね。私としては旦那さんの視線が気になって内心ドキドキでした。子ども達がそばで戯れてたから大事に至らなかったのですけど。感じ良さそうな控え目な奥様だと思ってたんですけど…まぁほろ酔ってせいかもだと察しますよ。私の嫁さんと同世代だとお聞きしてますけど、実年令より若く感じに見えます。華奢な身体にもかかわらずナイスなボディーで、形が良く引き締まった魅力的なお尻持ち主なんですよね。衣服越しでも分かる胸膨らみも有りそうなんですよね。アハハ…エロ丸出しですね。
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/04/23 17:18:27    (dHH8/WMC)
子供や学校の行事を通じて近づいていくのが一番早い
とは思います。頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。