ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/27 17:25:20 (agQsWwAm)
最近旦那とのSEXにマンネリしています。
私はMっ気があったみたいで、結婚前は嫌々と言うんですけど車やトイレ、野外、友人が近くにいたり、見てる状況で手コキやフェラ、SEX等をさせられていました。今思えば興奮してたんだとおもいます。
SEXの時に言葉責めや目隠し、手錠をされたり、友人に見せたり、旦那も興奮してすごく硬くなり、2回連続で中にだされたりと愛を感じてました。
結婚してお互い歳をとり、旦那も落ち着いたのかそういうSEXをしなくなりました。
至って普通のSEXになり、硬さも衰えて体調によっては勃ちすらしません。
あのときに感じた興奮だったり、旦那の硬いモノでたくさん愛を感じてた時が恋しいです。
友人に見られてたこともあって、友人に抱かれたらとかは考えたりしたことはありますし、それでオナこともあります。
けど旦那以外に抱かれるのは怖いです。
かと言って旦那が昔みたいなSEXやあそこの硬さが戻るかと言ったらそれも厳しいとわかっています。
私はどうしたらいいでしょうか?
旦那と向き合い話せばわかるでしょうか?
それとも友人や知り合いに抱かれた方がいいのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Hide
2023/10/24 19:14:19    (5cFhxwdH)
我家もそうだったなぁ

お互い50代になったころから家出する普通の
セックスには飽きたと言いますか
いつも同じように始まり同じように終わるようになって
お互い次が想像できちゃうんですよね。

それで我が家はどうしたかと言いますと
とかく夫婦って変に気を使ってしまうでしょう
そこを何とか乗り越えて話し合いました。
いろんな事して見ようよって

他人を入れるのはお互いダメでしたので
初めはヤラシい下着を買ったり、おもちゃでして見たり
でしたが、最終的に私と妻は屋外露出でしたね。

私の家は田舎なので都会では出来ないような事をします
田んぼやシーズンオフの公園で全裸で交わったり
山菜やキノコ採りの最中に妻のデカいお尻を撮影したり
します。そうこうしている間に撮影している時の私の肉棒が
が日増しに上を向くことに妻も気づき
お互い大興奮しました。

誰にでも合うかどうかは分かりませんが、人生はまだ先が
長いですからこのまま老いて行くのは忍びないと
膝を付け合わせて話し合い、二人にとって何か非日常が
見つけられたらいいですね!

奥さん頑張って!!

6
投稿者:はるか
2023/08/28 08:52:00    (Lm0tHT12)
今週の金曜日はお互い休みなので、久しぶりに旦那とディナーに行き、それとなくハプニングBARに入りたいと思います。
5
投稿者:はるか
2023/08/28 08:48:33    (Lm0tHT12)
違う掲示板ではありますが、ハプニングBARとかいいんじゃない。教えてもらい探してます。
私が他人にちょっかい出されたりしたら旦那も嫉妬してくれますでしょうか?
私も他人にそう言う目で見られたり、旦那から激しく求められるかもと考えるだけで興奮していると思います。
私の求めるものはアブノーマルなのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2023/08/27 18:27:00    (BFkt6Gkt)
旦那さんと上手くいくためにはやっぱり素直に話をした方が良いと思いますよ
SEXは相手がいないと出来ないですから…
レスではない様なので、エッチな下着を着たり、ローションプレイをしたりと、何か変化をさせてみるのも良いかと思います
素直に楽しく気持ち良くSEXできる様になると良いですね♪
3
投稿者:(無名)
2023/08/27 18:22:40    (AES6X26K)
旦那さんは、過去の行為に燃えすぎて飽きてしまったのでしょうね。
一方、はるかさんは焚き付けられて鎮火出来ない状態。

旦那さんに「責任取って!」と話し合い、友人や知り合いに抱かれる事を了承させるしか、って感じかな。

2
投稿者:(無名)
2023/08/27 17:56:17    (FcdfSEP6)
ボッキ薬使って槌ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。