ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/01 11:54:57 (ZLxfM6vg)
今回は仕事の都合で正月休みが半月ずれてしまい、
帰省は出来ませんでした。
私の代わりに、私の弟と初詣に行ってるはずです。
弟は妻と同じ40歳でバツイチ独身なので、気軽に引き受けてくれ、
妻も、私の弟とだったら初詣に連れて行ってもらうと言ってました。
妻と弟は中学時代の同級生なので、年末も私の家で2人で年越ししたようです。
何年かぶりに妻との年越しセックスが出来ませんでしたが、
今月帰省出来た時には、妻とのセックスを楽しんで来ようと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:芳文
2019/01/06 21:36:19    (kRymWMUT)
妻と私の弟なら、昔話でもしながら年越しをしたんだろうと思っています。
家には小6の息子もいるので、セックス三昧にはなっていないかと思いますが、
妻も私とセックスしたのはお盆以来なので、実際のところ離れているので分かりません。
私は月1回、風俗でセックスしていますが、妻は性欲処理がオナニーだけというのも、
ちょっとかわいそうな気がします。
弟なら妻と同級生だし、私が気付かなければいいかな、と考えるときもあります。
2
投稿者:(無名)
2019/01/05 10:55:03    (emx.pOOu)
奥さんは弟さんと初詣に行ったのでしょうか?
年末から来ているということは年末、年越し、姫初めも弟さんと済まして居るんでしょうね。
年末年始セックス三昧、奥さんにとってはいい年で終わり始まったんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。