ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態野郎

投稿者:由香里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2023/10/06 07:14:21 (1MUfawr9)
内の旦那は、変態女装
旦那の女装を知ったのが一人目の娘を産んで
もともと中性的な旦那だったけど
私が育児で旦那とのエッチを拒否してたから
オナで私の下着を使ってしてるぐらいと思ってた。
それが二人目を孕んでから
より女性化してる感じになって
いろいろしてくれるけど
言葉使いや仕草がより女性みたいになって
髪の毛も少し長くなって
肌も色白になり私と同じくらいの白さに
少し太ってたのが痩せてきて
体型も華奢になってた。
そして私が二人目の出産で長女を連れて実家に戻って
一人目より早めに実家に戻ってたから
旦那が一人残ってたのが約3ヶ月
旦那が実家に迎えに来た時
女装してないけど見た目が女性みたいになってた。
中性的な顔が女顔になって
声も何気ない会話で女声になってた。
私の父や母も私と同じだった。
そして住んでる場所に戻ってから
長女と次女を保育園に入れる前に
旦那が仕事から帰ると交代で深夜のパートに行くようになり
仕事仲間と仕事終わりに話こんで明け方近くに帰ると
寝てた旦那が私の下着を着けて寝てた。
ブラは、母乳が出る前に着けてたブラ
Cカップのブラなのに
胸の谷間ができる胸
ショーツには、モッコリが無いし
私が穿いてるのとかわらない食い込み
割れ目が有るみたいになってた。
まだ小さい子供のためと思い黙ってた。
そんなのだからパート先の若い男の子に抱かれてしまった。
パート帰りに抱かれて帰るようになり
旦那も大胆になってパジャマの下に私の下着着けてるのわかるほど堂々と着けてた。
旦那が着たと思う下着は、捨てたのに
その下着が旦那のタンスの中に隠されてた。
下着だけでなく服なども隠してた。
もう旦那と思えなくなり
同性の居候みたいになってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/10/26 20:17:50    (U3ii8GZf)
なんかヘビーな変態ですね。
下着取るのダメだよね
2
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/10/23 00:15:26    (rb9K1ZzE)
目の前で見せつけたら興奮する気がしました。作戦考えて女性化した旦那さんの前でしてるの見せたらどうなりますかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。