ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/03 15:28:57 (9ujImPCN)
結婚して25年。
お互い50歳に成ったけど私はまだ性欲が有り
求めるけど、あんたは如何して自分だけ先に射精して
喜んでるんだよ。
私にもクンニしたり指でイカせたりチンポ入れて
一緒にイク事出来ないのかよ。
この早漏親父が・・・
私は昼間、あんたで満足できないから通販で買った
バイブやローター使って一人エッチしてるけど
無茶苦茶むなしい思いしてるからな。
機能も私から求めてフェラしたらすぐに口に出して
満足した顔で横で寝てただろ、バカ親父が。
もうお前とは何もする気ないから、いい男見つけて
満足させてもらうからな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/10/26 20:19:01    (U3ii8GZf)
旦那さん、疲れてるのだろうけど、ダメだねー。それは?
9
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/10/08 01:54:11    (fgoiucyW)
こんにちは、ウチはレスです。
夜合わないのはなかなかキツめですよね
メールで色々話しませんか?
8
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE   maomatsuo
2023/10/05 17:59:37    (eWlpc9KE)
うちは嫁がまったく性欲ないのでセックスさせてもらえないですよ。やっぱり性欲とか性癖も夫婦生活には重要な要素ですよね。
7
投稿者:同年代夫
2023/10/04 16:43:39    (TtUGQwO6)
涼子さん 耳が痛いですよ!
私も同じ様な者で、チンポで女房を逝かせた事が有りません。
何とかクンニで2回程は、結婚後大部後で手マンを、指使って
潮吹きを教えられて、クンニとセットでやっています。
涼子さんも吹きますか?
6
投稿者:(無名)
2023/10/03 20:25:07    (JtmBcUlv)
夫婦生活25年。
世の夫の多数はそんなもんよw

火遊び、火傷しないようにね。
5
投稿者:無為   more-more Mail
2023/10/03 19:05:56    (6kyF8iZv)
お互い性欲旺盛なのに勿体ないですね。
攻め好き絶倫なのでお近くなら
ご不満な分もスッキリ満たしたいものです。

東京42です。
4
投稿者:タカシ ◆fOk9cOlor.
2023/10/03 15:59:55    (wGxz/IhL)
はじめまして。
夫婦、長く一緒に居ると色々ありますね。
良かったら少しお話しして見ませんか?
近くだといいですね。
3
2023/10/03 15:57:24    (yUHl84xh)
どこ住みですか?w
2
投稿者:博多男子
2023/10/03 15:53:56    (KbiLS23U)
福岡なら是非^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。